どーも~、実石昌也です~!




前回のブログに、、、



「ノートパソコンが突然つかなくなり
修理に出した」と書きましたが、、、





そのパソコンが、




つい先日帰ってきました~クラッカー





いやぁ、本当おかえりなさいですよ~!





photo:01



バッチリ映りますグッド!





さて、みなさん気になる
今回の金額ですが、、、



実は、、、





1000円¥





僕の顔が効いてね~



なんてかっこいいことを言いたいのですが、



実は、、、





単なるバッテリーの接触不良でした




。。。にひひあせる









ただ聞いて下されビックリマーク





不思議なことに、
僕がバッテリーを付け直したりしても
全く反応はしなかったのですビックリマーク





それなのに
業者の人にはあっさりと

「バッテリーを付け直したらすぐ付きました~」


だって。。。




どーいうことだ~叫び



もしかしたら
自分の部屋では怪奇現象が起こるのか!?



と、ちょっとドキドキですが、



実際自分でも直せたかもって思うと。。。






チーン( ̄□ ̄;)




まあ何はともあれ、
無事戻ってきて良かったひらめき電球




って無理矢理でも思って、
その日の悔しさは、
練習にぶつけてやりましたにひひ



今回PCがなくなったのは
たった3日間ほどでしたが、
すごく不憫さ満載でした。。。あせる




いつもそうですが、
失ってから気付くこの大切さ。。。





大事なものは失わない様に、
していかなきゃですねにひひあせる


======================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


ごま塩ライダーさん>
本当データのバックアップはしなきゃですね!
今回の様なことがまたいつ起こるかわからないし、
厳重注意で扱いたいと思います!


サリューdeバリューさん>
そんなに安く手に入るんですね!
どうしても機能しなくなったら、
本格的に買い替え考えてみます!


としふみさん>
転んで怪我とか大丈夫だったですか?
修理代もかかる位結構激しかったのですか?
気をつけて下さいませ!


mzyさん>
本当ここ数年継続中で、参ってます。。。
自分のせいがほとんどかもですが、
なんとか改善もしていかなきゃですね!


はるさん>
俺も水飲ませちゃったことあるから
実は修理出すの2回目なんだ~。
今度ダメだった時は俺も褒めてみようかな(笑)


マッチョさん>
ナイスな解消法ですね!
やはり妄想系はかなり力みなぎりますか(笑)
もしかしたら今回のは時間に任せた方が良かったかもですね!


双子のゆきくんさん>
ターニングポイントってやつかもね!
たくさん悩んで出した答えなら
その選択は間違いないと思う!
結果全ては成功への架け橋だ~!


モッコリ貴公子さん>
やはりバッティングセンターってストレス解消には
もってこいなんですね!
俺はまずボールに当てられるようにならないとっす(汗)


ゆりっぺさん>
パソコンマニアが近くにいると便利ですよね~!
俺ももう少し機械強くなってかないとって思うのですが、
なかなかです。。。(汗)
CDの大音量絶叫は最高ですよね~!


kunijiさん>
僕も布団をかぶって寝ちゃうタイプです(笑)
カラオケにも続々と増える様に
頑張ります~!


AK-styleさん>
凸凹ハート、メーデー、モンスター症候群は
ストレス発散間違いないっすね!
PCの寿命って短く設定されてるって話も聞いたことあります。
でもそれでも、できるだけ長く使いたいですよね!


ぱっす~さん>
ノリツッコミあざーっす!(笑)
太鼓の達人ストレス発散には最高ですね!
PC大事に使います~!


M★BLYTHEさん>
財布を変えた方が良い日にちなんてあるんですね~!
俺も変えておけば良かったっです~(泣)
人にわーっと話せるのは、
一番良い解消法ですね!


かちゃポンさん>
何事もなかった様に帰ってきたので、
本当力が抜けました。。。
能天気さはこういう時良いすね(笑)


ファルコンさん>
新しく買った方がいいかもって
電話で問い合せた時に言われました!
いつかはそんな日がくることを覚悟しないとですね!


まこと様さん>
ナンバープレートの盗難って、かなり切ないっすね!
盗んだやつは見つからなかったのですか?
修理代出せって感じっすよね!


おとうさんさん>
とことん落ち込むのはある意味良いアイディアですね!
バックアップちゃんととっとかないよですね!
機械は苦手っす。。。