$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



先日『レ・ミゼラブル』を見てきました。


映画版の評判があまりに良いので、どんな


もんかと見に行き、度肝を抜かれました。






何というか、とにかく音楽がカッコ良くて


更にセリフ=歌な感じなのでパワフル。


もし今後見る予定がある方、これは絶対に


映画館で見た方が良いと断言できます。






圧倒的なものに感動してしまう感覚。その


最たるものを見れました。最近映画館に


行っていないって方、是非オススメです☆






ちなみに『レ・ミゼラブル』は和訳すると


『悲惨な人々』を意味します。この時代を


生きたフランスの人々は、市民運動による


革命を起こしフランス王による専制政治に


代わって政権を執ることを志しました。






それに伴い、どれほどの悲惨な出来事が


あったのかは分からないけど、この映画を


見る限り、それを志す人達の表情は明るく


そして力強い。何かを成し遂げようとする


勢いみたいなものが満ち満ちていました。






今の時代が、音楽業界がどうあれ、志高く


やっていく事で切り拓いていけると信じ、


僕らも前へ前へ進んでいこうと思います。






更に進化するLOOP CHILDにご期待下さい!


そしてライブハウスでお会いしましょう!






さて、これからの季節、花粉症の方は正に


『レ・ミゼラブル』ですね。僕も耳鼻科に


行かなければ。早く来い来い夏、ですね。






ではでは。。







ふたりごとepisode1-3










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(2/24)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>バンビさん



蕎麦はとても体に良いのですが、茹でると

栄養が抜けるので蕎麦湯を飲んで下さい☆



>はるさん



『天使の歌声』『99の涙』どちらも探して

みますね。ありがとう!麺類は最高です☆



>ヨッフィーさん



情熱大陸は良い番組ですよね。当たり前な

言葉こそ大切にしなければと思いますね。



>AK-styleさん



「永遠の0ゼロ」、いまだチェック出来て

ないので、これは早急に調べてみますね☆



>kawaiさん



重松清さんはお初ですが、「流星ワゴン」

「カシオペアの丘で」、読んでみますね☆



>双子のゆきくんさん



村山由佳さんは僕も大好きな作家さんで、

作品全部持ってます☆感動しますよね(^^)



>サリューdeバリューさん



蕎麦好きでしたらやはり箱根に直接いって

食べるのが一番!僕は讃岐いきたいです☆



>モッコリ貴公子さん



あ、クレヨンしんちゃんの戦国時代の話は

良いと聴いた事あります!見てみますね☆



>Μ★BLYTHEさん



炭水化物はエネルギーに変わるのでその分

運動すればバッチリです!ビバスポーツ☆



>ゆりっぺさん



うどんは炭水化物類の中で一番消化が早い

のが良いです☆映画情報ありがとうデス!



>やかさん



食べに行かないと食べられない物は疎遠に

なりますね。お店見つけてみて下さいね☆



>としふみさん



そうなんです。あの匂いはズルいですね。

その2作品、近々チェックしてみますね!



>かちゃポンさん



ほうとうも麺ですよ☆メンズ同志ですね!

『ステラ』ですか。探して見てみますね☆



>ファルコンさん



昔からあるお店が、その地に居続けるのは

信念と柔軟さのバランスが必要ですよね。



>kunijiさん



行きつけといえばカフェって感じですね。

もしくは呑み屋。いつものねと言いたい☆



>ぱっす~さん



なるほど、それは美味しいダシがとれそう

ですね。そばよしさん食べてみたいです!



>トマト坊主さん



材料が高いのではないかと思います。後は

打つのに技術が要る様なイメージですね。



>マッチョさん



改札の外にある店舗もありますよ。是非☆

駄菓子は僕もソースせんべいが最高です!



>*EMICO*さん



鉄拳さんのやつ、感動しますよね!やはり

皆が良いという物は皆良いとなりますね。



>まこと様さん



海猿シリーズは何となく見た事ないので、

見てみます!確かに涙もろくなりますね。



>おとうさんさん



そういって頂けて嬉しいです。最高のお店

ループチャイルドに是非お越し下さいね☆