ひらめき電球実石昌也の週間実話ひらめき電球

(このコーナーではインストアライブのMCでしか聞けない
LOOP CHILDの小ネタ情報、裏話を、ズバッとアップしちゃいます~チョキ


≪11月23日 FKD宇都宮 2ステージ目でのお話≫


実石『今日は栃木ならではのネタいっちゃいます!
ボーカル柴野真理子が栃木出身ということで、真理子ネタを。。。』



真理子『柴野真理子ネタ?』


実石『これ裏情報なんですけど、こう見えて真理子さん。。。
超が3つ位つく程のゲーマーなんですよ!』



真理子『あーそうですよ!ゲーマーですよ!ゲーム大好きですよ!』


実石『どれ程のゲーム好きかと言いますと、真理子さんゲーム機をたくさん持ってまして、PS2、PS3、Wii、Xbox、DS、あと3DS。。。』


真理子『LL!待って、それ何個?』


実石『6個!そんなにハード機持ってる女の子いますか!?』


真理子『柴野家は代々ゲーマーなんですよ!(笑)
なんだかんだ、そんな持ってたんだ!』



実石『しかもですよ!昨日ですね。。。』


真理子『(笑)どこで仕入たんだよ!(恥)』


実石『昨日真理子さん、結構多忙だったんですよ!』


真理子『そうそう!昼間、ずっとお世話になってるメイクさんのモデルをやらせて頂いて、
その後夜は、大先輩のライブを観に行ったんです。』



実石『ようは、昼いっぱい撮影会をして、夜はずっとライブだったわけでしょ?なのにですよ、どこにその時間があるのって感じなんですけど、
昨日発売の「みんゴル6」を早速ゲットしてるんですよ!』



真理子『みんなのゴルフやったことある人?おもしろいよね!
激面白いんですよ!シンプルです!ボタンを1回、2回、3回押すだけでいいの!
細かいことしなくていいから、ちっちゃい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、できるゲーム。。。
オンラインもできるしね!』



実石『オンライン。。。!?ちょっと実石閃いちゃいました!
いつかはまだ分かりませんけども、いつか必ず、「みんなのゴルフ6 真理子杯」を開催したいと思います!』



真理子『すごいね!それできたらすごいね!』


実石『オンラインって何人までできるの?』


真理子『8かな。』


実石『じゃあ真理子を中心とした8人で対戦するっていう
みんゴル6 真理子杯。。。』



真理子『じゃあやりますか!(笑)その時はブログで告知します!』


実石『本当気まぐれでいつやるかわからないので、ブログを毎回チェックよろしくでーす!以上実石でした~!』



音譜音譜音譜音譜



いかがでしたかはてなマーク



次回はどんな実話がとびかうか。。。


みなさんお楽しみに~にひひ