こないだ、

友人から誘われて、

がっつりフルコートのサッカーをやる機会があって、

全力で走りまわって来ました!!


めちゃくちゃ楽しかったけど、

自分の体力のなさを痛感。。やはり30の壁は厚いのかーー。。


これは、インストアツアーがはじまる前に体力を付けなければ!!


という事で、ジョギングを再開★



そのおかげで、ここんとこずっと足腰が筋肉痛~。

だけど、この感じ、悪くないな。笑



そしたらその翌日、

今度は友人から、サッカーの招待チケットをいただきました!!
(このサッカー熱がある時に、なんて連続タイムリーなんだ!!笑)


と思いつつ、久々にJリーグを観に行ってきたよ^^⚽




〈湘南ベルマーレ VS 川崎フロンターレ 戦〉


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


ベルマーレのホームで、BMWスタジアム平塚での試合だったんだけど、

7000人くらいは来てたよー!!


平日に、これだけの人が観に来るのって、ホントに凄い事だね!!

さすがは、Jリーグ!!



そして、オレもミーハー心が全開になってしまい、

フロンターレ側に行き、

稲本、中村憲剛、大久保選手の写メを撮りまくってました。笑

やっぱり世代なんでね!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




30歳過ぎても、レギュラーで走り回ってる姿をみると、、


ホントに感動する。凄すぎるよ。体力も技術もアイデアも。



なんか自分がちょこっとサッカー出来るだけに、

全然、次元が違う事を肌で感じれたな~~。


オレは中3の時に諦めてしまったんで、

Jリーガー、本当に尊敬してます!!



結局試合は、1-1に終わり、

素晴らしい試合でした!!



やっぱりスポーツは生で観ないと分からない事が多いから、

本当に観に来て良かった!


たまには、普段テレビで観てるスポーツ、

直接観に行ってみるのもいいかもよ!!

五感が震えるね!!



すべてにおいて、圧倒的だった!!





さて、インストアライブも近づいて来ました☆


体力をしっかりつけて迎えようと思ってるんで、

ぜひぜひ遊びに来てねー!お待ちしてますよー★

ではでは☆



P.S 中村憲剛のコーナーキックの瞬間。これ結構なレアショット!?

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




★6/1(土)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク
13:00~/15:00~/17:00~

★6/2(日)
@あしかがハーヴェストプレイス
13:00~/16:00~

★6/8(土)
@伊勢崎スマーク
13:00~/15:00~/17:00~

★6/9(日)
@エルミこうのす
13:00~/15:00~

★6/15(土)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★6/16(日)
@イオンタウン上里
13:00~/15:00~

★6/22(土)
@モラージュ菖蒲
13:00~/15:00~

★6/23(日)
@イオンモール下妻
13:00~/15:00~

★6/29(土)
@プレハウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~








★前回コメントをくれた方々へのお返事☆

>みれももさん
コメント、アリガトー★
そうですね!神奈川の方でもやりたいっすよ!!^^
横浜、川崎の方とかいいですね♪☆

>マッチョさん
コメント、アリガトー★
ミーティングの場所は秘密です~!!
じっちゃんは、結構決めポーズします!結構笑えますよ~!^^☆

>AK-styleさん
コメント、アリガトー★
MTG、オレだけ楽器からって斬新♪
そうなんですね!!送別会は大事ですよね!!^^
演技の練習、頑張って下さい!!笑☆

>としふみさん
コメント、アリガトー★
じっちゃんコーナーが楽しみなんですね!
いろいろあるかもなので、遊びに来て下さいね☆

>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
がっちりタイプの男は、心の中で振りをやりましょう!!
鏡見ながら、全力でやってみます♪☆

>双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
ミーティングの意味、かなりありますね!!^^
考え方からスタートすると、仕事もはかどるしね☆

>マサやんさん
コメント、アリガトー★
そうですね!!^^LOOPの音楽を一人でも多くの人に、
聴いてもらいたいっすねー☆

>史のさん
コメント、アリガトー★
ともきんワールドってなんですか!?笑
ちょっと気になった話~!!とかですかね^^☆

>kunijiさん
コメント、アリガトー★
ありがとうございます!晴れるといいですね♪
インストア、お待ちしてますよ☆

>サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
庭園、いい感じでした♪
ですね!ワクワクしたまま週末を迎えましょう☆

>ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
すごくピースフルな空間でしたね!!^^
9月のワンマンまで突っ走るんで、インストアライブもぜひ遊びに来て下さいね☆

>けんけんさん
コメント、アリガトー★
そうですね!!栃木は今回のツアーもたくさんあるんで、
ぜひ遊びに来て下さい!^^楽しんでもらえると思いますよ☆

>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
そうですね!後少しで本番ですね!全会場お待ちしてますよ~!!笑☆

>かちゃポロン♡(期間限定)さん
コメント、アリガトー★
そうなんですよね。チームというのは、一丸にならないと、
力を発揮できないもんなんですよね☆

>まぁぁ。さん
コメント、アリガトー★
ポロン、かわいい名前ですね!!女の子ですか!?
インストア、期待していて下さい!!^^☆

>*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
短パン男子、いいと思います!!^^
西川さん好きなんですね!!
梅雨入りしてのステージは、運も持っていかないと、ですね☆

>野田のこーじさん
コメント、アリガトー★
ありがとうございます!!またあそこでやれるのが楽しみです!
お待ちしてますね☆

>まこと様さん
コメント、アリガトー★
前回を越えていきましょう!!^^
なんなら、皆勤賞を目指して行きましょうか笑!!!☆

>hiromi♪さん
コメント、アリガトー★
そうですね!!気合い入れて行きましょう!!
この夏でガッツリライブやって行きますよー☆

>おとうさんさん
コメント、アリガトー★
休日の過ごし方、外出が多くなりましたか!?^^
充実した時間ってすごくいい事ですよね☆