どーも~、実石昌也です~!



先日、、、



知り会いの方から戴いちゃいましたひらめき電球




photo:01




でっかいどんぐり~ビックリマーク





ではなく、




干し柿っすニコニコ




ただ、正直ほんの一瞬、
怯みましたショック!




好き嫌らいはないよ~って言ってた
実石ですが、


実は、、、


干し柿は小さい頃に
少しかじった位で
あまり美味しかったイメージがなく、
はっきり言って苦手でしたショック!



みなさんは、干し柿どうですかはてなマーク




多分すごい好きって人は
少ないんじゃないかと思いますひらめき電球



が、しかし、、、



実石ちょっとレベルアップしてましたアップ



なんと、干し柿が美味しく感じる様になってたんすよ~ラブラブ!



歳とったら味覚が変わると言いますが、
まさか食べれる様になってたとはね~べーっだ!




また干し柿っ、て何気に栄養価が高く、
食物繊維も豊富で、1日2個食べれば、
十分らしいひらめき電球



食物繊維をとりなさいって
前に真理子に言われたことがありましたが、
良い食材発見ですニコニコ



干し柿オススメですビックリマーク



苦手だった人も
是非チャレンジしてみて下さいグー



食べれる様になってるかもですよ~にひひ




=======================



みなさんコメントどーも~っすにひひ


としふみさん>
夜行バスは、安く行けるからいいですよね~!
確かに思ったことは言うべきですね(照)
是非ライブでも(笑)


サリューdeバリューさん〉
夜行バスは安くてお勧めですが、
なかなか寝れない方には
結構辛いです。
是非ゆったりシートタイプをオススメします!


双子のゆきくんさん〉
CD聴いてくれてて嬉しいっす!
ライブでまたお会いしましょう!


モッコリ貴公子さん〉
いきなり大人の宿泊施設はすごいですね~(笑)
大阪のコミュニケーションを楽しくしたいという心がけはズバリですね!


はるさん〉
高速でノコノコ来たらヤバいね(笑)
親友との旅行いいね!
俺は食い倒れできなかったけど
今度は食い倒れコースで行きたいなぁ。


AK-styleさん>
道間違えると僕も結構慌てるので気持ちわかります。
「日本の経済活性化に一役買った」は良い開き直りかたですね(笑)


KUROネコさん〉
今回はおばちゃん集団に会わなかったですよ~! 
是非大阪でリフレッシュしてきて下さい~!


流山のノブ。さん〉
くいだおれ話、深く聞きたくなっちゃいましたよ~!
やはり道迷いますよね~!


やかさん〉
関西の人と対等には話せると思いますよ~!
結構話すの好きな人が多い様なので、
関西の方が周りにいたら、話しかけてみては??


ゆりっぺさん>
一回迷うのもう大丈夫って思いますけど、
今度また関西に行くのは多分かなり先になりそうだから、
忘れちゃうかも。。。(汗)
初めての道は余計手に汗握りますよね!


kunijiさん>
はい~、MCもドラムもパーカッションも頑張ります~!
関西人を心から笑わせてみたいですね~。


アジさん>
アジさんかなり怖いっすよ。。。
運転中あまりイライラはしたくないですけど、
急いでる時は、僕も結構イライラしてしまいますね。
あと眠いくて路駐がなかなかできないゾーンだと
ヤバイっすね!


蓮さん>
3回も東京来てたんだ~!
僕もあんま東京詳しくないので、
良いお店紹介してほしいっす~!


トマト坊主さん>
どんだけギラギラなんすか!?(笑)
びびってても、相当フレンドリーに話してくるって
コミュニケーションのプロですね!


M★BLYTHEさん>
夜行バスは新宿を23持に出て、大阪に7持半とかですね!
途中休憩が3回位ありますけど、
初めての人にはかなりしんどいと思いますよ。
見知らぬ人でも仲良くなっちゃえばこっちのもんですね(笑)


ファルコンさん>
本当話すことでいろいろわかりあえますよね!
ファンの人たち同士でも、徐々に話す機会も多くなって
なんかこっちも見てて微笑ましいっす!


ぱっす~さん>
どん兵衛情報、びっくり!
関東、関西で味が違うんですね~!
僕はどちらも好きですが、
やっぱ地元の人には口に合わないのかなぁ~


かちゃポンさん>
片側4車線というか、一方通行4車線は体感しましたよ~!
あそこの車線変更が一番恐ろしいっす!
夜行バスは慣れちゃえば、すごい良いですよね~!
僕は地方へ遊びにいくなら、絶対夜行バスですよ!


まこと様さん>
自分でMCのハードル上げっちゃった感じですか(汗)
まあ程よく良い感じで喋ります~
(いきなり自信なくす実石 笑)


*EMICO*さん>
夜行バスも安いですけど、疲れは残っちゃうので、
どちらをとるかですよね~!
本当初めての高速バスは特に用心した方が良いです~!


おとうさんさん>
ありがとうございます!
いずれ、大阪ライブや全国ツアーもしてみたいですね!
頑張ります!!