音譜LOOP CHILDライブ情報音譜



♪1月5日(土)
モラージュ菖蒲
(13時~/15時~)


♪1月6日(日)
大宮アルシェ ナックファイブタウン
(14時~)



その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com





明けましておめでとうございます。



今年もどうぞ宜しく★


2013年スタート。


今日は、

今年一発目のスタジオでした!!









もちろん、ワンマンライブに向けてのリハーサル!!^^


いい感じでした!!みんな休みボケしてなかったんだね!!



まり子ちゃんは、「実家いってる間、ずっと料理作ってたーーー!!!!」

って言ってたし!!笑




今日は、サポートミュージシャンのkeikoちゃんも交えての、

初合わせ!!


いつもの曲達が、

もっと感動的に伝わるな~と思いながら、

がっつり5時間、

一曲一曲、丁寧に併せて来たよ!!


来週ラストスパートで、ワンマンだからね!!!!


もう間近に迫って来てる!!


いや~、マジで楽しみだ★



まずは、明日、明後日のインストアライブ!!



去年末からのテンション継続でライブやるんで、

是非、遊びに来てね★




では、今年も宜しく★







☆★☆じっちゃんの眉毛がつながるーぷワンマンライヴ☆★☆

【日時】
2013年1月13日(日)
open 17:30/start 18:00

【場所】
Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

【出演】
O.A:大石晴士郎(peso)
LOOP CHILD

【チケット】
前売り ¥2,800/当日 ¥3,300
(1ドリンク別途)
※6歳以下無料(保育園・幼稚園児以下無料)

【チケット予約】
*Shibuya duo会場受付(03-5459-8716)
*チケットぴあ[181-908]
*ローソンチケット[73793]
*イープラス
*info@shibamari.comへ公演日・お名前・枚数・連絡先を明記の上、メールをお送りください

【お問い合わせ】
Shibuya DUO(03-5459-8716)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







★前回コメントをくれた方々へのお返事★

〉めぐちゃそ!さん
コメント、アリガトー★
今年もたくさん思い出作りましょう!去年以上にライブやって行きますよ★
〉みれももさん
コメント、アリガトー★
今年こそMステ出ますからね(笑)
全国区になりたいです★

〉サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
熱い気持ちを持って進んで行きますからね!!一緒に頂上目指しましょう★
〉M★BLYTHEさん
コメント、アリガトー★
微力なんて。。いつもたくさんパワーもらってますよ!今年も宜しくお願いします★

〉まこと様さん
コメント、アリガトー★
もっとたくさんのエネルギーを込めて行きますので、応援宜しくお願いします!!★

〉桜華さん
コメント、アリガトー★
応援ありがとです!!
明日、明後日待ってますよー★

〉トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
熱いコメント、嬉しいです。涙が出ました。今年は更なる飛躍の年にします!ついてきて下さいね★

〉ファミリーパパさん
コメント、アリガトー★
運転お疲れ様でした!去年はたくさんの会場でお会いしましたね!
今年も宜しくです★

〉史のさん
コメント、アリガトー★
曲がりくねった道はありますが、
それも平然と乗り越えて行きたいですね★

〉はるさん
コメント、アリガトー★
去年はお疲れ様でした!!今年はもっとスピード上げて進んで行きますよ★
〉zukkoさん
コメント、アリガトー★
去年はお疲れ様でした!家族みんなで応援ありがとです!!今年も武道館目指して前進あるのみ、ですね★

〉かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
さて、新しい一年になりました。小ネタも新しくしていかないと!!(笑)
今年もがっつり宜しくです★

〉ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
一体感はぞくっとしますよね!!
今年は更なる飛躍の年にして行きます★

〉AK-styleさん
コメント、アリガトー★
機材は大丈夫でしたよ!!
ギターはストーブの前に2時間くらい置いときました!!笑
年男なんですね!!今年もかっ飛ばしましょう★

〉ファルコンさん
コメント、アリガトー★
柱が確立しましたね!!
今年は突っ走っていくのみです!!武道館まで走っていきますので★

〉あやめさん
コメント、アリガトー★
今年は去年よりもライブをやっていきたいと思っています。
なので、たくさん遊びに来て下さいーー★

〉ぱっす~さん
コメント、アリガトー★
つながっていますね。ライブに大きいも小さいもありません!!
かっ飛ばして行きましょう★

〉うり坊さん
コメント、アリガトー★
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!!
今年も飛ばして行くんで、応援宜しくです★

〉青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
どこに書き込みしたんすか~!!!?笑
火の責任はとれないっす。だって消し方分かんないし。。
でももっと燃やしてもらう為には、全力を尽くしますよ★

〉*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
去年は、たくさんお会いできましたね!!
明日、明後日のインストアライブ、遊びに来て下さいねー★

〉越谷てっちゃんさん
コメント、アリガトー★
今年はホントに飛躍の年にします。
お互いがんばりましょうね!!★

〉モッコリ貴公子さん
コメント、アリガトー★
今年もインストアライブやりますよ!!
まずは、明日と明後日、埼玉であります!
是非、遊びに来て下さい!!★

〉おとうさんさん
コメント、アリガトー★
さすがのLOOP通なコメントですね笑
フレーズが歌詞じゃないですか!!今年も宜しくお願いします★

〉チャリ小僧さん
コメント、アリガトー★
今年もつながるーぷしましょう!!
インストアライブ、遊びに来て下さいね★

〉☆さ~まる☆さん
コメント、アリガトー★
こちらこそ、たくさんパワーもらいましたよ!!
体調には気をつけて、
今年も突っ走って過ごして行きましょう★

〉kunijiさん
コメント、アリガトー★
ララガーデン、また遊びに行きますからね!!
それまでは、遠征の方、宜しくおねがいしますね★^^

〉yuukiさん
コメント、アリガトー★
ワンマンライブ、楽しみだね!!
今年はもっと早い充実した一年にしよう★

〉hiromi♪さん
コメント、アリガトー★
一本道、突き進みましょう!
今年も宜しくです★