音譜LOOP CHILDライブ情報音譜


♪1月5日(土)
モラージュ菖蒲
(13時~/15時~)


♪1月6日(日)
大宮アルシェ ナックファイブタウン
(14時~)



その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com




どーも~、実石昌也です~!


みなさん、新年明けましておめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー




いやぁ~とうとう来ちゃいましたね、
2013年!!




みなさんどんな正月過ごしてますかはてなマーク



僕は、昨日1日だけ実家に帰り
親戚一同に新年の挨拶してきたんだけど、
その前に向かった所が神社鏡餅



参拝してきた後、
やっぱり引いてきました、おみくじべーっだ!



実石の今年の運勢は、、、




末吉。。。あせる




微妙~叫び




でも書いてある内容が、結構今自分にぴったりだったので
今年は去年以上に頑張って結果を出してきたいと思ってますチョキ



そんなこんなで、
今日は早速事務所で
ワンマンの準備をちゃくちゃくと進めておりまする~音譜



photo:01



今ワンマンのSE作ってるとこなんですが
正直かなりテンション上がってますメラメラ



もうマジやばいラブラブ!




うおービックリマーク
早くワンマンやりたくなってきた~!!




みなさん、マジ楽しみにしててねニコニコ



あと残り11日音譜


突っ走るぞーにひひ




☆★☆じっちゃんの眉毛がつながるーぷワンマンライヴ☆★☆

【日時】
2013年1月13日(日)
open 17:30/start 18:00

【場所】
Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

【出演】
O.A:大石晴士郎(peso)
LOOP CHILD

【チケット】
前売り ¥2,800/当日 ¥3,300
(1ドリンク別途)
※6歳以下無料(保育園・幼稚園児以下無料)

【チケット予約】
*Shibuya duo会場受付(03-5459-8716)
*チケットぴあ[181-908]
*ローソンチケット[73793]
*イープラス
*info@shibamari.comへ公演日・お名前・枚数・連絡先を明記の上、メールをお送りください

【お問い合わせ】
Shibuya DUO(03-5459-8716)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





==================


みなさんコメントどーも~っすにひひ


史のさん>
テンション上がること言ってくれるじゃないっすか~(笑)
大宮アルシェは屋外ですよ~!
是非暖かい格好で来て下さいね!
今年もよろしくです!


サリューdeバリューさん>
去年は本当ほぼ毎回来てくれてありがとうございました!
今年も突っ走って行くので
よろしくお願いしま~!


チャリ小僧さん
今週末、そして来週はワンマンがあるので
是非来て下さいね!
今年もよろしくです~!


ゆりっぺさん>
本当ファンのみんな最高に良い人達ばかりで、
ワンマンではファン同士のループもたくさんあるかもですね!
思いっきり楽しみにしてきてくださいね!
今年もよろしくです!


青いテレキャスのマコさん>
以外と小さい子から好かれちゃうんですよ~(照)
真理子が共通の何かを感じるんじゃない?って言ってました!
「秘書 ユウリ」最高ですね~(笑)
今年もよろしくでーす!


トマト坊主さん>
2階で見てくれる時は
飛び降りないように要注意です(笑)
でも場所によっての楽しみ方を見つけちゃったら
かなり通ですね!
今年もよろしくでーす!


マサやん>
マサLOOPしてますね~(笑)
今年も是非ライブ来てください!
全然影にならなくてもいいですよ~(笑)
今年もよろしくです!


M★BLYTHEさん>
去年はいろいろおもしろかった~!
今年も期待しちゃおうかなぁ(笑)
いつまでもテンションMAXで
今年もよろしくです!


ぱっす~さん>
今回のインストアももうあと2回!
最後まで気合入れていくぞ~!
今年もよろしくでーす!


滝川エレキテル@赤い彗星さん>
さすが!関西支部!!
期待してます(笑)
今年もガンガンよろしくです!


おとうさんさん>
いや~そう言ってもらえるなんて光栄です!
あの時からずっと観に来てくれて、
もうマジ嬉しすぎですよ~!
今年もよろしくで~す!


ファルコンさん>
このインストアライブで、
ファン同士の輪も広がってくのを見るとすごく嬉しくなります!
今年もどんどん広げていきますよ!
今年もよろしくです!


kunijiさん>
kunijiさんとの出会いも去年すね~!
本当たくさんのライブに来てくれてありがとうございます!
今年もガッツリLOOPしましょう!
今年もよろしくです!


まこと様さん>
結構セットリスト盛り上がってますね!
残りのインストアライブ
ワンマンライブもお楽しみに!
今年もよろしくです!


しまっちさん〉
初参戦ありがとうございました~!
またお会いできるのを楽しみにしてますよ!
今年もよろしくです!


zukkoさん〉
Ario鷲宮気になりますね~!
次回あたってみますよ!
楽器屋は試奏できるから
いろいろ叩けて面白いですよね!
土曜日待ってます!
今年もよろしくです!


桜華さん〉
演奏した後だとかなり暖かくなるよ~!
寒い中本当にありがとうね!
今年もたくさん会えるの楽しみにしてるよ!
今年もよろしく~!


うり坊さん>
いや~本当に日に日にファンのみんなの熱もどんどん増してるので、
ワンマンではどうなっちゃうかってワクワクです!
ガッツリ届けますよ!
今年もよろしくです!


*EMICO*さん〉
昨日は晴れでしたね~!
初日の出は行きました?(笑)
これからも思いっきりLOOPしましょう!
今年もよろしくです!


モッコリ貴公子さん〉
CDコンブリートは次回によろしくです!
ドラムも太鼓の打面とか、スティックなんかも消耗品ですよ~!


かちゃポンさん〉
かちゃポンさんもララガーデン春日部からだったんですよね~!
いやぁ、本当にたくさん応援してもらって嬉しいっす!
今年もよろしくです!


ゆうさん〉
ありがとうございます~!(照)
今年は去年以上にLOOPしましょうね!
また会えるの楽しみにしてますよ~!
今年もよろしくです!


yuukiさん〉
本当に早かったね!
てか、会って1年とは思えない位たくさんライブ来てくれてありがとうね!
今年もいっぱい会おうぜい!
よろしく~!