音譜LOOP CHILDライブ情報音譜


11月23日(金・祝)FKD宇都宮 (13時~/15時~)


11月24日(土)イオンモール下妻 (13時~/15時~)


11月25日(日)ピオニウォーク東松山 (13時~/15時~)


その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com









$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



つながるーぷインストアライブツアー8日目。


今日はミスターマックス新習志野にて。






天気は昨日とはうってかわって雲一つない快晴で、


どこまでも青い空にテンションも高まります!!






今日は野外ステージだったのでかなり寒くて


日差しが無いと震えるくらいでしたがライブが


始まればこの通り。全員全力全開でした。





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」







そして、最近定番になりつつあるこのポーズ。


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




来てくれた皆と一つになれるこの瞬間。


毎回鳥肌モノです。やってくれる方の人数も


だんだん増えていってる様で嬉しいです。






LOOP CHILDのファンの方々の年齢層はとても広く、


今日は高校生の男子バレー部員の皆でCDを買いに


来てくれたので最後の記念撮影にも参加して貰いました。





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





こうして音楽で繋がれる事に年齢性別は関係なく、


ただ、LOOP CHILDの音楽を聴いて『良いな』と


思ってくれた人がここに写っている皆さんです。






今回のつながるーぷインストアライブツアーでは


その日の最後のステージが終了した後にこうして


残ってくれた皆さんと写真を撮っているのですが、


皆さん本当に良い笑顔なんですよ。本当に素敵☆






全25カ所のうち今日で8日目。全てを回りきった時


何かが起こる気がする。それは確実に。必然に。






今日偶然初めてLOOP CHILDの音楽に触れた皆さん。


遠くから電車を乗り継いで見に来てくれたあなた。


そして、いつも支えてくれているファンの皆さん。






今日という一日を一緒に過ごせた事、感謝しています。


皆さん一人一人の明日が、笑顔に溢れますように。






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






次回は11月23日(金・祝)、FKD宇都宮でつながるーぷ☆


皆さん、お待ちしてます!








本日のセットリスト





1stステージ

1、この恋から
2、きえないで
3、手をつなごう
4、足あと
5、タカラモノ



2ndステージ

1、この恋から
2、手をつなごう
3、どこにいてもどんなともき
4、足あと
5、タカラモノ







ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(11/14)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>おとうさんさん



そうですね。力は溜めれば溜めるほどに

大きな力となりますし。頑張ります!



>AK-styleさん



そうですね。30年といわず、早々に結果を

出してデッカク大成したいと思います☆



>KUROネコさん



ありがとうございます☆是非是非どんどん

参加して頂き、一緒に楽しみましょうね!



>サリューdeバリューさん



ジブリにパンなコラボで素敵空間でした☆

長く愛されるバンドを目指し頑張ります!



>いなづまさん



確かに髪切るのは好きデス☆切った後の

自分の髪の量でかなりスッキリしますね。



>kunijiさん



今日は来られて良かったです。お母様の

目が早く良くなりますように祈ってます。



>Μ★BLYTHEさん



ホントですか?もし厚木に来るのでしたら

オススメな場所、お教えしますのでー☆



>モッコリ貴公子さん



風貌もパンの味もかなり良い感じでした☆

指とピックではかなり音色が違いますね。



>越谷てっちゃんさん



地道にやっていけば辿り着けると信じて

やっていきます!スイーツは好きですよ☆



>*EMICO*さん



新しい髪型、好評でホッとしております。

雅藤も全国展開して貰いたいものですね☆



>アジさん



ケーキ屋から自転車屋とは残念ですねー。

上を目指して、一緒に頑張りましょう!



>ゆりっぺさん



森の熊さんはパンチがありすぎですね(笑)

情熱をもって、これからも頑張ります!!



>ファルコンさん



そうですね。そこで働く人達のそういう

仕事への姿勢が表れているんでしょうね。



>かちゃポンさん



スイーツは今回は食べなかったですねー。

ライブ、どんどん参加してって下さいね☆