どーも~、実石昌也です~!



久々に来た!!





この感覚ビックリマーク




ちょっと僕、
運命的な出会いをしたかもしれないラブラブ!






もう2、3年ぶり位に
欲求メーターが満タンになりそうっすドキドキ






というのも、



先日、ちょっととある用事で近所の楽器屋さんに行ったんですひらめき電球




ドラムの機材はスティックとヘッド(ドラムの打面)しかない様な
小さな楽器屋さんではありますが、
そこにでいたんですよビックリマーク









スネアドラムがにひひ






オマーハキムという人のモデルのスネアなんですが、
オマーハキムは世界で活躍するトップドラマーで
あんま関係ないかもだけど、一番最初に買ったドラムマガジン(ドラム雑誌)の表紙が
オマーハキムでその人の記事に
「良い姿勢で叩いた方が体に負担はなく自然に叩ける」ってことが書かれていたっけ。。。音譜


まあそれを最初に読んだから、
自分も背筋は良いのかもって今思ったり。。。にひひ






その人のモデルのスネアが
頑張れば手が届くかもって距離にあると、
無性に欲しくなりますメラメラ





次行った時にもしまだあったら、
絶対買えってことですよねビックリマーク





ワンマンでもしかしたらそいつも使うかもしれないなんて
ワクワクしている今日この頃ですニコニコ




さてさて、



見てください、この前々回にアップしたインストアの表ひらめき電球



photo:01





黄色で6月はぎっしりビックリマーク



そうですひらめき電球



黄色は場所が決定したところなので、
もうまもなくインストアのライブ告知の第一弾を発表できると思いますニコニコ




みなさん、土日は是非空けてお待ち下さいませ~にひひ





『LOOP CHILDワンマンライヴ!!!
またかいっ!「すみません、、、まだ未定なんです。(汗 by実石昌也)」』


【日程】2013年9月22日(日)

【開場/開演】17:30/ 18:00

【場所】渋谷duoMUSICEXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/

【出演】LOOP CHILD / 他opening act

【チケット】
前売¥2,800 / 当日¥3,300
(共にドリンク代別)

【予約】
oneman@shibamari.com へ、
お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。






ワンマンのタイトルも絶賛募集中っラブラブ!!!



(゜ロ゜)!!っと思いついたらどんどん書いていってください合格



あなたのセンス、お待ちしてまーーーすアップアップアップ


===============

みなさんコメントどーも~っすにひひ

サリューdeバリューさん〉
視力1、5は本当羨ましいっす!
でも老眼は別なんですね~。
タイトルたくさんありがとうございます!
さて、どれが選ばれるかな??


でおさん〉
おー嬉しいコメントありがとうございます!
群馬にもまた行く機会あると思いますが、
これから関東いろんなところでライブやってくので
是非見に来て下さいね!


AK-styleさん〉
こどもになってるAK-styleさんを見れるなんて
楽しみが増えましたよ(笑)
僕もコメントにあったメガネあるあるやっちゃうかもなぁ~


マッチョさん〉
見えてても見えてなくても
ガン見していいですよ~!
僕からもガン見させて頂きやす(笑)


ゆりっぺさん〉
頑張ってメイクしなくてもお綺麗ですよ!
更に綺麗になったらこっちも照れますね(笑)


マサやんさん〉
コンタクト初めてしたときはちょードキドキでしたよ!
これから視界がはっきりするから楽しみです。


双子のゆきくんさん〉
むっちゃ怖かった。
でももう慣れたから大丈夫!
大分早く付けられるようになりました!


zukkoさん〉
尊敬なんてそんな大それたことはないですよ~(笑)
ずっと着けてるとやはりゴロゴロしますね。
zukkoさんもまだ大丈夫だと思いますが、目の疲れが気になるのであれば
眼科で見てもらうのはいいかもですね~


アジさん〉
左右違う靴下はさすがに
目がよくてもわからんです(笑)
よーく見させて頂きやす!

蓮さん〉
ここにもいた!1、5!!
マジ取り換えてもらいたい~


としふみさん〉
コンタクトも慣れたらそっちのがいいですね!
ただ外し忘れだけは注意っす!


ヨッフィーさん〉
目薬もビビるよね!
未だに指で開いてないと
閉じちゃうしね(汗)


モッコリ貴公子さん〉
そんなトレーニング方があったんすね!
やってみます!
僕推しタイトルは今回は
どうかな~(笑)


ファルコンさん〉
ライブの時だけつけようと思ってましたが、
ちょっとそれだと良くないんすか!?
基本普段はメガネがいいっす~


M BLYTHEさん〉
コンタクトに挫折はしないっすよ~!
もう慣れました~!
これからは更に綺麗なお顔が見れるんですか?
楽しみです~!


おとうさんさん〉
花粉症!確かにコンタクトの時大変そう。。。
まあ一度しちゃえばこっちのもんですね!


かちゃポンさん〉
ムリじゃない!(笑)
花火リベンジはしたいっすね~!


まこと様さん〉
もう本当寝る前は要注意っすね!
手術したくないのでは
まじで気をつけます~!


はるさん〉
かなり目が悪いだね~!
やっぱり時間かかるよね!勇気があれば何でもできるって感じかな!


トマト坊主さん〉
ワンマンチケットの件、携帯へお送りさせて戴いたのですが、PCからは跳ねられてしまうようで、
メールが戻ってきてしまいました。。。
今、整理番号をお伝えさせて戴きますと、、、トマト坊主さん、、、001&002でした!!1番ノリでしたよ!!さすが!
チケットは、ライブ会場などで引き換えさせて戴いてます。
今度ライブ来た時直接確かめて下さいませ!


kunijiさん〉
実は自分のネット環境の調子があまりよくなく、
すみません、今度もう一度読んでみますね!


ライダー丸さん〉
花火大会リベンジしたいっすね~!
風呂はこっちも遅い時間になっちゃいましたからね。
でも本当来るかと思いました(笑)


そしこ。さん〉
目から汗かい(笑)
確かに日差し強かったからね~!
暑いなかありがとう!
そして元気な赤ちゃんが生まれますように!


あいなパパさん〉
コメントありがとうございます!
新たな出会いがあり、僕らもすごく嬉しいです。
これからどんどんライブしていくので、
是非またお会いしましょうね!


桃やぎさん〉
クローネンベルクは休日ゆったり過ごしたい人にはベストな場所ですよね!
また5/19でお会いできるのを楽しみにしてますよ!