どーも~、実石昌也です~!



今日ラジオを聴いたら、、、



プラネタリウムのメガスターを作った
大平貴之さんがゲストで出ていたひらめき電球




大平貴之さんってめちゃくちゃすごい人で、
実現不可能の言われていた500万個という星の数の
プラネタリウムを映し出せる
メガスターという機械を開発した方なんですキラキラ





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


通常のプラネタリウムは数千~2万個位までらしく
あまりの数のケタの違いに
製作会議では、「何を言ってるんだろう!?」という意見もあるくらい、
不可能だと思われていたものを実現させちゃった方なんですよビックリマーク





正直、人間が見える星の数は数千個と言われていて、
それを500万出せちゃうということなので、
臨場感とか半端ないらしいんす!!




まだ実際観に行ったことがないので、
一度その神秘的な臨場感を体感してみたいと
ものすごく思ってますニコニコ






不可能を可能にすることって実際できるんだと
改めて思いましたひらめき電球





やはり発想力をどれだけ持てるかということになりますが
実現できるという思いの強さも必要。。。




できないと思うより、
できるんじゃないかってワクワクしていた方が
物事何でも良い方向に向くんだろうなぁ。。。音譜






ラジオで言ってました




大平さんの今の夢は、

プラネタリウムのテーマパークを作ることらしいです星空




超ロマンティックなテーマパークになりそうラブラブ!





不可能を可能にする力。。。




自分の発想をどこまで無限にできるかどうか。。。





自分は頭が固い方だと思ってましたが、
まずは超柔らかい
ソフティー実石だと思い込んでいきたいと思いますにひひ






ふたりごと episode2(その2)










==================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


はるさん>
この前は雨すごかったね~!
次の日にはすっかり晴れて良かったけど、
風が強くて花粉が、、、
この時期の雨上がりは勘弁だなぁ、、、(汗)


双子のゆきくんさん>
なんとか帰る頃には、少し雨がおさまっていたので
良かったニコニコ
運が良いのかな(笑)


AK-styleさん>
本当車がない人でも、雨の日に手軽に持ち運びできるように
持ち運びBOXみたいのがあればいいですねニコニコ焼津は風がめちゃくちゃ強いですよね~!
飛ばされないようにです!


史のさん>
真理子に言われました。
バカは風邪引かないからって。。。
オイ!って感じっすよね(笑)


サリューdeバリューさん>
本当流されるかと思いました(笑)
でも実際悪運もかなり強いようなので、
こういう時ほど大丈夫だったりします(笑)


梨na*. さん>
静岡も雨すごかったんだね!
お互い体調崩さない様にだね!
りなちゃん、まなちゃんも練習頑張ってね!


マッチョさん>
レインコートにサンダル。。。
長靴じゃなくサンダルなんですね!
確かに完全装備!
かっこ悪いのはあまり人に見られないようにしないとですね(笑)


マサやんさん>
車+運転手さんはVIP過ぎですね!
その位VIPな男になりたいっすね!


ゆりっぺさん>
ビーさんは確かにらくだし、いいですね!
でもドラム叩くときはやはり履きなれた靴でいたいので、
ふらっと出かけるときはいいですよね!


青いテレキャスのマコさん>
タイヤも夏使用に交換ですね!
やはり車欲しいっすね!
もちろん自宅スタジオがあれば文句なしです!


kunijiさん>
結局あの日は、雨が弱まって、
無事帰ることができました!
ラッキーでした(笑)


としふみさん>
いやいや、足手まといってことはないと思いますよ~
でも付人なんて僕にはもったいなさすぎです~!


ファルコンさん>
防水性の高いカバー、しかも軽量であったら便利ですよね!
さすがにレンタカーまではかりれないので
いつか楽器用のカバーを出してもらいたいっすね!


Μ★BLYTHEさん>
無防備すぎですかね(汗)
タオルは汗かくので最近カバンに入れてます。
なんとか無事に帰れたから良かったです!


かちゃポンさん>
やはり長靴持ってないとですね!
カッパも今度ゲットしておきます~


蓮さん>
なんとか雨が収まってきていたので、
無事帰れました!
良かったっす~!


モッコリ貴公子さん>
確かにあの荷物が全部ひとつに手軽に持ち運びできたら
らくですよね!
スーツケースとかだったら良いかもしれないっすね!
靴擦れは足にあってないのが原因かもなんですね。
今度買う時は、すごくフィットしたやつ選んでみます。


yuukiさん>
クラス替え、まあまあだったかぁ!
嫌いな人がいたとしてもうまくやってけるように
頑張ってね!
いつか仲良くなっちゃうことだってあるかもよ!


まこと様さん>
やはり、カッパに長靴ですね!
ライダー用のカッパ、ちゃんとしてるやつですね!
欲しいっすね~!


おとうさんさん>
僕がいつもかついでいるのは
スネア、ペダル、シンバル、スティックですね。
ドラムセット全体を運び出すときは、
さすがにかつげないです。。。


*EMICO*さん>
厚底のやつもありますね!
前は厚底も履いてましたが、少し長持ちした程度でしたね!
やはり鉄板ですかね!
ドラムの音も結構どっしりするかも(笑)