11/18(日)ミスターマックス新習志野(13時~/15時~)


11月23日(金・祝)FKD宇都宮 (13時~/15時~)



その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com




今日は、

つながるーぷインストアライブでした!!



ツアーは、7日目!!


場所は、そごう川口★


以前もお世話になった場所で、
今日は2回目の出演♪





その前回のステージは、
そごうのエントランス前で青空の下でしたが、、


今日は雨。てか大雨。。


今週晴ればっかりだったのに!!

まり子ちゃん、頼むよー!!
大気の谷まで呼ばないでくれーー!!笑




と言うことで、

今日は8Fの山野楽器前にステージ組んで演りました★


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-1




ステージはコンパクトで音量も小さめだったんだけど、

これはこれで、めちゃくちゃ楽しかった!!



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-3



店内ってね、実は、歌を届けるにはスゴくいい場所かも!

迫力に頼らないし、雑音も少ない!!

次はここで、アコースティックな編成で、

バラードでもやってみたいな~!って思った!海と月とか!!


なので、ホント楽しかった★


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2



あと今日は、週間実話(じっちゃんのMC)の時の、BGMもやってみたし。笑

明日はまた違うBGMにしようかな~!!





みんな、今日は天気の悪い中、

観に来てくれてホントにありがとう!!

いつも感謝してますよー!!



明日は、新習志野でつながるーぷ、だねー!!


天気、晴れるといいな★


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-4





★前回コメントをくれた方々へのお返事★


>青いテレキャスのマコさん

コメント、アリガトー★
ユニゾンって事ですね!因みにー、
このエフェクターは、上と下の3オクターブるんですよー!
タカラモノ。かもですねーー!だっちゅーのって新しいすねー★


>サリューdeバリューさん

コメント、アリガトー★
笑 覚醒ウーマンは、オレも知ってますよー!観てました笑
敏腕でした笑 メリーゴーランドには不思議な力がありますね★


>KUROネコさん

コメント、アリガトー★
チケットget出来たんですね!!楽しみにしていて下さい!!
1月13日に、じっちゃんの眉毛がどうなるのかは、お楽しみに★


>モッコリ貴公子さん

コメント、アリガトー★
そうですね。もう若者じゃないって、自覚する事ですかね~!!
20代は、いろんな経験の年代なのかも知れないすね★


>越谷てっちゃんさん

コメント、アリガトー★
ワンマンまで磨き上げなければって感じですー!!
あと2ヶ月ですからね!!時間が経つの早いーー★


>AK-styleさん

コメント、アリガトー★
今回は妄想styleですねー!!寒いですね!!
確かに、体調管理、気をつけないと!!AKさんもお身体に気をつけて下さいー★


>*EMICO*さん

コメント、アリガトー★
違いは分かると思いますよー!それが無いと今の演奏が無い、
と思えば正解ですからね★


>kunijiさん

コメント、アリガトー★
ですね!今がやるべき事、親孝行して下さいね!!^^
インストアライブはまだまだ沢山ありますからーー★


>かちゃポンさん

コメント、アリガトー★
「TO」はアピールですね。笑
小山で、めちゃくちゃ距離縮まりましたね!!笑
こういう繋がるーぷはホントに嬉しいですよ★


>Μ★BLYTHEさん

コメント、アリガトー★
バリューってそのバリューなんですか!?
ながーーーいタメを作ってあと2ヶ月待ってもらえますかーー!?^^
今は毎週末、ライブが出来てホントに嬉しいーー★


>ゆりっぺさん

コメント、アリガトー★
まさに厚みが増すアイテムです!
ワンマンはハンパない事にしますからね!お楽しみに★


>アジさん

コメント、アリガトー★
当日まで妄想ですねーー!!二人羽織って、逆に難易度が上がってます!笑
いいボケでしたよ!!お互いクオリティ上げて行きましょね笑★


>おとうさん

コメント、アリガトー★
ですね!!正解!!勘が鋭い!!
1オクターブ、もしくは2オクターブ+できますよ!!
音楽っていいですよね!その時間だけ別の世界に行けますからね★


>ファルコンさん

コメント、アリガトー★
ハコライブ、楽しみにしていて下さいね!!
代官山LOOPに是非!!お待ちしてますよ~★


>あやままさん

コメント、アリガトー★
メッセージありがとうです!!人とギターテクを磨く事って、
同時に遣って行かないといけない事なんですよね!
しっかり表現していきますねー★