今日はFM栃木、RADIO BERRYにお邪魔させていただきました~にひひ音譜

やっぱりこの場所、落ち着くドキドキ

古巣、RADIO BERRYキラキラ

こうやってゲストとして呼んでもらえるなんてホントに嬉しいかぎりラブラブ

感謝です流れ星






『B★BOX』という夕方の番組に出演させていただいた得意げ

パーソナリティーのゆーにぃとアシスタントのマミさんとともきんとわたしと

ホントにリラックスしておしゃべりさせてもらっちゃったにひひ音譜





ラブレターの下書き話でかなり盛り上がってしまってねあせる

めちゃくちゃステキで楽しい時間をありがとうございましたドキドキ




そして、番組にメッセージ送ってくれたあなた!!

ホントにホントにありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ディレクターさんに


「メール、来るようになりましたね~得意げ


ってマネージャーが言われたそうでにひひ

ラジオのメッセージってまたFacebookとかTwitterとかブログのコメントとかとは

また全然質感の違うものだから

それが増えてるってことはめっちゃくちゃ嬉しいっアップアップアップ

ありがとうございますドキドキ














ラジオのあとは

ディレクターさんとみんなでごはん行ったのニコニコ

海賊焼き肉っていうパイレーツ~を完全に引用しまくってる怪しいお店にフラッと入ったんだけど

意外にもしっかり美味しい料理を堪能させてもらっちゃったニコニコ音譜






その美味しいごはんとお酒とともに

会話を花咲かせニコニコ

結婚ってさ。。。話から

音楽のあるべき姿とは。。。とか

まほレピを栃木でもやろーよ!とか

なんか面白いラジオ作りたいね!とかにひひ音譜

ラジオディレクターという立場で感じてることや考えてることをたーくさん聞けて

すっごい刺激的で新しい発見満載でめちゃくちゃ楽しかったアップアップアップ







やっぱりね、このご時世

いかに楽しんで物事に取り組めるか

だね得意げ

心底楽しんで作ったものは

ちゃんと人のココロに届くキラキラ

自分がめっちゃワクワクしたりバカみたいに号泣したりしないと

誰のココロも動かせやしないよね合格

まわりに言われてなんとなくやってるだけじゃダメなのよ!!

利益とか体裁とか現実的なことはさておき

とにかく真っ先に自分自身が思いっきり楽しめるかどうかが鍵だわ!!!!!!






。。。。。って自分に言い聞かせたね得意げ

今日は久しぶりにドキドキしたラブラブ

やっぱり人と面と向かって会話しないと分からないことだらけだ合格

メールとかだと綺麗な言葉に書き直して

体裁のいい美しい自分になりがちだけど

相手の目をみて

相手の感情が乗った声で話を聞いて

会話をすると

ダイレクトに

いいも悪いも綺麗も汚いも正しいも間違いも

ぶつけられるから

こっちもすかさずその波にグイグイ乗っていけるじゃんひらめき電球

どんどん話が昇華してくひらめき電球

そーすると思いもしなかったとこにゴールがあったりしてさ音譜






こーゆーのってこの距離じゃなきゃ出来ないなと改めて思ったキラキラ








まぁそんなこんなでだーいぶ気分良く上機嫌になったわたくしは

帰りにジョニー・デップに抱きつきご満悦得意げ





とーーーっても心地よい時間を過ごせて

幸せだったんでございますあせる

こんなわたし、許して天使







よし、このいい感じ感、なくなる前に新曲歌詞書くどメラメラ

なんか書けそドキドキ







ミョーーーーーーーーーンおやしらず







楽し得意げドキドキ






ふたりごとepisode1-3






ハチ虹お返事虹ハチ
3月2日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
そーだったんですね合格
でも、その頃のひたむきな熱い気持ちがあったからこそ今幸せって思えるものに出会えたんじゃないでしょうか虹

はるさん>
コメントありがとですねこへび
ムーコさん、可愛すぎてベッドの上でゴロゴロ悶えるよにひひ音譜
読めばココロに春が来まふラブラブ

けんいちさん>
コメントありがとですねこへび
けいおん、やっぱり面白いんですね音譜
マン喫行って読んでみますアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
音楽ばかりでって最高じゃないですかにひひアップ
わたし、とことんお付き合いしますよキラキラ

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
ムーコとこまつさん、実在するんですかぁ!?
ホントにお鼻ピカピカのどや顔してくれるんでしょうかラブラブ!!?

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
ピアノの森、途中まで読んでてDVDは観ましたよニコニコ
その後どーなったのか気になるので近々マン喫行きます音譜

史のさん>
コメントありがとですねこへび
これは、MAXのMAXですよアップ
感激してもらえること間違いないです得意げ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
サッカー漫画のオススメってありますか??
キャプテン翼ならほんの少し知ってますニコニコ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
ひみつシリーズ、面白そうアップ
わたしも科学好きなので読んでみたいです合格

マサやんさん>
コメントありがとですねこへび
身体、休み休みで無理せずいきましょうにひひ
是非ライヴ、いらしてください音譜

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
是非、弟くんのオススメ漫画、教えてほしいなぁにひひ
もしかしたらムーコもあるかもねキラキラ

ぱっす~さん>
コメントありがとですねこへび
3月のライオン、哲也さんに借りて途中まで読んでましたが面白いですよね音譜
また続き借りよーっと合格

流山のノブさん>
コメントありがとですねこへび
そーだそーだピックのお話でしたねアップ
73でしたニコニコ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
動物のお医者さんは読破しましたアップ
かおり師匠もかなりの愛読書にしてる漫画ですにひひ

モッコリ貴公子さん>
コメントありがとですねこへび
心友、これから生きてく中でスゴいたくさんの出逢いがあると思うので必ず出来ると思います!!
親友には何も隠せやしませんにひひ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
オススメの漫画ってありますか??
でもホントいろんな作品があるので素敵な作品に出会えたときは嬉しいものですよね音譜

M★BLYTHEさん>
コメントありがとですねこへび
golden eggs、DVDコンプリートしてまっす得意げキラキラ
哲也さんも好きでリサとレベッカのモノマネめちゃ似てますよにひひ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
リアル、最っっっ高ですよねラブラブ!アップ
音楽と漫画に定年はない。。。名言です!!

まこと様さん>
コメントありがとですねこへび
うしこうさん、たしかに似てるかもにひひ音譜
早く3巻出てほしいねキラキラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
ホントたくさんの恩恵を受けてますよアップ
かおりちゃんは一生の宝ですラブラブ