$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



こちら、関東某所の日本料理のお店です。


どうみても普通の一軒家の居間にしか見え


ませんが、ここで天丼を食べました。






日本家屋を改装して営業しているお店は


全国に数多くあると思いますが、これ程に


そのままの状態でやっているお店はきっと


ないのでは。そう思う程でした。






だからでしょうか。この空間は僕が幼い頃


住んでいた家を思い出し、とても懐かしく


温かいホッコリした気持ちになりました。






僕の家は今から15年程前に建て替えたの


ですが、以前は昔ながらの日本家屋な感じ


だったので、ちょうどこんな感じの縁側が


あり、よく日向ぼっこをしていました。






木の温もりが感じられるその場所で過ごす


時間をこんな風に思い出す事になるなんて


思いませんでした。それにしても、その頃


まだ15歳の哲也少年。ジジくさいすね(笑)






幼い記憶はひょんな事から甦ってきます。


そしてそれは幸せな記憶であって欲しい。


そんな温かい気持ちになれた昼食でした。






さて、バレンタインデーが終わり、家には


チョコが沢山。感謝感謝です☆ウイスキー


と食べると口の中でウイスキーボンボンに


なるそうです。From ぬまのーともき☆






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(2/11)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>はるさん



パラパラチャーハンは試行錯誤中ですね。

ドライカレー美味しそう。作ってみたい☆



>マッチョさん



濃いブレンド感。それの配合比がセンスを

分けますね☆ベースは、腕の見せ所です。



>ごま塩ライダーさん



ファーストが大好きです。あの人間模様の

奥深さに惹かれます。漢字も奥深いです。



>AK-styleさん



いやいや、料理は上手くはないですから。

しかしベースはもちろん百万馬力ですよ☆



>サリューdeバリューさん



オリジン良いですね~。お楽しみ下さい☆

来月のガンダムUCの最新作が楽しみデス!



>史のさん



人に笑顔を与えられるなんて本当に素敵な

ことですよね。音楽も料理も頑張ります!



>Μ★BLYTHEさん



チャングムの誓い、聞いた事ありますね☆

健康第一。食べ物にも気を使いたいです。



>双子のゆきくんさん



朝9時迄の朝日ですか。勉強になります!

心にグッとくる新曲を、お楽しみにです☆



>かちゃポンさん



おいに~はちょっと、、、。でも本人には

分からないです。ガルマ様は素敵貴公子☆



>ゆりっぺさん



いやいやそんな、恐縮です。料理に必要な

思いやりと気配り、養っていきたいです。



>アジさん



似合いますかね?凝った料理は出来ないと

思いますが、やりたい気持ちはあります☆



>としふみさん



赤い物に興味を示してしまいますが好きな

色は緑なのです。本質的な物でしょうね。



>トマト坊主さん



や、流石にキャラ弁は難易度が高いかと。

僕は後片付け意外とキライじゃないです☆



>ルールーさん



朝に起きて何かしたかったのでしょうね。

あと、料理が出来る男はイイ!の為です☆



>ファルコンさん



や、それは無いですね~。でも自分で作る

料理は確かに色々としたくなりますよね。



>kunijiさん



家族から美味しいと言われる料理を作る。

その評価がやりがいへ繋がる訳ですよね☆



>ぱっす~さん



毎朝5時起きですか、それは大変ですね!

調理中の曲達の仕上り、お楽しみにデス☆



>まこと様さん



耳で味わう。そのフレーズ凄く素敵です☆

メンバー皆で頑張って追求し仕上げます!



>モッコリ貴公子さん



今よりスピードも味も3倍増しを目指して

頑張ります☆バリエーションも、ですね。



>おとうさんさん



あまり強火だと焦げてしまって台無しに。

繊細に、大事に、仕上げていきたいです☆