どーも~、実石昌也です~!



実石、、、無事帰ってきました~ビックリマーク



いやぁ、、無事というのはちょっと大げさかもしれないけど、
前回話したナビのおかげで、
何度か迷い、大阪の首都高の様な道を往復したり。。。


それはもう、、、



ちょっとしたマリオーカートみたいな感じを体感しましたあせる




大阪も結構車が多いので、ドキドキドライブでしたっす車




まあそんなドキドキもありながらも
なんか楽しい小旅行でした~ニコニコ




そして帰り。。。




関西の人って
やっぱ話すの好きなのかなぁって
すごい思ったことがあったんすひらめき電球





帰りは夜行バスで帰ってきた実石。。。


photo:01



(夜行バスだと東京~大阪が
3000円で行けるから安いっすよねひらめき電球






イスに座って、ちょっと一息ついたら、、、



「東京何しに行かれるんですか?」



いきなりのファーストクエスチョン!!



このいきなり来る感じ
さすがでした(笑)



しかも、純粋に質問してくる感じも
さすがでした(笑)




何だかんだで、それから1時間位
消灯まで、ノンストップトーキング(小声)





まさか、この帰りのバスで
ここまで話しこんでしまうなんて
思いませんでしたが
おかげでバスに乗ってる分の疲れを
忘れることができましたにひひ



やはり、人情に溢れてる場所だと実感!!



まだ関西の方あまり
行かれたことがない方は、
ふらっと行ける距離だし、
是非行ってみることオススメしますよ~ニコニコ




今度行けるのは、いつだろう。。。



またいつかライブもできたらとも
思ってます音譜




それまでに、
関西人に勝る位の喋りを
身に付けていきますよいにひひ



==============

みなさんコメントどーも~っすにひひ


滝川エレキテル@赤い彗星さん>
カーナビには本当参りました。。。
タクシーの話、マジっすか!
逆にレクチャー料もらってもいい位っすね(笑)


越谷てっちゃんさん>
大阪のおばちゃんは、すごそう。。。(笑)
今回はあまり合わなかったので、次回合ったら、
トークで負けないように頑張ります(笑)


サリューdeバリューさん>
道に迷ったのは、確かに良いご縁だったかもですね!
でも、大阪の地下どうも結構迷う~!
行く時は、要注意ですよ!


双子のゆきくんさん>
大阪人情深かさ満天でしたね!
双子揃ってまたお会いできるのを
待ってます~!


KUROネコさん>
ナビは本当壊してあげたかったっす(うそです。。。笑)
関西の方も、人はやはり多かったですね!
でも、おばちゃんの集団たくさんいるイメージありましたけど
おばちゃんの集団はあんま見なかったっすね~。


M★BLYTHEさん>
大阪楽しかったっすよ~!
くいだおれ太郎君は見忘れてしまいました。。。(悔)
夢の登場回数増えてきてるって
どんな夢なのか気になります(笑)


蓮さん>
久しぶりですね~!嬉しいっすよ!
大阪は是非行ってみて下さい!
結構好きだと思いますよ!


モッコリ貴公子さん>
同姓にナンパされるのは、なんとも言えないっすね~!
「気ぃつけて下さい」は、本当ヤバかった!
着ボイスにしたい位です!


けんたさん>
三角公園のたこ焼き屋おいしいですよね!
400万円、、、さすが大阪!
たか焼きの帽子かぶってる
お姉さんもいましたよ(笑)


みぃさん>
やはり大阪は食いだおれコースで行きたいですよね~!
というか、僕はどの地方に行っても
食いだおれコースがいいですね(笑)


kunijiさん>
旅先だからこその発見は、貴重ですし、
必然さがよりある気がするので、
大事にしていきたいっすね!


そしこ。さん>
たこ焼き、お好み焼きはやっぱり大阪だよね~!
ループで行く時も必ず、お好み焼きは食べに行くしね!
今回は悪ふざけな関西ノリにあまり出くわさなかったから
今度は会ってみたいな~!


はるさん>
お腹のポニョは、運動でカバーだね!
俺も少し、お腹の肉がついてきた~(汗)


ゆりっぺさん>
何も嫌らしさとかなく、さりげなく言えるところが、
なかなかできないっすよね~!
確かにメンバーのキャラに合う場所にそれぞれ行ってましたね(笑)


みっちさん>
気をつけての一言は、道案内の時とか聞きなれないし
すごく嬉しくなります!
自分もさりげない気遣いをしていきたいですね~!


トマト坊主さん〉
聞いておけば良かったっすね~!
やはり、詳しいですね!
次行く機会あったら
是非いろいろ教えて下さいね! 


かちゃポンさん〉
なんかかちゃポンさんの関西弁に違和感を感じますよ~(笑)
関西弁ってまたイントネーションが難しいっすよね。

mzyさん〉
相手のことを思いやるのって、
なかなかできてない自分。。。
本当習慣付けていきたいですね!


ぱっす~さん〉
関西弁の彼女は、怒るとものすごい迫力ありそうっすね!
関西弁のメリハリある感じがたまらんです!


ファルコンさん〉
ナビ検索で近くまで行って、近所の店で道尋ねての繰り返しでした(汗)
でもみんな親切で良かったっす!


やかさん〉
関西の学校行ったら、
関西弁結構うつるらしいよ(笑)
関西の大学行けるように俺も祈ってまーす! 


EMICOさん〉
8年前のナビはさすがに更新してもいいと思いますよ(笑)
最初は高速道路苦手な人多いですけど、慣れた高速の方が直進ばかりなので、らくだと思います。
大阪エスカレーターは確かに逆でしたね!
なんで統一しないんだろう。。。


流山のノブ。さん〉
通過したってノブさんらしいっすね(笑)
擬音だらけのおばちゃんの道案内、なんとなくわかります(笑)


アジさん〉
食べた後に店の人に
ごちそうさまは僕も言います。
言いだすきっかけは関西の方の影響だったかもですね!


まこと様さん〉
浪速パワーたっぷり吸収してきましたよ(笑)
食べ物はそんなに満喫できなかったので、
次行く時はもっと堪能したいっす!


zukkoさん〉
大阪のおばちゃんは飴ちゃんくれるんすか
残念ながらその方にはお会いできなかったですが、
今度行ったら飴ちゃんもらいたい~(笑)


AK-styleさん〉
懐かしいですね!
自分なんて言ってました??(汗)
もう遠くまで駆けつけてくれて、本当に嬉しいっす!

yuukiさん〉
関西行ってみて!
いろいろ楽しいと思うよ~!
修学旅行とかで行けるかもね!


青いテレキャスのマコさん〉
関西も回ってみたいっすね~!
マコネットワーク期待してますよ~!


としふみさん〉
ネタ作りではないですよ(笑)
でもどうせなら、なんかネタっぽいこと
教えてもらえば良かった(泣)


おとうさんさん〉
カニ食べてないっす~(泣)
カニはもうちょっと貯えがあればですね!
万国博覧会、今回行けなかったので、僕も次回は行ってみたいっす!