音譜LOOP CHILDライブ情報音譜


♪11月24日(土)イオンモール下妻
(13時~/15時~)

♪11月25日(日)ピオニウォーク東松山
(13時~/15時~)


その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com



どーも~、実石昌也です~!


今日はFKD宇都宮にてインストアライブ音譜



ここの会場は、
インディーズの頃も
やらせてもらっていたりする場所で、
お馴染みな場所、、、




だが、しか~し!!



今回のステージの場所は
なんとなんとの初体験メラメラ


いつもやらせてもらっていた場所ではなく、
サウスの泉広場という場所。。。



名前かっこいい(〃∇〃)






そんなかっこいい名前の場所で、、、ライブスタートビックリマーク




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


家族で来ていた方も多く、
小さい子もたくさん音譜


しかも、その子達が
また手拍子上手だことラブラブ!



本当おったまげた~Σ(=°ω°=;ノ)ノ





今日は真理子の地元ということもあり、
週間実話では、真理子ネタにひひ



今日帰ったら「みんゴル6」をやると言ってた真理子。。。
詳しくは 週間実話(第9話)へGOニコニコ






遠くからわざわざ来てくれたみなさん音譜


今日たまたまあの場所にいて聴いてくれたみなさん音譜


遠くから気を送ってくれてたみなさん音譜


本当にありがとうございましたアップアップアップ



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




今日のセットリストです音譜

1ステージ

1.この恋から
2.きえないで
3.どこにいてもどんなときも
4.手をつなごう
5.タカラモノ


2ステージ
1.この恋から
2.手をつなごう
3.もう一度、ただいまって聞きたくて
4.足あと
5.タカラモノ


インストアツアーも9日目を迎え、
ようやく1/3まで来ましたね~ひらめき電球



ここまでは、長かったのか、短かったのか、、、


今思うと、どちらかわからないが
めっちゃ濃いのは間違いないねべーっだ!


これも、いろんな人達との出会いのおかげっすニコニコ


明日はどんな人と出会えるか
ワクワクですビックリマーク


みなさん、明日はイオンモール下妻で
待ってますよ~にひひ


=========

みなさんコメントどーも~っすにひひ


越谷てっちゃんさん>
アコギっすか!十分ワクワクできる買い物っすよ!
LOOPの曲も是非コピってみて下さいね!


サリューdeバリューさん>
安く売ってたプリンターですね!
あんなことこんなこと、、、めっちゃ気になりますよ~!
いったい何をしてくれてるんですか~?(笑)


KUROネコさん>
使い方荒かったのかなぁ。。。(反省)
新兵器は一生使い続けられるように大事にするね!


ku-u-yaさん>
お久しぶりです~!
自分でも見事な間違えっぷりに、思わず笑ってしまいました!
まあそんな僕ですが、
また会いに来て下さいね~!


*EMICO*さん>
買いすぎ後悔、俺もありますよ~!
今回は良い買い物ができたけど、
普段はあまり買い物上手ではないっす。。。(汗)


ゆうさん>
確かにもう新年の手帳ゲットする時期ですね~!
俺も買わなきゃー!
ディズニーのクリスマス、いいっすよね~!
是非素敵なサンタを見つけて下さいね~!


ゆりっぺさん>
嬉しいコメントありがとうございます!
タカラモノにして下さいね!


いなずまさん>
メトロノームは本当よく使うから
壊れてほしくないっすよ!
もう絶対壊さないように大事にしなきゃ!


Μ★BLYTHEさん>
ミラーレスの一眼って、かなり良さそうっすね!
是非いい写真を撮っちゃって下さい!
何を作ってくれたんだろう。。。楽しみです!


めぐちゃそ!さん>
パーカッションやってたんですね~!
本当僕らにとっては必需品なんすよね~!
同志ですね(笑)


かちゃポンさん>
僕らのCDが家庭円満のアイテムになってるなんて
嬉しいっすね~!
でもかちゃポンさんちの円満具合は
かなりレベル高いですよね!


青いテレキャスのマコさん>
今回のメトロノームは、個人練習用ですよ~!
三角のメトロノームって、高速にセットすると
なんかウケますよね!


AK-styleさん>
実石やってしまいましたね。。。(恥)
俺のサイン入りワンマンチケットは、
ワンマンでもっとテンション上げるためのチケットですから、
大切に保管しててくださいね!


みっちさん>
おお!ギターに、パソコン!
かなり大型な買い物ですね!
やっぱ楽器はテンション上がりますよね!


kunijiさん>
ありがとうございます~!
これからもココロ弾むものを作っていけたらと思いますよ~!


トマト坊主さん>
カホーンとメトロノーム、、、そりゃあカホーンっす!
本当お手頃ですよ!
中古品だと、もっと安いのもありますし、
是非やってみてくださいね!


めろちんさん>
月の中、、、気になる!
じっくり酒飲みたいっすね~!
今度俺も探してみようかな。。。


ファルコンさん>
そうなんです!前よりも良いものゲットできたし
壊れてくれたのも、なんかの縁かもですね!


hiromi♪さん>
俺もかなりの凝り性なんですよ~!
それ欲しいっす!


zukkoさん>
カホーンって以外奥深いんすよ!
俺ももっといろいろできるように頑張りますよ~!