こないだ、


がっつり口内炎が出来て、

なかなか治らないから、


新しいアイテムを試してみようと思い、




今では、毎晩これ無しでは過ごせませーーーーん!!!





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



★LISTERINE★




1、歯磨きだけでは取れない菌も取り除きたい人。



2、口の中をスーーーッとスッキリさせたい人。




さらに、




深夜に、まだ寝てはいけない時、


3、眠気を覚ましたい人。





そして、


それを経て、






4、この味が大好きな人。







オレは、今4番かな~。笑



まだ2週間くらいだけど、

かなり減ってる笑




なんか、口の中に、


軽い麻酔がかかってるみたいでいい感じなんだよね~★笑




眠気覚ましにもなるけど、

寝る前には必ず使ってます!!(どっちやねん!?)




今では、

口内炎もすっかり治りました~!!


いや~、良かった良かった★



とまあ、最近、はまってるものでした!!





さてさて、


今日は、一日、マホレピライブの仕込みやってたよ^^


3月16日、めちゃくちゃ楽しみになってきたーー!!!


ホントに待ち遠しいな~~!!


早くライブやりたいわー~ー~ー~ー★






ふたりごとepisode1-3











★前回コメントをくれた方々へのお返事★

>としふみさん
コメント、アリガトー★
感情はホントに大切ですね。
自分が分かっていればいい事かもしれませんね^^★

>ごま塩ライダーさん
コメント、アリガトー★
そうですね!自分の為です。
最後は、幸せになる為ですからね~★

>サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
許す心、難しいですね~。。
表に出さない人のほうが、強い人間だと思いますよ!^^★

>青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
ありがとうです!!3.16はもちろん笑顔であいましょう^^
CD聴いてみて下さいね★

>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
陰険にはより陰険を、、ってなると世界終わっちゃいますからね~。笑
能天気って素晴らしいと思いますけどね~!!★

>M★BLYTHEさん
コメント、アリガトー★
大人の階段って何段あるんですかね~。道間違えないようにしないと!
マホレピ、楽しみですね~★

>ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
思いどおりに行かない事が多いですよね~。
確かに、その立場に立ってみないと分からない事ってありますよね★

>kunijiさん
コメント、アリガトー★
ありがとうございます!一つ成長出来ました!!
まず、許すっていうのは、感情的に行くとなかなかできないですからね。。
素晴らしい事ですね★

>ヨッフィーさん
コメント、アリガトー★
今出来る事、実は、誰も、自分さえも責めなくてもいいかもね^^
いい状況にする為に動くって事をするだけで、自分の為にもなるからね★

>双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
スーツの上に着るジャケットは便利すね^^
その上司は部下の成長が自分の責任にもなるし、
あえて厳しくしてるのかもね。無頓着な上司より、よっぽどいいと思いますよ~★

>はるさん
コメント、アリガトー★
分かります笑 敵か味方かは、自分がそうしてるだけなんですよね。^^
ただきらいな人は誰にでもいますからね!!それは仕方が無い事っすね★

>マッチョさん
コメント、アリガトー★
それはもちろん、ステージでは別ですよーー!!笑
ホントに平和が一番!!
でも、ギターには感情入れないとかっこ良くないっすからね~★

>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
ですよね。許せる事って強いですよね。
実際、諦めっていうのも分かりますねー。。★

>流山のノブ。さん
コメント、アリガトー★
いやいや、りっばな言葉ですね!
人の振り見てってホントにいつも肝に銘じておけば、
きっといい人生になるんだろーな~★

>ぱっす~さん
コメント、アリガトー★
その通り!!自分発信で物事を進める事が一番の解決策!!
オレもそれを最近ようやく心がけてます笑★

>かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
ちゃんとした大人って、多分そんなに、いないんじゃないすかね~?^^
みんな欠点があって、それを勝るもので補ってる気がしますよね~★

>やかさん
コメント、アリガトー★
やり返す前に、、
臨戦態勢のまま、一度だけ話してみるといいかもしれませんね!!笑★

>*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
やっぱり年齢は関係ないんですかね~!!
でも、子供らしい部分て必要だと思いますけどね★

>おとうさんさん
コメント、アリガトー★
こちらこそです!!いつも応援ありがとうございます!^^
感謝しあえる関係って素晴らしい事っすよね★

>まこと様さん
コメント、アリガトー★
だと思います。その人の才能もあると思いますが、
無理にでもそういう行動をとるだけで、人は変われる気がしますね★

>zukkoさん
コメント、アリガトー★
大人って結局、未完成ですよね!!笑
これから少しずつでも、精神的に強い人間になっていきましょうー★