今日は、天気もいいので、

最近発見した、コイン洗車場に行って来ました♪




今週もまだまだレコーディングでギターを運ぶし、

車が壊れたら大変な事になっちゃうから、


ちゃんと、いたぶってあげないと!!いや、いたわってあげないと!!





さてさて、



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


これ、5月5日ドイツ村のライブで、ファンの方から頂いたドイツビール♪


ホントに、めちゃめちゃ上手かった!!飲んですぐに爆睡しました笑





地ビールだから、すごく濃厚!!そしてジャケがオシャレだね!!



なんかソーセージをお供にって感じらしいんだけど、




このビール、すでに後味がソーセージ、いやウィンナー!?

みたいな肉っぽい後味がするからか、

つまみが何もいりませんでしたーーー!!




ドイツビールうまし!!





次回ドイツ村に行ったら、間違いなく大量に買って帰るぞ!!!




次は花火大会の時期に行けたらいいなーー♪^^





あと、他にもたくさん差し入れいただきました!!



主に、まんじゅうをいただいて、




スタジオ前、寝る前、朝ご飯に、

メンバー、スタッフ、みんなで頂きました!!この甘さで疲れが吹っ飛びました☆

ありがとーー♪





さて、レコーディングも中盤戦、今週が勝負な感じ♪♪






チームLOOPにとっては、むしろ今週、来週がゴールデンウィークな感じ!!
違う意味でね!!


新曲、お楽しみにー☆






★前回コメントをくれた方々へのお返事☆

>サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
勢いまかせもありますよね!持久力は気づくと疲れてる事が多いので、
あまり気負いせずにやってますよ☆

>史のさん
コメント、アリガトー★
使ってみてください笑
気楽にやるとやり続けられますよ☆

>AK-styleさん
コメント、アリガトー★
テニスいいっすね!!AK-style、まねさせていただきます!!
なんでも楽しんでこそですよね☆

>双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
新曲、楽しみにしていて下さい!!
全力で☆

>ヤサやんさん
コメント、アリガトー★
何箇所かぜひぜひ!!いろんなネタを仕込んで行くので、
楽しんでもらえると思いますよー☆

>としふみさん
コメント、アリガトー★
これからライブもがっつりある予定なので、
どこかでお会いしましょう☆

>青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
休日は、むしろ忙しい時ですよ^^ライブ日和なので♪
サンバーストのストラト、オレも好きですよ☆

>kunijiさん
コメント、アリガトー★
そうですね!!緊張していないと良くないんですが、、
適度にが一番集中できますね☆

>ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
それいいすね!!鼻歌はぜひloopの曲で笑☆

>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
寿司屋ってすごいっすよね!!
目の前で握るのって結構緊張すると思うんですけどね☆

>ヨッフィーさん
コメント、アリガトー★
応援ありがとう!!インストアライブぜひ遊びにきてね!
仕事がんばれ☆

>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
忙しかったすか!!それはいいことですね!!
ライブのはしごってかなり行動力ありますね☆

>はるさん
コメント、アリガトー★
呑みまくってるんだ!!いいな~。オレはすぐに酔っ払っちゃうから、
呑みまくれない。。☆

>マッチョさん
コメント、アリガトー★
確かに、新鮮さは大事っすよ!
生きてるうちに大事な事をしっかりやっていきましょう^^☆

>M★BLYTHEさん
コメント、アリガトー★
天気がいい日でよかった!!晴れたドイツ村は最高ですね!!
トラブルのおかげで、その後は2倍楽しめました笑☆

>かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
楽しんでもらえましたか?^^
セミアコ、任せてください!!インストアライブでも使うかもしれませんよ☆

>おとうさんさん
コメント、アリガトー★
ギター大好きですね!笑 それしかできないんで、
ライブにレコーディングに気持ち入れて弾いていきますよー☆

>まこと様さん
コメント、アリガトー★
野外ライブで晴れるとこんなに気持ちがいいんですね!笑
新曲、また聴きにきて下さいーー!!^^☆