音譜LOOP CHILDライブ情報音譜


♪12月22日(土)
イオンモール小山
(13時~/15時~)


♪12月23日(日)
イオンモール浦和美園
(14時~/16時~)


♪12月24日(月)
けやきウォーク前橋
(13時~/15時~)


♪12月25日(火)
イオンモール与野
(13時~/15時~/17時~)




その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com













$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



この度、LOOP CHILDに新メンバー加入☆


ではなく、機材車を購入致しました~!!


日産セレナです。車内広々で快適です☆






今まではトヨタのラクティスだったので、


機材を全て乗せて全員乗るとかなりの人口


密度で大変でしたが、これからは移動が


かなり楽になりそうです。






で、今週末からのインストアライブで早速


使いたいので、今日僕とスタッフの2人で


神社に車のお祓いをしにいってきました。


近所にある寒川神社という神社で、八方除


で有名な神社です。






予定的に早朝しか時間が取れなかった為、


朝8時半くらいに神社に到着。


流石に他に参拝者は誰もいなかったので、


いつもに増して神聖な感じがして、身が


引き締まる思いでした。





御祈祷の受け付けを済ませ、待合室で待つ


事30分程で奥へと案内され、簡単な白い


羽織のような着物を着て、手と口を清めて


から本殿に入り、席に着席しました。





待合室の様子から予想はしていましたが、


本殿には全員で100人以上腰掛けること


ができるようになっているのですが、何と


早朝なだけあって参拝者は僕とスタッフの


2人だけ。神主さんを2人占めでした(笑)


神様独占でもの凄いご利益がありそうな感


満載な御祈祷でした。






その後駐車場で車を直接お祓いして頂き、


無事お祓い終了しました。これでバッチリ


安心安全の機材車になりました。






つながるーぷインストアライブツアーも、


残す所あと8日。新調した機材車と共に


一気に駆け抜けたいと思います。






まずは今週土曜日、イオンモール小山で


13時~と15時~の2ステージです。


皆さん是非お越し下さい☆そして一緒に


盛り上がりましょう!!宜しくデス☆






ではでは。。








☆★☆じっちゃんの眉毛がつながるーぷワンマンライヴ☆★☆

【日時】
2013年1月13日(日)
open 17:30/start 18:00

【場所】
Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

【出演】
O.A:大石晴士郎(peso)
LOOP CHILD

【チケット】
前売り ¥2,800/当日 ¥3,300
(1ドリンク別途)
※6歳以下無料(保育園・幼稚園児以下無料)

【チケット予約】
*Shibuya duo会場受付(03-5459-8716)
*チケットぴあ[181-908]
*ローソンチケット[73793]
*イープラス
*info@shibamari.comへ公演日・お名前・枚数・連絡先を明記の上、メールをお送りください

【お問い合わせ】
Shibuya DUO(03-5459-8716)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(12/16)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>zukkoさん



汗かく程に楽しんで貰えて良かったです。

音楽の楽しみ方は人それぞれですからね☆



>史のさん



前泊の旅館は温泉に入ったりミーティング

したりと、ゆったり過ごせた感じでした。



>ゆりっぺさん



クリスマスソングはもちろんやりますよ☆

怒涛の4日連続ライブ僕らも楽しみです☆



>サリューdeバリューさん



いい旅、夢気分(笑)恒例のミーティング

内容が気になりますね。長旅、感謝デス☆



>ひげ坊主さん



そう言って頂けて嬉しいです。常に前進し

成長し最高のライブをしていきたいです!



>はるさん



ワンマンではLOOP CHILDの魅力満載で

お送りしていきますよ☆お楽しみにデス☆



>うり坊さん



アルシェはファイナルですし楽しみデス。

晴れて過ごしやすい気候だといいですね☆



>ku-u-yaさん



一人一人コメントありがとうございます。

またLOOP CHILDに会いに来て下さいね☆



>KUROネコさん



沢山の人と出逢えるインストアツアー、

確実にワンマンに繋げていきたいですね☆



>アジさん



寝坊してしまう夢、それは焦りますよね。

ワンマンライブ楽しみにしてて下さいね☆



>モッコリ貴公子さん



交渉人モッコリ貴公子さんの腕の見せ所

ですね☆無事に来られる事を祈ってます!



>Μ★BLYTHEさん



あの夜なべの成果は素晴らしかったです!

クリスマスの分まで、楽しみましょうね☆



>*EMICO*さん



喋るのは、、どうなんでしょう?ワンマン

まで温存ですかね。要検討してみますね☆



>kunijiさん



ファンの方同士の交流、嬉しく思います☆

来週の浦和美園、お待ちしていますね!!



>#9 MAIさん



ありがとうございます☆こうして出会えて

嬉しいです!応援よろしくお願いします☆



>Blue Jamさん



果てが見えないくらい、広かったです。。

茨城方面また行きます!是非宜しくです☆



>みぃちゃんさん



ショッピングモールは毎回出会いがあって

良いです☆ワンマンお待ちしてますよー☆



>ファルコンさん



そうですか!12月の風はリストに入れたり

入れなかったりなので。また次回、です☆



>かちゃポンさん



いやいや、いつもありがとうございます☆

今年もラストスパート頑張っていきます!