今日はスタジオ終わりではじめて新しくなった東横線に乗った!!









めっちゃ遠いね、乗るとこまで叫びあせる!!


お噂にはかねがねでしたが


行けども行けども電車はどこじゃ??


って感じで迷路みたいだった叫び


走って乗り場に向かう人が多かったよDASH!








時代は流れ流れてどこへゆく。。。得意げ








向かったのは代官山キラキラ





リョウさんとこに髪の毛切りに行ってきたキラキラ

やっと来れたよぉラブラブ!

伸びに伸びまくった髪をズバッと神の手でアップ

明日歌入れだから

リョウさんに気合い入れってもらったんですキラキラ







こんな感じで

3時間じっくり

いろ~んな話しながら

ガハハと笑いながら

丁寧に斬新に

今までとは違う髪型にしてもらって

色もはじめての色に染めてもらったんだけども

スッゴい綺麗な色で

リョウさん、自賛にひひ音譜






めっちゃキレイにしてもらって

相当テンションあがったよアップアップアップ

めっちゃくちゃ幸せ~にひひドキドキ

リョウさん、今日もありがとうございましたぁ~ニコニコ音譜






明日は歌入れだから今日は早めに寝よっかな得意げ

久々の歌入れ、めっちゃ楽しみアップアップアップ

感じたままに

かつ

じっくり丁寧に

唄ってきますニコニコ音譜

楽しんでくるよ~にひひ!!









ハチ虹お返事虹ハチ
5月2日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

さとけんさん>
コメントありがとですねこへび
こっちも待ってるよーーーアップ
待ってるよニコニコ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
デロリアン、あれ乗ってみたいと思いましたにひひ
未来とか行けたら行くかなあ~にひひはてなマーク

マサやんさん>
コメントありがとですねこへび
時代と世代うちらも越えてみせますアップ
ココロも満タンで音譜

モッコリ貴公子さん>
コメントありがとですねこへび
予約ありがとうですですアップ
それまでにまた関東圏内ツアーやりますのでお会いしましょうにひひ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
映画館で観たなんて羨ましいです音譜
新曲、是非感想聞かせてくださいませキラキラ

kawaiさん>
コメントありがとですねこへび
流石、リアルタイムで観られてる!!
USJ、行ってみたい~ラブラブ!

Chanmoriさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもそのシーン、笑いました!!
まだ予定は発表出来てませんが、つながるーぷ始まりますのでどこかの会場でお会いしましょうアップ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
8蓮根はいかがでしたか!?
図書館戦争、タイトルからしてかなり惹かれる~ニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしの極意は『まずはカタチから!!
一番はやはり登山用の靴を用意することですねにひひ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
色褪せない音楽、目指していきます合格
久々にご家族全員みんなの元気な顔見られて嬉しかったですにひひアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
父親としてもう泣きっぱなしだったんではないでしょうか??
バックトゥーザフューチャー、是非是非観てくださいにひひ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
グーニーズ、観てないですあせる
新曲、ゾクッとしてもらえる作品に仕上がってると思いますニコニコ

史のさん>
コメントありがとですねこへび
気になってた映画ですひらめき電球
大泉洋さん大好きなのでレコーディング終わったら借りてきまーすアップ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
I'll be back、わたしよく真似してましたにひひ
リアルタイムで観てるなんて流石!!

M★BLYTHEさん>
コメントありがとですねこへび
夢中になっちゃうと時間忘れちゃいますにひひ
明日のレコーディング、頑張れそうですアップ

hiromiさん>
コメントありがとですねこへび
キャッチコピー気になって調べちゃいましたニコニコ
たしかにこのキャッチコピーだったら観ちゃうにひひ音譜

はるさん>
コメントありがとですねこへび
マヂに面白いから絶対観てみてーアップ
レンタル屋さんでバイト、楽しそうにひひ

ブルーマンさん>
コメントありがとですねこへび
是非是非お話しましょうねにひひ
会場で待ってますよ~アップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
部屋の片付けは無事終わりましたか??
30年経ってて聴いてもらえる音楽作りたいですね合格

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ヒカリエ楽しかったですか??
わたしのイチオシは牛タンの利久ですにひひ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
この作品に今からでも出会えて良かったですニコニコ
病気と闘う精神力、勇気もらいますね!!

アジさん>
コメントありがとですねこへび
恋しくて、観てないので絶対観ますねアップ
他にオススメ名作あれば教えてくださいキラキラ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
そーゆープレッシャー、大好きです得意げ
5/19はBTFのような何が飛び出すか分からないライヴに出来たらと思ってますよ音譜

まこと様さん>
コメントありがとですねこへび
そーです!!雨女卒業ですよねラブラブ!
小説があるの知らなかったえっあせる

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
まほレピライヴ、順調にリハ重ねてますよニコニコ
まほレピは薔薇色に、です音譜

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
いい作品どんどん作っていきますアップ
時代を越えて愛されるアーティストになれるよう頑張ります!!