$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



今日は天気が良かったので近所をお散歩。


ピンク色に染まったエリアに遭遇し思わず


激写しました。青にピンクが映えますね。






こちらは八重桜というソメイヨシノ等より


1~2週間遅く咲く桜なのでちょうど今が


見頃ですね。ポコポコ咲いて可愛いです。






桜が散り緑の葉に変わった頃に咲き始める


少しタイミングのズレた八重桜。遅咲きの


インフルにかかった私のようですね(笑)






ところで、『タイミング』とは時機を表す


英語であり、自ら調節・調整して得られる


時間的瞬間という意味合いを持ちます。






なので、タイミングが良い悪いというのは


実は全て自分に起因していると云えます。


人のせいには出来ないって事ですね。。






何が起きても原因は自分。良くも悪くも


そういう風に出来ているのなら自分次第で


どうにでもなるのが人生。悪い事は遠ざけ


良い事はどんどん引き寄せましょう。






『ズレた』ではなく『ズラした』。何が


起きても自分の範疇の内って感じで生きて


いきたいです。清濁併せ呑む。ですね。






さて、本日妹が用事があって実家に帰って


きていて、太った~と言っておりました。


女性のこの手の悩みは尽きないものですが


気にしてるのは本人のみ。なのですよね。






ではでは。。









ふたりごと episode2(その2)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(4/9)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>AK-styleさん



そうなんですよ。風邪のちょっと酷いのと

なめてたら地獄見ました。気をつけます。



>ヨッフィーさん



saku☆sakuはカエラちゃんがMCやって

いた頃よく見てました☆懐かしいデスね。



>双子のゆきくんさん



胃が悪いのですか。僕も以前胃が痛いので

病院行ったら胃カメラ飲んで地獄でした。



>サリューdeバリューさん



そうなんですよね。世間からの監禁生活で

外に出掛けたくなります。走り出したい!



>マサやんさん



大一番、どうだったでしょうか?桜散って

いないことを祈ります。5/19お楽しみに☆



>Μ★BLYTHEさん



なかなか自分で自分は撮らないですしね。

新曲ゾクゾク、楽しみにしていて下さい☆



>かちゃポンさん



うーん。まだ完治していなかったかな(笑)

次のリハで元気な耳で確認しておきます。



>kunijiさん



是非ご期待下さい。妥協なくメンバー一同

やっていきます。そして鍛えます!デス。



>としふみさん



お、割れた腹筋。正に夏って感じですね。

リハーサルが快気祝い代わりって感じで☆



>ゆりっぺさん



ドラムが熱くなってしまったかは定かでは

ないですが、皆が良いテンションでした。



>はるさん



後日の冷静な耳でまた改めて判断ですね。

新曲発表までソワソワしちゃって下さい☆



>モッコリ貴公子さん



食生活ですか。確かに環境が変わることで

体調は変わりますよね。気をつけます。



>ファルコンさん



ありがとうございます!楽しみにしており

ます。新鮮な気分、ライブも楽しみです!



>マッチョさん



そのジャンルに路線変更的な感じですね。

爆音と共に気迫も伝わった、の、かな(笑)



>青いテレキャスのマコさん



時代と共にマッチしていく様な流れを作る

ためにも、益々頑張っていきたいですね。



>まこと様さん



本当にそうですね。健康第一じゃないと

何も始まらない。万全で臨みたいですね。



>おとうさんさん



僕等もここからの流れを楽しみにしており

ます。健康第一で頑張っていきますデス。



>*EMICO*さん



シャバの空気は清浄ですね。やー、やっと

治りました。暫くは気をつけますので。。