どーも~、実石昌也です~!



今日はLOOP CHILDはリハーサルでした音譜



今日もみっちり4時間
ガッツリやった後、
真理子から嬉しい贈り物プレゼント




そうですビックリマーク



バレンタインですよ~!!




姫からは毎年手作りのものを戴けるので、
かなりラッキーチョキ



今年のバレンタインは、、、


photo:01




フォンダンショコラキラキラ



これ普通に冷えた状態で
食べるとガトーショコラで、
温めるとフォンダンショコラになるという

題して、、、


超すげーチョコです(笑)




去年も同じのを戴き、
去年は温めて食べたので、
今年はそのまま戴いきましたニコニコ



去年温めて食べた時は、
もうチョコがトロトロで、
僕の心もトロトロしてしまったので、
今年思いっきり期待して
いざ、実食!!





( ̄~ ̄ )





(☆。☆)




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



口に入れた瞬間、びっくりえっ



今回は温めてないはずなのに、
中はトロって。。。ラブラブ!



周りの生地の部分はしっとりしていて
しっとりの後にくるトロっと感が
もうミラクルビックリマーク


気になるあの人に
ちょっと手が触れちゃった時に
照れ笑いが見れちゃったっいう位
ミラクルです!!



そして極めつけは味

絶妙なビター加減がもう最高!!



真理子さん、、、


やはりアナタの作るものは、
うますぎるビックリマーク



マジありがとうございます~ラブラブ!




そしてそして、
この間のライブでも
みんなからチョコをたくさん戴いき
本当にありがとうございます!!



おかげで毎日甘い日々を送ってます(笑)



いつか
本当の甘い日々も
来るといいなぁ~にひひあせる



===============

みなさんコメントどーも~っすにひひ

さとけんさん>
チョコありがとう!
実石コールもばっちり届いたよ~!!


はるさん>
ライブ来てくれてありがとう!
バレンタインも美味しかった~!
バッティングセンター15球×6はすごいね!


マッチョさん>
確かに鬼軍曹はいたら、かなり締まりむすよね!
でも哲也さんは普段は優しいアニキっすよ!


けんいちさん>
体力つけなきゃっすー!
歩く半分はジョギングにしようかなぁ~


モッコリ貴公子さん>
山登り、是非最終的には富士山チャレンジしてみて下さい。
かなり自信つきますよ!


トマト坊主さん>
インストアたくさん来てもらって嬉しいっすよ~!
また、やる時はたくさん会いたいっすね!


サリューdeバリューさん>
リズム隊リハは夜中やることが多いっす!哲也さんも夜型なので、
かなり燃え上がってます(笑)


としふみさん>
マホレピライブ楽しみにしてて下さい!更に進化してみせますよ~!


ぱっす~さん>
リーダーの夜デートは、相当激しいす!今度は、本物ライブでお待ちしてます~!


M★BLYTHEさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!今月はもうないですが、
その分次回はより濃いライブをお届けします~!


双子のゆきくんさん>
応援してくれたのも伝わってますよー!
心のループ最高!!


kunijiさん>
またライブでお会いでかるのを楽しみにしてます!
次はガッツリLOOPしましょう!


アジさん>
かなり良いヒント出したんだけどなぁ(笑)
ただ機材を持ってくのは、かなりヤバイっす。。。


蓮さん>
またライブ来て下さいね。
心の栄養バッチリ注入させちゃる!


ゆりっぺさん>
ズンズン歩いて、気持ちも前向き、
その通りですね!
しっかり踏みしめて進みたいっす!


桜華さん>
久しぶり!数学検定すごいじゃん!
俺ももっと頭が良ければ(泣)



ファルコンさん>
散歩は夜の方が良いんすね!
一つ勉強になりました~!


青いテレキャスのマコさん>
徒歩圏内と言っても25分は歩きます。
しかもスネアやシンバル付きっす(汗)


zukkoさん>
バレンタインありがとうございました。
いつも話題にしてもらえて嬉しいっす!
次のライブでお待ちしてますよ!


かちゃポンさん>
今のところかかとはまだ大丈夫です(笑)
バレンタインももらえるといいですね~!


まこと様さん>
ライブ来てくれてありがとうございました。
日差しやばかった!干からびなくて良かったっす!


yuukiさん>
超眩しかったよ!
ハロまん食べてない(泣)
今度言ったら食べてみよう!


史のさん>
女性ボーカルのライブデー最高な日ですよね!
またやらないなぁ~


なかやんさん>
ライブ来てくれてありがとうございました。
仕事休んでなんて、
本当嬉しいっす!


AK-styleさん>
本当遠いとこからありがとうございます。
クアトロも来れたら是非お待ちしてますよー!