春がやって来たー!!


天気もいいし、

暖かいし、

花粉が舞ってるし、


ようやく春って感じだねー★




1月の新年、新たに!!とは違うけど、

4月も新たなスタートって感じするんだよな~。

新年度ってやつだし。



気持ちも切り替え、春モードになっちゃおう!!

なので家にあるコートとジャケットはぜーんぶ捨てたよーー!!!




(うそです)




今日ね、

ずっと欲しかったギター(ストラト専用)セミハードケースが、

我が家に届いたんだ★


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


右が使ってたヤツで、左が新しいヤツ!

これを使って新たなスタート、

★SKEセミハードケース♪



長年使ってるケースも10年くらい?経つのかな~。長い。

もう大分、ガタが来てたので、そろそろ換え時かと。



これ全然、高価なもんじゃないんだけど、

セミハードケースで背負えるモノはなかなか無いんだよね☆


安全面で言えば、ハードケースが一番いんだけど、


どうしても移動用に背負えるケースも必要なんだよね~。



このケース、ホントに優れものだよ!(アコギ用も使ってるし)


収納は若干少ないけど、、強度は完璧!!最高ー★



いろんな種類のギターを入れたい場合、

それぞれの形の、専用ケースを買う事にはなるので注意!!笑


でも、だいたいメインギターってみんな決まってるっしょ!!

オレはストラトばっかりなんで、これでばっちり♪




いやー、それにしてもなんかハードケースの中って、

新しい部屋感があって、ギターの喜びを感じるわ~笑

このままギターを入れっぱなしにして置きたい気分。。。

(弾かんのかい!!!!)


そして、今まで使ってたケースは、

後輩ギタリストに譲って来ました。


でも、渡した瞬間、なんだか名残惜しくなってしまって。。。


最後に一枚、写真を。。


ということで、激写!!

写キーーーン!!


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



じゃーあげなきゃいいのにって思うかもしれないけど、

ケースは使ってもらった方が本望だと思ってね。


大事に使ってねーー♪


ではでは★





ふたりごと episode2(その2)









★前回コメントをくれた方々へのお返事★

>マサやんさん
コメント、アリガトー★
チケット予約できましたか!!^^
オレは料理で参戦出来ないので、、
音楽の方で発揮して行きますよー!楽しみにしていて下さいね★

>マッチョさん
コメント、アリガトー★
まじすか!嬉しいですよー!ありがとうです!!
手作りの応援グッズをみると、
その作った裏側まで感じて、いつもホントに感動してます★

>サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
ですね!ファミリーに人数制限は無いっすからね!!
これからも、素晴らしい空間を作って行きましょうねー★

>ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
いただきもの、ブログに毎回載せたいくらいですよ!^^
今回のアイテムが面白すぎて紹介しました★

>M★BLYTHEさん
コメント、アリガトー★
生活の一部になっている事、すごく嬉しいです!!
新しい音楽作って届けますからねー★

>双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
バッグいいじゃないすか^^
誕生日プレゼントって何もらっても嬉しいもんですよね★

>はるさん
コメント、アリガトー★
それかなりアツいねー笑 エナジードリンクは、
飲み過ぎるとそれが普通になるから気をつけてねー!
方向感覚の感が上がって来たんじゃない?^^★

>けんいちさん
コメント、アリガトー★
写真はもうライブの一部みたいなもんですからね笑
ライブは、記憶と記録に残したいもんですよ★

>AK-styleさん
コメント、アリガトー★
いやいや、いつもかっ飛ばして来てくれるだけで、
気持ちをいただいてますよ!^^
AKさんの胸に秘めたアツさは最高っすよ★

>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
生け贄ですか??じゃーオレダンス出来ないんで、
今度、踊って下さい!!笑★

>*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
ペン、ありがとうです☆このシリーズ数本もあったんすか!?笑
今度、観に行ってみますねー★

>kunijiさん
コメント、アリガトー★
そうなんですねー。たくましいじゃないすか!!^^
おすすめなカフェ、、町田あたりでちょっと散策してみますー★

>かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
いつも心を頂いてますよー!!^^
次回は振りの時用に、一発ネタの仕込みお願いします笑★

>おとうさんさん
コメント、アリガトー★
ありがとうです!!^^
このペン、すごくいいアイテムですね!!ガンガン使いますので♪
制作がんばりますよー★

>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
ですね!ちょっとしたものもその人にとっては、
ものすごく必要なだったりしますしね★

>青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
そうですね!^^日持ちするモノって幅広い笑
オレは貰ってうれしいモノ、
「感動しました」って言葉すかね♪ちょっとクサい?笑★

>としふみさん
コメント、アリガトー★
やばいんすよ。リアルに体が軽くなるんで、やめた方がいいっすよ。
日本人は、やっぱり体格的に一日一本までですね★

>まこと様さん
コメント、アリガトー★
なるほど、お礼ですかー。
観に来てもらう事がもうお礼みたいなもんですけどねー!^^★

>☆AG☆さん
コメント、アリガトー★
セクシー系のありましたねー笑
いやいや、そんな面白いの貰ったらブログに載せちゃいますよ~!!★