今日は新曲をちゃんとしたマイクで

何度も何度も唄って

いろいろトライしたり変更したり研究してたんだぁニコニコ










本気で唄って聴いてみると

この歌詞ぢゃーないなぁ。。。

ってとこがいろいろ出てきたひらめき電球

書いてるだけじゃ分からなかった世界が広がって

もっと違う言葉があるはずだって思ったのですひらめき電球

だからそこはラララで歌っといて

ひとまずフルコーラス録った合格

これ持って帰って熟考しますメラメラ




歌い方の方向はほぼほぼ見えたアップ

たくさんの人に何度も何度も聴いてもらえる歌が録れそうドキドキ

うん、いい感じキラキラ






これをメンバーみんなに送って

いろいろ歌詞の感想もらおう!!

そこにスゴいヒントがある可能性得意げキラキラ






ちょっとずつだけども一番いいもの積み上げて

着実にいい作品が出来上がっていってるから

もうちょい待っててーーーにひひ

神経細胞総動員ですんごいの作って届けるからアップアップアップ








ふたりごと episode2(その2)





ハチ虹お返事虹ハチ
4月7日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

マサやんさん>
コメントありがとですねこへび
ちょっとキツいほうが達成感の度合いが違いますもんねニコニコ
富士山、登りますアップ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
一味も二味もいつものご飯よりも美味しかったですねぇ音譜
外で食べるの、大好きですにひひ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
5時起きで頑張っちゃいましたあせる
自然の一部になったようでものすごい安心感を味わえましたキラキラ

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
難しいことだと思うけど、素直になることが成功への近道のような気がするキラキラ
わたしも意固地な自分とちゃんとさよならしてもっと素直になりたいよ~あせる

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
自然の中だと素直になれてとってもいいなと思いましたキラキラ
是非自然に抱かれてココロの浄化をしてきてください得意げ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
アルコール、気を付けますニコニコ
富士山の御来光、なんとしても拝みたいですアップ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
もう達成感と開放感とで無条件でいい顔になりましたにひひ
チャラヘッチャラは最後のスパーキンッ!!が一番あがりますなアップ

M★BLYTHEさん>
コメントありがとですねこへび
ケーブルカーも乗ってみたいラブラブ!
ドイツ村は詳細わかり次第またすぐアップしますね合格

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
標高が600メートルしかないので富士山よりずーっと登りやすいですにひひ
富士山の砂走で初めて膝が笑うっていうのを体感して下山の過酷さを味わいましたね~叫び

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
八ヶ岳、是非登ってみたいですキラキラ
苦しさと歓びどちらも味わわせてくれる山登りはまさに人生そのものですね流れ星

はるさん>
コメントありがとですねこへび
頑張っちゃうよね、無駄に、だれもそんなに望んでないのに叫び
5日、1時間みっちり楽しもうドキドキ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
登り始めたら想像以上に刺激が多くて疲れを忘れてしまう瞬間がありますよにひひ
もし気が向いたら是非行ってみてほしいと思いますアップ

あやままさん>
コメントありがとですねこへび
初詣で高尾山に登るなんて素敵すぎますニコニコ
最初に高尾山に登った帰りはリフトで降りてきたんですが、花粉真っ盛りの時でたっぷりの花粉に悶絶した思い出がありますあせる

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
つながるーぷツアーまだ日程などは未定ですがまたスタートしますので是非お会いしましょうアップ
また会えるのを楽しみにしてますニコニコ

なかやんさん>
コメントありがとですねこへび
御岳山に筑波山、ちょっとリサーチしてみますニコニコ
じゃあ秋は尾瀬、行ってみようかしら~音譜

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
親子でのそのやりとり、最高に幸せな風景ですねラブラブ
バカやっちゃえる友がいること、誇りに思います!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
筋肉痛はすっかり良くなりましたニコニコ
気兼ねなく付き合える関係、大事にしていきます合格

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
今度は図鑑片手に登ってみようと思いましたにひひ
楽しさ倍増、ヤバいですなアップ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
お昼の山での麦酒、すいません、最っ高でしたにひひ
鎧はだいぶ軽くなりましたアップ

健斗さん>
コメントありがとですねこへび
富士山、一昨年メンバーみんなで登ったんですニコニコ
今年も全員で制覇してこようと思いますメラメラ

まこと様さん>
コメントありがとですねこへび
あの大自然の中では相当アクティブになっちゃいますニコニコ
大自然の中でライヴとかやってみたいなぁラブラブ!

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
高尾山初心者の方にはとってもオススメですので是非行ってみてほしいですニコニコ
ココロの隅々まで浄化されますよドキドキ

☆AG☆さん>
コメントありがとですねこへび
今年の富士登山の日程、アップしますかねにひひ
でも登山中のどろどろの顔、見せられないなぁ~にひひあせる