ぬわぁ~~~んアップ


ついに


最新作の音、でけたぁ~~~てばラブラブ!ラブラブキラキラ!!


ひゃっほーーーーーぃアップアップアップアップアップアップ









今回エンジニア&サウンドプロデュースしてくれたウナさんが

尋常じゃない本当に失礼極まりない超短期間という時間の中で

感謝してもしきれないほどのお知恵と労力を総動員していただき

今までにないLOOPサウンドが産み落とされました!!!!!!










では昨日まほレピ来てくれた人にはひと足早くお伝えしたけども改めて今作の詳細発表しまっすにひひキラキラ






最新作は

5曲入りのminiアルバムキラキラ





タイトルは









『to.』










収録曲はこちらひらめき電球



1.虹の鳥
2.あなたと
3.声
4.恋するオトメ
5.いいんじゃない?











どぉ?

タイトルからもなんか伝わったりしてる??







ウナさんのスタジオ、ウナスタの最強スピーカーで全曲通して聴いたとき


もーねなんつーか、もーねもーね


特大の大玉花火がドッカーーーンと無限の色振り撒いてうち上がったみたいな!!!!!!


その光を浴びて自分もキラッキラになって完全無敵状態になれる!!!!!!


なんつーかそんな感じっアップアップアップ










ホントに今までにない色の曲を作って詰め込んでみたんだにひひ音譜

!!

作った自分たちがものすんごいHAPPYになれるものになったラブラブ!アップ

前作よりも前々作よりもずっとずっと!!

そう思えることが嬉しいし幸せだし確実にレベル上げた作品をみんなに届けられることに相当興奮してるんじゃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いやん、もぉドキドキ








メンバーもそれぞれめっちゃ集中して曲と向き合えたし

わたしも自分と向き合って今まで開けたことない引き出し開けて手当たり次第トライ出来たにひひ

その気持ちに薪をくべてもっともっとと赤く燃え栄えさせてくれたウナさんの存在はとてつもなくでかいキラキラ

前のブログにも書いたんだけど

今回この作品をウナさんと作れたことは今後の音楽人人生に間違いなく影響を与えてくれた流れ星

すでに昨日のまほレピライヴでも

今回のレコーディングで開けた引き出しを躊躇なく開けて今までになく好きに唄えたしねにひひ音譜

楽しかったなぁニコニコラブラブ

ウナさん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









いやぁ~

楽しくなった、音楽がにひひドキドキ!!

まっすますねアップ

音楽なしじゃ生きれやしないよメラメラ

そーだよね??










ずっとずーっと“あなたへ”届けます。


ずっとずーっとあなた“と”LOOP CHILDは繋がってます。


LOOP CHILD 3rd miniアルバム

『to.』






6月1日、つながるーぷインストアツアー初日から先行発売キラキラ

6月19日から全国発売キラキラ

AmazonでGETできますニコニコ音譜








明日はいろいろと撮影ニコニコ

素敵な素材、撮ってくるねにひひ






ハチ虹お返事虹ハチ
5月16日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

みっこさん>
コメントありがとですねこへび
曲づくりのコツ、ですとな合格
お気に入りの曲のコード進行にオリジナルのメロディーを乗せてみたりすると勉強になるし面白いですよニコニコ音譜

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
レコーディングした後、MIXとマスタリングという作業を経ていよいよCDの音が出来上がりますにひひ
そのあと買ってくれた方の家のコンポや車のスピーカーで鳴らすと環境がそれぞれ違うのでまたひと味加わりその人だけの特別な音になりますねニコニコキラキラ

史のさん>
コメントありがとですねこへび
これ、めっちゃ使えますよねキラキラ
いい先生に巡り会えたようでこれからどんどん楽しんで上達していってくださいニコニコ音譜

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
お小遣い稼ぎはうまくいったんだろうかねにひひあせる
次はつながるーぷで会えるのを楽しみにしてまーすニコニコ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも『』なう♪に新曲の名前が刻まれる日を楽しみにしてマスにひひ音譜
あと少し、もう少しお待ちくださいませアップ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
昨日焼いてもらった新曲たちをヘビロテして聴いてますにひひキラキラ
6月1日が楽しみでなりませぬアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
アコギな奴で~すにひひあせる
アコースティックアレンジ、他の曲もトライしてまたどこかで披露できたらと思ってます合格

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
つながるーぷインストアツアーどんどん参戦して、ツアー集大成のワンマンで一緒に思いっきり打ち上がっちゃいましょうアップ
さりげなくアクセサリーやメイクや洋服を褒めてもらえると嬉しいものですニコニコキラキラ

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
是非浜北、いらしてくださーいニコニコ音譜
今回は静岡にも行けるのでとっても楽しみですラブラブ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
ホントにホントにいよいよですよラブラブ!
エルミ鴻巣で新曲持って待ってますよ~アップ

M★BLYTHEさん>
コメントありがとですねこへび
ここんとこ今日が何日だか分からなくなるくらい目まぐるしくてめっちゃくちゃ幸せですにひひドキドキ
小山ゆうえん、ばっちし盛り上げていきますよぉーーーアップアップアップ

マサやんさん>
コメントありがとですねこへび
あと。。。10日寝ると発売日&つながるーぷインストアツアースタートです虹
是非フル参戦で922のワンマンまで一緒に駆け抜けましょうにひひアップ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
晴ちゃんも三十路になってますます色気が増してたんじゃないですかにひひ??
アコースティックライヴ、めっちゃ面白かったのでもっと極めたいと思います得意げ

アジさん>
コメントありがとですねこへび
嬉しいこと言ってくれるじゃありませんかにひひキラキラ
もっともっと魔力、磨かなきゃアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
な~む~。。。じゃわたしが召されちゃってますよにひひあせる
またアコースティックライヴやりたいと思います!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
新曲はいかがでしたでしょうか??
さぁ、まほレピが終わりいよいよつながるーぷツアーのはじまりです流れ星

あやままさん>
コメントありがとですねこへび
唄い込んで唄い込んで心揺さぶる歌をお届けしますニコニコ音譜
つながるーぷでまた新曲たちは成長していくことでしょうアップ

モッコリ貴公子さん>
コメントありがとですねこへび
ねじりはちまきはココロにぎゅっと、ですね得意げキラキラ
つながるーぷ、922ワンマンまでノンストップで駆け抜けていきますよにひひ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
あと10日で先行発売日ですのでねにひひ音譜
大阪、オモニというお好み焼きやさんのお好み焼きはジューシーでフワッとしてて美味しいですよ得意げ

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
今回格安なのに鮮度超抜群の生鮮食品店見つけたので今後のまほレピは安泰ですニコニコ
どんどん進化させていかねばですにひひ音譜

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
6月1日から自分たちの足を使ってどんどん届けて行きますよにひひアップ
楽しみで仕方ありませんラブラブ!

銀龍さん>
コメントありがとですねこへび
LIVEを共有できる人が多ければ多いほどココロに残る感動の濃度は増しますよね合格
なのでつながるーぷ、栃木県内制覇してくださいにひひアップ

はるさん>
コメントありがとですねこへび
あの時間が少しでもココロの消毒薬&栄養剤になってくれてたら嬉しいなにひひ音譜
泣いた倍、笑っていこーじゃないか得意げ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
うわぁ!!五ツ星でちゃったっえっアップ
わたしもすごい幸せな時間を共有できて本当に嬉しかったでっすニコニコ

まこと様さん>
コメントありがとですねこへび
400%なんて、もうはち切れ寸前ですねにひひアップ
また次回もお楽しみにです流れ星