今日は仲良くさせてもらってる

うっちーこと

内村友美ちゃんのバンド

『lalalarks』

のライヴ観に行ってきたニコニコ






lalalarksになってからのうっちー観るの

後れ馳せながら初めてで

めっちゃ楽しみにしてた音譜

lalalarksは

vo.内村友美ちゃんとプロデュース&key.江口亮さんを中心にした5人組バンドキラキラ

メンバーみなさん素晴らしい技術とセンスの塊っていうモンスターバンドです!!!!!!






3マンのイベントだったんだけれども

渋谷westはお客さんでパンパンアップ

スゴい!!!!!!







その1バンド目がlalalarksだったひらめき電球

BGMが鳴り止み

SEが流れはじめ

メンバーが入ってくるキラキラ

それぞれの場所に立ち

全員の呼吸で

めっちゃ中身のぎゅぎゅっと詰まった気持ちいい音が放たれた流れ星流れ星流れ星





そしてうっちーの声がその音たちにリンクしてくると

もぉ~めっちゃくちゃカッコいいっアップアップ

うっちーのブレス、ヤバかったぁ~ドキドキ

ブレスも歌のうち。

ホントにその通りだなと思わせてくれるブレスキラキラ

勉強になりましたメラメラ





lalalarksサウンド、ステキだったキラキラ

他にはないです、この音たち!!

是非あなたも一度ご体感くださいなにひひ音譜








楽屋にての1枚。

タイ料理大好きな同級生女子得意げドキドキ

今度めっちゃくちゃ美味しいカオソイ食べいこうって誘ってくれたうっちーキラキラ

いくいくーーーラブラブ!アップ

またいろいろvo談義しましょにひひ音譜

ありがとよ~ラブラブ

江口さんとも久々お話しできてよかったキラキラ

また近々飲みにいきましょうアップ






さて、寝よう合格

明日は買い出し大会アップ

哲也さんと行ってきますにひひ

段ボール何箱になることやらショック!あせる

316、果たして何が出てくるのか!?

おたのしみにドキドキドキドキドキドキ






こちらも夜更かしのお供で召し上がれニコニコ音譜


ふたりごと episode2(その1)





ハチ虹お返事虹ハチ
3月10日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
魔法のペン、たしかにそうだねニコニコ
ペンにも助けられながらいい歌、書いてますアップ

あやままさん>
コメントありがとですねこへび
娘さん、ガラスペンユーザーなんですねニコニコ
まほレピ、わたしもすでにテンション振りきれててヤバいですあせる

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
とことん自分と向き合うのが仕事ですね得意げ
まほレピ、ガツンといきますよアップ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
テレビでもやってましたかにひひ音譜
他のどのペンにもない書き味なので是非一度体感してみてくださいな合格

モッコリ貴公子さん>
コメントありがとですねこへび
鉛筆はもうここ何年も使ってないなぁえっ
ガラスペン、ステキなので是非機会があれば手にしてみてくださいニコニコ

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
ステキなペンに出会うと手紙書きたくなるんですよねラブラブ
みんなに届く歌の手紙を一生懸命書いてますよ得意げキラキラ

M★BLYTHEさん>
コメントありがとですねこへび
インテリアとしても相当価値あると思いますアップ
ふたりごと、楽しんでもらえてめっちゃ嬉しいでっすラブラブ!!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
北アルプス縦走とはスゴいですねアップ
山、興味あるのでまほレピのときにでも是非お話聞かせてくださいにひひ音譜

やかさん>
コメントありがとですねこへび
ガラスペンもってるだけでも相当テンション上がりますよアップ
レポ、たっぷりUPしますね得意げ

史のさん>
コメントありがとですねこへび
手書きの歌詞カード、ステキかもですねにひひ
次作ちょっと取り入れられたらやってみます音譜

マサやんさん>
コメントありがとですねこへび
こだわって使って自分だけのものになる感覚はなんでも必要ですねキラキラ
レポ、ガッツリ書きますのでお楽しみにアップ

流山のノブさん>
コメントありがとですねこへび
魔法使いマリーですにひひあせる
LOOPにしか書けない音楽をとことん追求してるので出来上がりを楽しみにしててくださいニコニコ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
信じるべきは自分の舌と感性のみですねアップ
是非今度その詞、こっそり見せてくださいにひひ音譜

越谷てっちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
漫画家さんの持ってるペン憧れてわたしも昔買ってましたアップ
是非また趣味で描いてみてはいかがですかにひひ??

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
是非是非お手紙書いて手渡しに来てくださいニコニコ音譜
楽しみに待ってますから合格

はるさん>
コメントありがとですねこへび
キキララといえばわたしが使ってた学習机、キキララモデルだったにひひひらめき電球
3日連続出演、光栄ですわラブラブ!

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
砂消し、めっちゃ懐かしいですねにひひアップ
男の万年筆はものすごくカッコいいですニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ずっと使えるものと思えば特別高いものではないので是非機会があれば使って見てくださいニコニコ
今までよりも上手く書ける感じしますよ音譜

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
紙にも拘らないとたしかに良さは生かしきれないですねあせる
ふたりごと、吹き出していただきありがとうございます得意げキラキラ

アジさん>
コメントありがとですねこへび
たしかにいつもより綺麗に書けたような感じになりますよにひひ音譜
まほレピでお配りする冊子に手書き文載せるのでお越しの際には見てやってください合格

まこと様さん>
コメントありがとですねこへび
持ち手がねじねじしてるやつですねにひひ音譜
是非ココロのままに気持ちいいガラスペンタイム、作ってみてくださいニコニコ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもソワソワしすぎて腰から下がないみたいです叫びあせる
RI・DA・TSUはどーかなぁ~にひひ??

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
またduoとは違う世界観で楽しんでいただきますよニコニコ音譜
ビタミンB摂って万全の態勢でお越しくださいませませラブラブ

やめさん>
コメントありがとですねこへび
あれまぁあせるちょっとお手数かけますが、キャンセルのメールをお名前を書いて送信していただけますか??
とにかく身体がないとなんも出来ないので早く完治させてくださいねにひひキラキラ