音譜LOOP CHILDライブ情報音譜


♪12月1日(土)イオンモール川口前川
(13時~/15時~)


♪12月2日(日) ミスターマックス湘南藤沢
(13時~/15時~)


その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com














$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



僕は普段財布がかさばるのが嫌で、小銭を


財布から出してこのフクロウ(ミミズク?)


貯金箱に入れています。1円5円10円だけ。






そして気がつくと一杯になっているので、


袋に入れ郵便局へ持って行き両替します。






1円5円10円だけなのに意外に沢山溜まる


ので、ちょっと得した気分になります。






普段の積み重ねでやっている事って成果が


出にくくて、ホントに効果があるのかな?


と思ってしまいますよね。ダイエットや


筋トレや治療等。でも、ある日ふいにその


効果を実感してやって良かった、と思う。






一回一回の効果は小さくても、それを毎日


積み重ねていくと結果として多くのモノが


得られます。カタチとなって現れます。






それは一番大変な事なんだけど、でも


実は一番確実な事なのだと思います。






貯金箱みたいに、気付いたら溜まっている


様に、繰り返しの日々も気付いたら既に


溜まってたと思うくらい、ストイックに


過ごしたいものです。どMっぽいですね。






LOOP CHILDとして積み重ねているものが


花開く瞬間。それはいつ起こるのか誰にも


分かりませんが、僕らを応援してくれて


いる皆さんと一緒にその瞬間を迎えたい。






その瞬間の為、日々日々一回一回を全力で


やって、積み重ねていきたいと思います。






明日、インストアライブツアー12日目は


イオンモール川口前川にて、13時~と、


15時~となっています。






お時間ある方、お近くの方、


是非是非お越し下さい☆


一緒に盛り上がりましょう♪






メンバー一同、お待ちしています!!!






さて、最近ますます寒くなって手が冷えて


やばいので手袋が欲しいです。サンタさん


にお願いしようかな。短冊に書いて(笑)






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(11/26)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>ku-u-yaさん



サイン帳3冊目ですか、アクティブですね☆

ループの進化、ワンマンでお見せします!



>Μ★BLYTHEさん



カフェ鈴木のエスプレッソゼリーという

メニューは絶品です☆訪れる際は是非~☆



>さとけんさん



さとけんは甘いコーヒが好きなのね。なら

スタバの冬限定メニューは要チェックだ☆



>史のさん



表裏一体ということですね。引き立たせる

という意味では色々な場面で同様ですね。



>越谷てっちゃんさん



僕は一人で行くなら隠れ家的なお店が好き

なのでカフェも飲み屋も閉鎖的好みです☆



>とも&のりののりさん



久しぶりにお会い出来て良かったです~☆

また生でタカラモノ、聴きに来て下さい☆



>うり坊さん



沙羅英慕、凄く素敵なカフェですね☆鈴木

はかなり閉鎖的な隠れ家カフェなので。。



>いなづまさん



カフェって今ホント色々ありますね。でも

コーヒー目的でなくても回れますよね☆



>サリューdeバリューさん



厚木情報はATSUGI LOVERSって本に存分に

載ってます。僕も本見て巡ってますので☆



>zukkoさん



子供から大人になる、その過程を見るのは

親としての喜びですよね。応援してます☆



>うるとら☆さん



先日のLOOP、ありがとうございました!

また是非☆ライブ会場でお待ちしてます☆



>青いテレキャスのマコさん



マコさんが真子さんになっちゃいます(笑)

てかマコさんこそ貴公子キャラですよね。



>ゆりっぺさん



んー、似合うかどうかは別として僕は結構

一人でその雰囲気に染まるのが好きです☆



>嗄唏さん



お褒めの言葉ありがとうございます☆また

是非お会いしましょうね♪待ってます☆



>アジさん



僕は基本ブラックですが、ミルクもたまに

入れます。マスターの名前は謎ですね(笑)



>kunijiさん



馴染みの店って良い響きですよね。先日は

代官山LOOP、ありがとうございました☆



>KUROネコさん



本当に美味しいコーヒーを飲めば、自然と

美味しく飲める様になると思いますよ~☆



>かちゃポンさん



ライブって一つのモノを作り出す時間だと

最近特に思います。感謝のループですね☆



>みぃちゃんさん



カフェは落ち着きますよー☆ライブ会場で

また一緒に楽しもうね!お待ちしてます☆



>ファルコンさん



日常と非日常のバランスを上手くとる事が

精神的な安定を計るのだと思いますね。



>☆さ~まる☆さん



雰囲気のある落ち着いて呑める居酒屋は、

僕も大好物です☆一人酒、よくやります。