ひらめき電球実石昌也の週間実話ひらめき電球

(このコーナーではインストアライブのMCでしか聞けない
LOOP CHILDの小ネタ情報、裏話を、ズバッとアップしちゃいます~チョキ


≪12月23日 イオンモール浦和美園 2ステージ目でのお話≫





実石『さっき第1ステージで、ともきんが浦和レッズの試合を観戦しに行ったって言いましたけど、
実は、僕らと浦和レッズには深い関係があるんです。
僕らがインディーズ時代に、テレビ埼玉の浦和レッズ試合中継のエンディングテーマに
僕らの曲が使われてたんですよ!』



実石『で、なんとですとですよ、その年、浦和レッズ優勝してるんすよ!
確か2006年だったかな??』



真理子『「キミだけの世界」という曲だったんですけど。そうだったね!』


実石『更に実はですけど、
浦和レッズの試合を観戦しに来て下さいって、チケットを戴いたんですけど、
このメンバーの中で行けたの真理子さんだけです。。。(汗)』



真理子『貴重なチケットだもん!超楽しんじゃいました(笑)』


実石『まあそんなこんなで、僕ら優勝を導き出したと言っても過言ではないと思います!』



真理子『アナタその発言、危ないよ!(笑)』


実石『危ないかな。。。(汗)
なので、関係者の方がいたら、僕らも頑張っていきますので、
是非是非よろしくお願いします!』







音譜音譜音譜音譜



いかがでしたかはてなマーク



次回はどんな話が飛び交うか。。。



みなさんお楽しみに~にひひ