どーも~、実石昌也です~!




じじゃーんビックリマーク



photo:02




見事な桜ですよね~ニコニコ



この写真は昨日撮ったものひらめき電球





実は昨日ちょっと用があって、
新潟に行ってましたべーっだ!





関東の方では
もうさすがに桜は散ってますが、
新潟では今がシーズンの様です音譜



今年お花見しそびれた方、
新潟に行ってみてはいかがでしょう(笑)  



ただ一つ油断してました。。。あせる





最近花粉症もらくになり
マスクなしでようやく生活できる様になってましたが、、、




まさかの、ぶり返しですショック!




新潟着いて少ししたら
鼻がムズムズ、


そしてくしゃみが。。。カゼ




花粉症もぶり返すと少し引きずるので
まだマスク生活は続きそうっすしょぼん



みなさんも、ゴールデンウィークなどに
もし新潟や東北方面行くのであれば
要注意でございますビックリマーク




そしてそんなぶり返し実石
こちらもまたやってしまいました。。。汗



満開ならぬ「満壊」ですダウン





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



油断大適。。。



いや、



油断超大敵!!



2度あることは3度ある。。。!!





肝に命じますガーン







ふたりごと episode2(その2)









=====================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


AK-styleさん>
未然を防ぐ備え、、、僕には一番必要なことですね。
もしかしたら今回もそういうことを注意されたのかもしれません。。。(汗)


マッチョさん>
僕も結構携帯いじりながら歩く人なので、
気をつけます!
僕もぶつかられそうになった時は
立ち止まる派ですよ~!


双子のゆきくんさん>
飯能の天覧山はどうだった?
気分転換とか大事だよね~!
胃の痛いのも、ストレスも吹き飛ばせるしね!


Μ★BLYTHEさん>
カバーしてなかったっす。。。
治した時は、真っ先にカバーも買いに行きたいと思います。。。
ケガはないですよ~!
ありがとうございます~!


はるさん>
まさかのリターンズ続編。。。
でも悪運だけは強いのか、
体の異常はないんだよね~!
でも気をつけなきゃだね!


かちゃポンさん>
良いことあるって信じなきゃやってらんないっすよ!
ここまでくれば、どんな良いことが待ち受けてるのか
めちゃくちゃ楽しみです!
もうやけくそっす(笑)


青いテレキャスのマコさん>
コンタクトなくすのも辛いっすよね~!
本当わかりにくいものだから、
探すのも一苦労ですし。。。
マコさんだけでも、同じ失敗しないように。。。


ゆりっぺさん>
落としたことに気づかないこと、僕もやったことありますよ!
気づいた時の焦り様はハンパないっすよね!
お互い気をつけましょうね!


としふみさん>
中身は全然無事で良かったです!
外見はもろいけど意外と中身は丈夫なのかもですね!
神様のメッセージ、無理やり感じてます(笑)


桜華さん>
そうなんだ~残念~!
でもいつか学校の許可がおりる時がくるといいね!
もし機会があれば是非行きたいなぁ~


ごま塩ライダーさん>
ケースオススメ、、、本当ですよね(苦笑)
今度修復した時はまずケースを買います!


ファルコンさん>
僕も電車で割れてる画面の人見ていたのですが、
まさか自分がこうなるとは思ってなかったっす。。。
自分そういうとこあるからそこは直さないとですね!


蓮さん>
良いこと!早く来い~(笑)
今回は連続で来るかな~


kunijiさん>
機械を初期化しなきゃいけない事態にまでなるんですか!?
だから壊れても直さない人がいたりするのかなぁ。。。
今回ので、僕のも初期化ものかもしれないですね(泣)


モッコリ貴公子さん>
ロマンチックですけど、自分曲は書かないっすね~(汗)
哲也さんは、海辺で作ったり、かなりロマンチックな雰囲気の中で
曲を作ったりしてるみたいです!


*EMICO*さん>
首から下げるのはさすがに。。。(笑)
いざiPhoneカバー選ぼうとしても
なかなか良いの見つからないんすよね~!
何かオススメありますか?


おとうさんさん>
渋谷にそんなお店があるんですか!?
絶対探し出して直してもらうしかないですね!
注意だけじゃだめ、超注意じゃないとですね。。。


まこと様さん>
見る度に思い出した方が予防になるからいいですよ!
って全然信頼感なしっすね。。。(泣)