photo:01





只今、長野に来ております。辺りは一面の


銀世界。空気が澄んでいて気持ちが良く、


頭の中がクリアになっていく感覚です。






冬で雪に閉ざされているせいか、生き物の


気配もなく人の気配も無い。風もないので


完全なる無音の世界。外にいるのにまるで


レコーディングスタジオの中にいるような


感じです。世界に僕しかいないかのよう。






そんな素晴らしい環境の中で今日は一日中


作曲していました。いつ暗くなったのかが


分からなかったくらいの集中力。やはり


音環境と集中力というのは関係しますね。






こうして喧騒を離れて恵まれた音環境の中


音楽に没頭する時間は音楽家としてとても


幸せな時間だなと改めて思います。そして


ここで生まれた音楽をまた皆さんにお届け


出来る日がくるのがとても楽しみですね。






因みに先程近くの温泉に入りご飯を食べて


きたのですが、お客さんで若い人は僕だけ


でした。ご長寿クイズ状態で面白かった


です☆そして外の気温はマイナス5度。


風邪をひかぬよう、明日も頑張ります!






さて、最近今さらチョコモナカジャンボに


ハマっています。外のモナカがパリッパリ


じゃないと嫌。冬にアイスは最高ですね☆






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(1/17)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>としふみさん



そうですね。物は大切にする方なのですが

携帯は落とす事が多くて。気をつけます。



>モッコリ貴公子さん



オペラ座劇場よりループ劇場。ありがとう

ございます!更なる進化へ。頑張ります!



>マッチョさん



「幸せとは」ですね。素敵な定義ですね!

リアル地球一回り、してみたいですねー☆



>サリューdeバリューさん



舞台は興味ある方に便乗がオススメです☆

iphone5羨ましい!僕は暫くは4Sです。



>はるさん



高校の頃はミュージカル観ても何とも思わ

なかったですしね。感覚は変わりますね。



>Μ★BLYTHEさん



歌舞伎良いみたいですね☆興味ありです。

ストロベリーナイトは面白そうですよね☆



>KUROネコさん



確かになかなか行く機会を作りにくい感じ

ですよね。マホレピ、お待ちしてますね☆



>トマト坊主さん



タスキを繋ぐように。本当そうですよね。

昨日の自分に負けず前へ進んでいきます!



>かちゃポンさん



その厳しさを改めて感じつつも、追求して

いき共有する楽しさは変え難いものです。



>青いテレキャスのマコさん



マジすか(笑)確かに道を通れば聴こえる

くらいの音量ですが。曲作り頑張ります!



>ゆりっぺさん



生涯忘れないような感動を与えられる様な

そんな凄いバンドになりたいものですね☆



>zukkoさん



制作事は生みの苦しみもありますが、形に

なった時の喜びで報われるんでしょうね☆



>AK-styleさん



ベースの音圧感じて貰えて良かったです☆

ライブも演劇も感動がないと、ですよね☆



>ファルコンさん



インフルエンザ、本当に流行ってますね。

体調に気を付けて過ごしたいものですね!



>mzyさん



軸がブレない事はとても重要な事ですね!

進む方向しっかり定めてやっていきます☆



>ぱっす~さん



ただやるだけでは伝わらない。全身全霊で

ステージに立つ。その覚悟が必要ですね。



>おとうさんさん



モジモジ君のおかげで風邪ひいてません☆

常に上を向いて楽しんでいきたいですね!



>まこと様さん



次のステージへ。色々と考えて行動すれば

自ずと見えてくるのかなと。頑張ります!



>yuukiさん



iphoneは意外と安いし使いやすいから

良いよー☆スマホ買うならオススメだね!