音譜LOOP CHILDライブ情報音譜


♪11月23日(金・祝)FKD宇都宮
(13時~/15時~)

♪11月24日(土)イオンモール下妻
(13時~/15時~)

♪11月25日(日)ピオニウォーク東松山
(13時~/15時~)


その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com









毎週火曜はバンド練の日合格

ワンマンに向けて緻密な練習をかなりのハイテンションでやっとりますメラメラ




それでね、何の曲だったか忘れちゃったんだけど

グハァ~メラメラっとテンションあがりまくった最後

曲を締めた瞬間



足が滑って思いっきり後ろにコケたドクロ



そう。。。

こないだ日曜、コケたばっかなのに(笑)

まーた、しりもち着いちゃってさぁガーン

イッタイ。。。。。むっ

まったく何してンだか、わたしは宇宙人





汗だくになった練習の後

哲也さんにお願いして自転車集積所まで連れていってもらったダスシラーあせる




実はね上野動物園に行ったあの日

急いでて適当に置いていっちゃったら

まさかの撤去。。。。。

テッキョ。。。。。トウキョウトッキョキョカキョク。。。。。撤去




で、集積所が結構遠かったので乗せていってもらったのニコニコ

ありがとーーーアップって哲也さんに別れを告げ

集積所のおじちゃんに話しかけられた瞬間




あーーーーー!!!!!!!!!!!!




って叫んでた。

そこに働いてるおじちゃん全員に振り向かれるわたし。





「チャリ鍵、忘れました。。。」






ノーーーーーーーーーーーーーーーーンッ叫び叫び叫び叫び叫び






プチパニ中のわたしに

おじちゃん冷静に

「鍵、切っちゃう?取れるよひらめき電球

いやぁーそれはちょっと。。。まだ新しいしあせる




躊躇してる様子のわたしに次におじちゃん

「自転車貸すから鍵、取ってくる??」

ハーーーイハイハイッ!!
そうしますえっ!!!!!!





ということで年季の入ったチャリをお借りして家に逆戻り。。。






チャリ撤去されてチャリ借りてチャリ鍵取りに帰ってるわたし。。。


なんだろ。。。この本末転倒感。。。。。


なーにやってンだ、わたしは。。。。。。。


はぁ。。。。。わざわざ乗せてきてくれた哲也さんにも申し訳な。。。。。。。。。。




どこにもぶつけられないこのぐるぐるな気持ちを

ペダルに乗せてブン廻したDASH!DASH!DASH!






と、またもや汗だくになった末に

集積所にカムバックガーン




「はーい、ご苦労様でした。じゃあ撤去代、3000円ですひらめき電球

チーンドクロ











なーんだかなぁ。。。。。。。。











こんな日もあるかあせる

つか、今日のブログで。。。って何個使った??

もう使わないぞむっ




ちょっと落ち着けってことかシラー

ニュートラルでいこうひらめき電球

ひとまず必要以上に汗だくになったからゆっくりお風呂入ろっかな汗




みんなも気持ちのスピード出しすぎてないですか??

お気をつけくださいね。。。。。。。。あえっあせる









ハチ虹お返事虹ハチ
11月16日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
近くに立派な動物園があるじゃないですかにひひ
是非ぷらっと行ってみると思いがけず感動もらえますよ合格

KUROネコさん>
コメントありがとですねこへび
久しぶりに行くとすっごい楽しいと思いますアップ
ワンマン、一緒に思いっきり唄おーーーラブラブ!音譜

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
仁井さんに写真添付して送ったら東松山?上野?どっち??って返信きましたにひひあせる
ふれあい広場でウサちんとも戯れましたがすっごい可愛いですねドキドキ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもその抵抗感はなんとなく持っていたんですが、確かに飼育員さんに手塩にかけて育ててもらってる動物たちは幸せなんでしょうねニコニコ
ヒグマ、頭の中にいるのより、めっちゃデカくてビビりましたあせる

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
いやぁ~きっと行ったら想像してる100倍楽しめちゃうと思いますにひひ
水族館わたしも大好きで八景島の巨大水槽にいるイワシの大群をボーッと眺めてるのがお気に入りラブラブ

いなづまさん>
コメントありがとですねこへび
動物園でLIVEなんて斬新すぎますっアップ
鼻唄的な感じで出来たら動物たちも喜んでくれるかもねにひひ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
サツマイモ!!確かににひひアップ
カピバラは居るんですが寒かったためか外に出てなかったので、また次回音譜

M★BLYTHEさん>
コメントありがとですねこへび
オオカミのあの聡明な感じ、わたしもすっごい好きです!!
オオカミの眼が好きでそれを題材に書いた詞もあったりしますキラキラ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
個性豊かな動物たちの生き様からはたっくさん勇気をもらえますよにひひ
グーニーズ、分からない。。。あせる

たかのはし☆シド(Ё)ダイヴ愛L&DSさん>
コメントありがとですねこへび
手紙、書いてくれるんですか!?
両手で大事に受け取らせていただきます流れ星

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
ロケットエンピツ、相当流行ってましたよねアップ
残り17ヶ所、ワンマンまで駆け抜けますメラメラ

けんいちさん>
コメントありがとですねこへび
ホントあっという間に閉園時間になっちゃってびっくりでしたあせる
ワンマン、がっつり参りましょうアップ

ミッコさん>
コメントありがとですねこへび
飼育員さん、そーなのーーーラブラブ!アップ
めっちゃ頑張って凄腕飼育員さんになるのだメラメラキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
その時の感動は一生モンですね音譜
ワンマン、爆発させますメラメラ

めろちんさん>
コメントありがとですねこへび
えっあのゾウガメエサあげられたんですか??
ひときわ凄まじいオーラを放ってたゾウガメの前では相当素直になれちゃいました流れ星

zukkoの息子さん>
コメントありがとですねこへび
上野動物園、是非家族みんなで行ってみてアップ
自然といろんな話もできちゃって家族の時間も充実しちゃうよドキドキ

みっちさん>
コメントありがとですねこへび
動物園ってみんなの想い出に必ずあるスゴい場所だよねキラキラ
また大人になってから行ってみると全然感じ方違うねニコニコ

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
ちっちゃい子たちってあんなに可愛いのねラブラブ
25日、思いっきり楽しもうねアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
生きてるだけで丸儲けキラキラですねにひひ
動物園、いいですよ~音譜