ひらめき電球実石昌也の週間実話ひらめき電球

(このコーナーではインストアライブのMCでしか聞けない
LOOP CHILDの小ネタ情報、裏話を、ズバッとアップしちゃいます~チョキ


≪12月24日 けやきウォーク前橋 2ステージ目でのお話≫




実石『雨男、雨女って言葉がありますが、実は僕ら雨バンドと言われてることがあるんです。
と言いますのも、栃木の渡良瀬川でやらせてもらったことがあるんですけど、
もうお祭り気分でその日のイベント会場を作ってたんですけど、
僕らの何が悪かったのか、その日だけすごい大雨になっちゃいまして、
なんとそのイベント中止ですよ!』



実石『更にこのインストアツアー中では、旧遊園地をショッピングモールにしてる場所があって、3ステージやったんですけど、
2ステージ目までは晴れてたんですけど、途中でまた雨が降ってしまいまして、メリーゴーランドの敷地を借りて。。。』



真理子『メリーゴーランドの中で、やりましたから!あれはあれで貴重な体験でしたね~!』


実石『うんうん。で、更にこの群馬でもありました。赤城クローネンベルクで花火大会があったのご存知ですか?その花火大会行かれたという方?』


お客さん『(挙手)』


実石『いますね~!その日はすごい晴れてたんですよ!で、いざライブやりました、1曲目やり終えたところで、ゴロゴロピッカーンって雷がね。。。(汗)
もう雨どころじゃない、嵐になってしまいまして。。。』



真理子『もう停電になって、ステージの照明がバチッて消えたりしてね~!』


実石『そう!もう、お客さんと一緒に避難ですよ!
まあそんなことがありまして、雨バンドという異名がついてしまいました。
だけどもうすぐ来年じゃないですか!もう(今話したことは)去年の話になるわけですよ!
来年は僕らだってやりますよ、そりゃあ!
それこそ赤城クローンネンベルクのライブでも、来年は絶対に晴れさせます!
やる時はブログ等で告知しますので、みなさんチェックよろしくです。
そしてまたお会いしましょう!』




音譜音譜音譜音譜



いかがでしたかはてなマーク




さてさて、週間実話(第18話)で話していた、
真理子のパジャマ姿ですが、、、








みなさん、、、スミマセン。。。





宿について、
リズム隊ミーティングのため、
ロビーで哲也さんと話をしていてから部屋に戻ったのですが、
真理子さん、もうすでに熟睡しておられまして。。。あせる




無念ショック!



なので、翌朝、せめてパジャマだけでもということで、
真理子のパジャマ、初公開ですビックリマーク











パジャマかわいい~ラブラブ!







さあ、次回はどんな話が飛び交うか。。。



みなさんお楽しみに~にひひ