音譜LOOP CHILDライブ情報音譜


♪12月7日(金)
HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2
出演時間は19時ですひらめき電球

♪12月8日(土)
エルミこうのす
(13時~/15時~)

♪12月9日(日)
三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
(13時~/15時~/17時~)


その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com








昨日今日で母の1日遅れの誕生日祝いするために実家に帰ってきただすキラキラ

母、還暦迎えますた虹

なので、今年はちゃんとお祝いしたいと思い帰ってきたというわけですアップ





昨日の夜帰って腕振るって焼き肉メインのアジアンディナーにひひ音譜

時間も遅くなっちゃって勢いで食べちゃったから写真撮り忘れちゃったよ。。。

唯一撮ったのは






父の後ろ姿えっ

お風呂入ったのに髪の毛、油臭くなるのヤダってタオル巻いてやんのシラー

またそのタオルの色がやんちゃカラーでね。。。

みんなで笑ってやりましたにひひ

ゲラゲラ賑やかなディナータイム、最高ドキドキ






今日は家族みんなで那須町にお出かけ音譜

那須山っていうお菓子の城のとこにある源泉かけ流しの温泉でのんびりゆったりキラキラ

大きな木の浴槽でさらっとした泉質で湯上がりさっぱりぽっかぽかですっごい良かったよアップ

そのあとイタリアンレストランkuusiでお昼音譜





チラッと母、いますが。。。

母、ピザ好きだからいい感じのイタリアン探してたら見っけた音譜

ここ、めっちゃ当たりアップアップアップ

雰囲気もお料理も良かったラブラブ!

そのあとガーデンアウトレットブラブラして老舗の喫茶店でコーヒー飲んで帰ってくるというプランでございましたニコニコ音譜












長ベンチに母と一緒に座ったとき

隣に座った母が凄く小さく感じちゃってちょっとびっくりした

うちの母、ハンプティーダンプティーみたいな体型してるから

全然小さいイメージなくて

つか、確実に小さくなってて

ちょっと焦った






いやぁ~

いろいろ巻きでいかないとねにひひあせる

マヂでガチで思ったぞメラメラ





昨日今日といっぱいいっぱい話して

ホントに母は歌唄いの柴野真理子を

LOOP CHILDを愛してくれてるんだなと痛く感じた

すごく楽しみに生き甲斐にしてくれてるんだってね

ありがたいなって思うよね、ホントに。




そんな焦りと感謝とが入り交じって

プラスとマイナスのどちらものエネルギーがひとつにまとまって出来上がった

ものすごい強い追い風に背中押されてるような

そんな気持ちになってる、わたし





どんなときだってポジティブに前進していけるのは

母譲りの根の強さがあるから

母がわたしの母でいてくれて本当に良かったって強く思う






ありがとう

そしてこれからもよろしく流れ星







燃えるね、ホントメラメラ

明日から3日間のライヴ、気持ち違うねメラメラ

めっちゃ楽しみ!!!!!!






みんなも家族の時間、大事にねニコニコラブラブ











Pローレルさん>
コメントありがとですねこへび
栃木代表、頑張りますアップ
またお逢いしましょうにひひキラキラ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
ホントにそのあったかさを日々感じてますニコニコ
繋がることの強さをグッと信じて頑張りますアップ

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
うれしいですね~にひひキラキラ
全身全霊で生きて音楽していきます虹

越谷てっちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも人のライヴ観て泣くことあります。。。しょぼん
そのとき自分が感じたような衝動を観てる人に感じてほしいと思ってます音譜

KUROネコさん>
コメントありがとですねこへび
最初は指先かじかんで危険なんですが、歌いだすと全然寒くなくなるんです音譜
生姜、大好きなのでいろんなものに入れて飲んで食べてますよにひひキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
そう思ってもらえるなんてホントに嬉しいです流れ星
これからも近い場所で唄っていきたいと思ってますニコニコ

みっちさん>
コメントありがとですねこへび
またご一緒できたらいいですねニコニコ
是非こぶしを振りかざしに来てくださいアップ

thirty☆5さん>
コメントありがとですねこへび
わたしも方向音痴な気があるので危険ですねあせる
合ってるだろうと決めつけちゃうから迷っちゃうにひひあせる

ジュンさん>
コメントありがとですねこへび
最後まで観てくださりありがとうございました虹
是非また必ずやお逢いしましょう!!

いなづまさん>
コメントありがとですねこへび
ギュギュッとつながるーぷしよにひひ音譜
そのためにLOOP CHILDはもっと強くなりますアップ

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
屋外のステージあと3つメラメラ
寒くなるほどに熱くワンマンまで駆け抜けますアップ

さとけんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもホントみんなからエネルギーもらってるから頑張れますメラメラ
栃木と横浜で逢おうぞアップ

史のさん>
コメントありがとですねこへび
かっなりキンキンでしたね~にひひあせる
ベルモール、もろ地元なので楽しみですキラキラ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
外で観てくれてるみなさんも風邪ひかないか心配してます叫び
めっちゃ頑張るときとめっちゃ解放するとき、メリハリでやる気アップですねアップ

桃やぎさん>
コメントありがとですねこへび
あれま~大丈夫ですか!?
またこちらこそよろしゅくです音譜

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
それは残念。。。しょぼん
アルシェからのワンマン、お待ちしてますアップ

うり坊さん>
コメントありがとですねこへび
寒ければ寒いほど燃えますねメラメラ
こうのす、待ってますよ~にひひ音譜

みぃさん>
コメントありがとですねこへび
歌詞に感動してくれるってホント嬉しいですニコニコキラキラ
ベルモール、待ってますよ~ニコニコ音譜

りぶさん>
コメントありがとですねこへび
家族みんなで楽しんでもらえて良かったですにひひキラキラ
またみんなでつながるーぷしましょラブラブ

M★BLYTHEさん>
コメントありがとですねこへび
とことん泣き笑いしましょうにひひアップ
涸れたらライヴでぎゅーっと補給です音譜

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
お気に入りのフレーズがあるなんて嬉しいでっすニコニコアップ
全曲ライヴで思いっきり唄ってくださいキラキラ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
ホントみなさん丁寧で優しいお言葉たくさんかけてくれてめっちゃ励まされてますラブラブ
キャッチボール、ガンガンしていきましょうキラキラ

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
屋外、あと3ヶ所ですメラメラ
昨日今日はいい天気でお洗濯日和でしたねにひひ

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
ありがたきお言葉キラキラ
12月の風なんかはアップテンポで失恋の曲だったりしますにひひ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
リクエスト、ありがとうございます!!
自分たちの足で繋げられるところはガッツリ結んでいきますアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ホント寒くないなんてスゴすぎですよ!!
いい曲、作っていきますにひひキラキラ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
12月の風、気に入ってくれて嬉しい~にひひ音譜
メロディーからイメージして書くことが多いですねニコニコ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
さびしい人格、すっごい懐かしいですよえっ!!
久しぶりに聴いてみよっかな。。。にひひ