どーも~、実石昌也です~!



(+_+)



。。。



えっ!?(゚Ω゚;)



おーいヽ((◎д◎ ))ゝ




。。。



(=◇=;)



ええ~!!!!(°Д°;≡°Д°;)




(T▽T;)



昨日こんなことが起きましたガーン




何が起こったかというと




photo:01





パソコンの



電源が入らなくなりましたドクロ





何もしてない。。。


痛み付けたりすることは
何もしてないのに
原因不明で困惑状態っす叫び


コンセントをさしても、電源のランプすら付きませんあせる




今日修理に出しましたが、
メーカー修理になるらしい。。。



高くつくらしい。。。




このやりきれない気持ちは何でしょう
はてなマーク




これから練習ですが、
このやり切れない思いを
思いっきりぶつけてやろうと思いますグー




みなさんもこんな気持ちの時は、
ドラムお勧めです音譜




何かマイナスなことが起きたら
人間プラスに向くもんですビックリマーク




これからどんなプラスなことが起きるのか
楽しみにしたいと思いますひらめき電球




みなさんもこんな思いしたことありますかはてなマーク



やり切れない思いの解消方
他にあったら
是非教えて下され~にひひあせる




======================

みなさんコメントどーも~っすにひひ

はるさん>
来年は手作りチョコ期待してま~す(笑)
俺、バッティングとか苦手だ~
でもスカッとしたい時は意地でも
快音をならさないと気がすまないよね!


トマト坊主さん>
学生時代はなんか恨みでも持たれるようなことしてたんすかぁ??
料理作れるとやはりポイント高いっすよね!
俺もうまく作れるようになろうかな。。。


双子のゆきくんさん>
真理子のチョコは食べれないけど
マホレピライブで料理の方は食べれますよ~!


サリューdeバリューさん>
チョコのあとに食べるポテチは最高ですよね!
うす塩欲しくなってきました(笑)


ゆりっぺさん>
是非作ったら僕にも。。。(笑)
あま~いバレンタインをすごせる日が来たらいいですね~!


M★BLYTHEさん>
チョコありがとうございました!
メッセージカード最高!
あんなに言われることはあんまないので
照れますね~


kunijiさん>
いやぁ、喋るとすぐばれるので、
なかなか難しいですよ~(泣)
あんま食べすぎも気をつけなきゃですね。


蓮さん>
真理子様のチョコは、本当おいしいですよ!
毎年食べれる俺は幸せです~!


みっちさん>
本当料理が好きで最高です!
何かと手作りのものが食べれるのは
本当に贅沢ですね!


ぱっす~さん>
僕の例え微妙でしたか~(泣)
自分のために、って思うとやはり嬉しくなりますよね!


としふみさん>
イケメンオーラなんてないっすよ~!
無駄なイケメンオーラなら。。。(笑)


マッチョさん>
おいしいものは、本当幸せを運んでくれますね!
チョコに限らず、何でも生はいいっすよね!


桜華さん>
英語は全然喋れないよ~!
喋れてる気になってるだけ。。。(汗)
マホレピライブの時料理の仕込みの時は、
本当に真理子先生だからね~


あやままさん>
姫のスィーツもかなり時間がかかる作業の様だし、
なかなか難しいかもですね。
実現したら奇跡っすね!


ファルコンさん>
僕も本当の本命はここんとこ全然もらってないです(泣)
最近は男性からもあげることもあるし、
いっそのこと誰かにあげちゃうってのはどうっすか?


モッコリ貴公子さん>
いやぁ、本当いろいろみんな下さって、ありがたいことですね。
富士山は一昨年にLOOPのメンバーで登りましたよ~!
2011/07/28からのブログを観てみてください~


かちゃポンさん>
本当何か一工夫あるところが
さすが姫です!
真理子なりの研究成果の賜物だから、
期待をうらぎらないっす!


まこと様さん>
パティシエかつシェフもです(笑)
食べるの大好きだから、
いつもわくわくです!


yuukiさん>
スキー楽しかったみたいで良かったね!俺は滑れないから羨ましい!
料理も全然手の混んだやつとか作れないよ~!
yuuki君は何でもできてすげーな!


おとうさんさん>
そうなんです。味の向こう側は、かなりキュンとしちゃいました(笑)
マホレピライブ、僕も楽しみです~(よだれ)