音譜LOOP CHILDライブ情報音譜




♪1月6日(日)
大宮アルシェ ナックファイブタウン
(14時~)



その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com










$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





つながるーぷインストアライブツアー24日目。


新年一発目、そしてつながるーぷインストアライブツアーの


セミファイナルという今日この日。


天気は快晴!幸先良いスタートです。







今日の会場は『モラージュ菖蒲』。


今回は二度目の出演でしたが、新春バーゲン初売りということで


店内はこのインパクトのあるポスターが至る所に貼ってありました。





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





蛇年だけにヘビー級という事で。ウマい(笑)





そしてステージがある、モール内のこの場所は


滝のコートという場所でして、、




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




水が上からこのように、、




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




流れているという素敵空間なのです。(見えにくいかな~ゴメンなさい)






水の様な清らかさに肖り、一年の良きスタートを切るべく、




ライブスタート!!!








$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」







$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」







$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」







$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」







$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」







ステージに上がった瞬間、ファンの方々の熱い声援が上がり、


今日、初めて僕らを見て下さる方も本当に沢山いらっしゃって


新年のスタートに相応しい、最高の雰囲気の中ライブをさせて頂きました。






つながるーぷインストアライブツアーも24日目、セミファイナルという事で


この3ヶ月間余りの間、無我夢中で走り続けてきた訳ですが、


今日、新年から集まってくれたファンの皆さんのこの景色は


つながるーぷインストアライブツアーの当初にはないものでした。






これまで色々な場所で、



たまたまLOOP CHILDのライブを初めて見て頂いた方。


ラジオを聴いて僕らのライブを見るだけの為に、来て頂いた方。


そして、以前から僕らを応援してくれていた方。





つながるーぷインストアライブツアーを通して色々な方と音楽で繋がって、


気付いたら皆がそこに居てくれました。






そんな日々も、明日でひとまず最終日を迎えます。


会場は『大宮アルシェ ナックファイブタウン』






そして、その直前になんとNACK5の番組『サンデーバーズ』に


僕と真理子ちゃんの2人で出演しちゃいます!






NACK5 『SUNDAY BIRDS~遊びの天才~』

出演  11:30頃の予定です。

79.5MHz   FM NACK5






明日は、ワンマンに向けてのセミワンマン的な日にしたいと思っていますので


皆さん、是非繋がりに来て下さい!LOOP CHILD一同、お待ちしています☆







$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」










本日のセットリスト



1、この恋のから
2、きえないで
3、もう一度、ただいまって聞きたくて
4、手をつなごう
5、タカラモノ


1、この恋から
2、手をつなごう
3、どこにいてもどんなときも
4、足あと
5、タカラモノ









今日、音楽で繋がれた皆さんの一年が素敵なものであります様に。。






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





ではでは。。









☆★☆じっちゃんの眉毛がつながるーぷワンマンライヴ☆★☆

【日時】
2013年1月13日(日)
open 17:30/start 18:00

【場所】
Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

【出演】
O.A:大石晴士郎(peso)
LOOP CHILD

【チケット】
前売り ¥2,800/当日 ¥3,300
(1ドリンク別途)
※6歳以下無料(保育園・幼稚園児以下無料)

【チケット予約】
*Shibuya duo会場受付(03-5459-8716)
*チケットぴあ[181-908]
*ローソンチケット[73793]
*イープラス
*info@shibamari.comへ公演日・お名前・枚数・連絡先を明記の上、メールをお送りください

【お問い合わせ】
Shibuya DUO(03-5459-8716)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(1/1)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>ちいちゃんさん



初日の出は特別な感じで凄い綺麗ですね☆

今年も頑張って行きます!宜しくです^_^



>青いテレキャスのマコさん



今年も宜しくお願いします!ループ愛を

深めて貰えるよう全力本気で頑張ります!



>まこと様さん



ありがとうございます!目指すべき場所を

ハッキリと示せるよう、やっていきます!



>yuukiさん



おめでとうございます!武道館に向けて

頑張って行きます!宜しくお願いします☆



>☆さ~まる☆さん



間違っていなかったと感じて貰えるように

全身全霊でやっていきます!宜しくデス☆



>マサやんさん



今年一年は、明るい年になるように僕らも

頑張っていきます!新曲、ご期待下さい☆



>いなづまさん



どうもありがとう☆今年は沢山ライブで

つながるーぷしたいね!宜しくデスー^_^



>zukkoさん



ありがとうございます!家族ぐるみでの

お付き合いが出来て、とても嬉しいです!



>ゆりっぺさん



3世代での参戦、その日が来るのを僕らも

楽しみにしています。今年も宜しくデス☆



>チャリ小僧さん



ありがとうございます!武道館に向けての

道のりを何とか乗り切っていきたいです!



>すぅちゃんさん



あららー、彼氏さん大丈夫ですか?あの日

出会えて良かったデス♪今年も宜しくね☆



>サリューdeバリューさん



僕の正月は割とゆったりと過ごしました。

サリューさん達、親戚みたいですよね(笑)



>はるさん



今年は沢山ライブやりたいと思ってます☆

今年を素敵な年にするべく頑張りますっ♪



>うり坊さん



今年も沢山の人と手をつないでいきたいと

思います。今年も宜しくお願いします☆



>AK-styleさん



それは素敵な夢ですね!是非正夢にすべく

今年も前へ前へ進んでいこうと思います!



>ぱっす~さん



是非是非、同じ景色を一緒に見ましょう!

そして、今年も宜しくお願い致します☆



>Μ★BLYTHEさん



一日一日過ぎ去る日々に、僕らの音楽を。

今年もついてきて下さいね☆宜しくデス!



>トマト坊主さん



一瞬の刹那を大切にしたいと思ってます。

積み重ねて、それを大事にしていきます!



>kunijiさん



そうですね。あせらず最速に、最善に。

武道館の最高の景色、一緒に見たいです!



>かちゃポンさん



今年も信念をもって登リ詰めていきます。

ついてきて下さいね☆今年も宜しくデス!



>ファルコンさん



武道館での大きな繋がり、見たいですね☆

年の変わり目、あっけないものですよね。



>史のさん



僕らもいつも沢山のモノを貰っています☆

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!



>桜華さん



ありがとう☆武道館に向けて増々頑張って

いきます。今年も宜しくお願いしますね☆



>*EMICO*さん



こんな曲があったんですね。歌詞が素敵☆

しっかり積み重ねていきたいと思います!



>おとうさんさん



この初日の出の景色は僕の地元にある川の

土手です。本当に綺麗で澄んだ空でした。

靖国神社からは武道館が見えるのですね。

その縁、必ず必然としてみせたいですね!



>あやめさん



ここ7年くらいお待たせしております(汗)

今年が飛躍する年になる様、宜しくです!



>mzyさん



新年早々のワンマンライブ!是非楽しみに

してて下さいませ☆今年も宜しくです!!



>アジさん



ありがとうございます!どこまでも一緒に

ついてきて貰います!今年も宜しくです☆



>うるとら☆さん



ワンマンライブまでもうすぐですね!新年

頭から飛ばしていきますよ!宜しくデス☆



>モッコリ貴公子さん



カウントダウンライブもやりたいですね。

武道館、必ず実現させたいと思います!!