ひらめき電球実石昌也の週間実話ひらめき電球

(このコーナーではインストアライブのMCでしか聞けない
LOOP CHILDの小ネタ情報、裏話を、ズバッとアップしちゃいます~チョキ


≪11月24日 イオンモール下妻 2ステージ目でのお話≫



実石『今日も真理子ネタでいきますよ!実は料理がめっちゃくちゃうまいんですよ!』


真理子『食べるのが好きで拘って作っちゃうんですよ!』


実石『で、僕ら、実は、、、「魔法のレシピライブ」と言って、柴野真理子の料理を提供するライブをやってます!
その料理をいろいろ拘って作るんですけど、拘りが料理器具にも現れちゃってて。。。』



真理子『料理好きだと調理器具も拘りたくなりますよね~』


実石『で、びっくりしたのが、一人暮らしなのに、
僕と同じくらいの高さ(178.5cm)位の冷蔵庫持ってるんですよ!
一人暮らしで、ですよ!』



真理子『あぁ~保存用で詰め込むのに、でかいのを。。。』


実石『そんに詰め込むものがあるんですか?』


真理子『あるよ!なんか実験的に作ってて、1回に5種類位とか。。。』


実石『Whao!!』 


真理子『なんで急に外人っぽくなった?(笑)』


実石『更に鍋、、、良い鍋持ってるそうじゃん?』


真理子『みなさんルクルーゼって知ってます?重たいやつ。
あれを頑張って買ったんですけど、ケーブルTVで海外のお料理番組を見てて、
ルクルーゼを使ってめちゃくちゃ美味しそうな料理を作ってて、
この鍋があればなんでも美味しく作れるんじゃないかって思って買ったの(笑)』



実石『ちなみにその鍋いくらなの?』


真理子『ルクルーゼは高いんですよ~!だからいろいろ我慢して買って、ミュージシャンなのに、なんで鍋にお金かけてんだってね!(笑)』


実石『そういうところも、本当拘って、いろいろ試行錯誤した料理は
、本当に美味しいんですよ!で、「魔法レシピライブ」をまた企画してまして、
まだ日にちは未定なんですけど、決まりしだいまたブログでも発表していくので、毎回チェックよろしくでーす!』



真理子『是非ルクルーゼで作った料理を食べながら、音楽を楽しんでもらえたらと思います!』



音譜音譜音譜音譜



いかがでしたかはてなマーク



次回はどんな実話がとびかうか。。。


みなさんお楽しみに~にひひ