どーも~、実石昌也です~!




一難去ってまた一難。。。





先日こんな事件がありましたドクロ



題して



『実石昌也の財布事件』




実石刑事大変です!!



何だ!?今度は何事だ?



実は。。。







その日は、駅からバスで帰宅バス



家の最寄りのバス停で降り、
コンビニ寄るコンビニり、





途中友人から電話があそのまま電話しながら
家までのわずか徒歩2分の道のりを歩いて帰った。。。走る人




会話は弾み、10分後電話をきる、、、




一息つく実石得意げ




公共料金の支払いを使用と、
再び立ち上がり、財布を取ろうと。。。




ん?



ない。。。




どこにもない叫び





焦りながらもどこか冷静で、
来た道を探してみる。。。




ふと道端に、一枚のカードひらめき電球




これである。。。




photo:01





楽器屋のカードだビックリマーク




こんなところになんで落ちてるんだ?

この謎は絶対に解いてみせる!!

じっちゃんの名にかけて!!!!!


(言ってる場合じゃないグー





このカードは楽器屋のカード、、、

この辺りで楽器をやってる人を見かけたことは、、、哲也さん位か。。。

ふっふっふ、、、謎は全て解けた!!!


やはりこのカードは実石昌也のカードで、

この辺りで財布を落とした。。。

そして、財布は誰かに拾われていて、その時にこのカードだけ落としたんだ。。。


これにて一件落ちゃ、、、





いやいや、もしかしたら盗まれてるかも。。。叫び



そんな不安を抱えながら





早速警察へ電話したら、

自分のものと思われる財布が届いてるとのことチョキ





警察へ行き
「これですね~」と財布を出してくれたもの、、、




間違いなく自分のでしたニコニコ



いやあ、本当に良かった。。。べーっだ!








「中に入ってた金額は~円です」と確認。。。






えっ??




たりないビックリマーク





そう、、、


お札が抜き取られてしまたのです叫び





そしてそのお金は未だ帰ってこずガーン





みなさんもどうか、お気を付けてビックリマークにひひあせる




ふたりごとepisode1-3






ユミちゃんの名前忘れないで~(笑)

===========

みなさんコメントどーも~っすにひひ

はるさん〉
当たり前の反対は有難い
確かにそうだね。
当たり前にあるもの程感謝しなきゃだね。


双子のゆきくんさん〉
たくさん曲聴いてくれてありがとう~!
今後の新曲も楽しみにしてて下さいな!


サリューdeバリューさん〉
なんか持ってる感ありありですよね!
笑の神様に転がされてますね(笑)


トマト坊主さん〉
春ですね!桜ソングは真理子に期待っすね!
僕もどんな詞が上がってくるか楽しみです!


zukkoさん〉
暖房器具の故障はこの時期キツイですね!
でもさすが旦那さんですね!
僕も機械は苦手なので
強い人がうらやましいです。


kunijiさん〉
お揃いだったですか!
奇遇ですね~!
なんとなく照れますね(笑)

蓮さん〉
本当PC戻って来なかったらヤバかった。
一安心だ~!


みっちさん〉
PC系の資格持ってるなんてすごいっすね!
それでもわからないことがあるってことは、
PC世界はかなり複雑なんすね(汗)


M★BLYTHEさん〉
機械強い人はモテるんだぁ!
今から頑張ってみようかな!
花粉症結構来てます~(泣)

やかさん〉
自動ドア反応しないって悲しい~!
センサーが壊れてる可能性もあったかもだね。
普通にしてダメなら手をあげて入るとかしないとだね!


ゆりっぺさん〉
スマホも慣れるまで結構かかっちゃいました。
早い内に慣れるのもありかもですよ!


かちゃポンさん〉
テレビのリモコンのボタンは欲しいです!
一つの番組しか観れないのは今となっては辛いところがありますね。


ごま塩ライダーさん〉
本当接触不良だったのは不幸中の幸いですね!
またいつ壊れるかわからないので、大事に使ってあげたいっすね!


マッチョさん〉
自分がわからない時は
業者の人は神様の様ですよね!
あまりあっさり解決されても、確かに虚しい感じになりますね~


*EMICO*さん〉
僕のPCへのメッセージちゃんと聞いてくれてる様です(笑)
突然出費は本当に厳しい!
ン万円いったら、開き直るしかないですね!


ぱっす~さん〉
エアドラムでも汗かく程やればスッキリしますよね!
ストレス解消にも最適!


ファルコンさん〉
確かに手入れは必要かもですね!
埃って気づいたら結構たまってるんですよね!


まこと様さん〉
ナンバープレートの再取得費用ってきつすぎじゃないっすか!
こういう時って犯人なかなか見つからないもんなんですね。


おとうさんさん〉
本当誰がやっても同じはずなんですが、
原因聞いた瞬間、目が点でしたね!
意地でも良いこと起こしたいっすね!