音譜LOOP CHILDライブ情報音譜


♪11月28日(水) 代官山LOOP
(18:00open / 18:30start)


♪12月1日(土)イオンモール川口前川
(13時~/15時~)


♪12月2日(日) ミスターマックス湘南藤沢
(13時~/15時~)


その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com



どーも~、実石昌也です~!


いよいよ明日、ライブっす音譜



毎週インストアライブやってるのに、
いよいよってどういうことって、思った方。。。



明日のライブは、
久々にライブハウスでのライブなんでございますよー!!



ライブハウスということは、
私、実石、、、ドラムを叩くということで、
非常にテンション上がっておりますラブラブ!




そんな中、悲劇が実石を襲いました叫び




それは、、、




靴がボロボロに
なってしもうたのですあせる



はい、またですガーン




かかと部分に、穴が空き、
雨が降ったら浸水率ハンパない∑(゚Д゚)



軽く、足湯でも浸かってる気分になります温泉




って、そんなことあるかーいビックリマーク



もう今年3足目。。。っす叫び



歩き方なんとかしないとですね。。。



よし、実石決めましたビックリマーク



ワンマンライブでは、
めちゃくちゃ素晴らしい歩き方で
登場してみせますグー


是非そちらもお楽しみに~(笑)




そして本日は
明日のライブの最終リハがありましたひらめき電球


photo:01




今日のリハ中の写真。。。




本番通りにやるゲネリハ前に
撮った1枚なんだけど、
この真理子の背中から漂う気迫、、、




ハンパないっす∑(゚Д゚)



本当に、、、グー





明日はかなり熱い夜になりそうだニコニコ



みなさん、明日は代官山LOOPで繋がる~ぷにひひ

お待ちしてますビックリマーク

================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


サリューdeバリューさん>
ライブ来てくれてありがとうございます~!
禁断症状は解消してもらえましたか?(笑)
また待ってますよ~!


さとけんさん>
ライブ来てくれてありがとうー!
さとけんファミリーは本当仲良いよね~!
12月7日待ってるよ~!


KUROネコさん>
ライブ来てくれてありがとうございます~!
永久保存版、約束ですよ~!
みんゴルは人数限られてるから、
多分観戦役です~!


史のさん>
ライブ来てくれてありがとうございます~!
もうどの会場でもクリスマスの飾りがしてあるので
自然とテンション上がります!
また会える楽しみにしてますよ!


いなづまさん>
ベルモールで待ってますよ~!
思いっきり熱い日にしようぜい!


越谷てっちゃんさん>
ループチルドレン新しいですね(笑)
本当いろんな世代の人に聴いてもらえてるのは
嬉しいです!
またお会いしましょうね!


みぃちゃんさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
また会えるの楽しみにしてますよ~!
次もガッツリLOOPしましょう!


めろちんさん>
月の中はネット限定なんですね!
ちょっとしたレア感ですね(笑)
今度頼んでみようかな~!


みっちさん>
ライブの来れた日には、
そのモンスターを思いっきり吐き出してもらえるよう
こちらもいつでもお待ちしてますよ~!!


かちゃポンさん>
ライブ来てくれてありがとうございました~!
4人横並びはなかなかないので
こっちもお客さんがよく見れて
テンション上がります~!!
かちゃポンファミリー本当、暖かさが滲み出てるっす!


青いテレキャスのマコさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
栄養取ってますよ~!
ワンマンまで、もう少しですし、
しっかり体力つけないとですね!


M★BLYTHEさん>
こちらこそ毎回来てくれてありがとうございます!
本当ファンのみなさん最高な人達ばかりで、
この輪をどんどん大きくしていきたいですね!


kunijiさん>
スマホ故障大変でしたね!
もうすぐインストアツアーも折り返しですね!
また会えるの楽しみにしてますよ~!


ファルコンさん>
FKD宇都宮は、いつもと違って新鮮でしたよ!
ライブ来てくれてありがとうございます!
またお会いしましょうね!