音譜LOOP CHILDライブ情報音譜


11/17(土)そごう川口(14時~、16時~)

11/18(日)ミスターマックス新習志野(13時~、15時~)


その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン



http://www.loopchild.com










昨日の

メリーゴーランド+ライヴ+雨

という奇跡の夜から一夜明けて

わたくし軽く風邪ひいてしまい申した。。。

来てくれたあなた!!

大丈夫だった!?

この季節、雨に濡れなくても風邪ひいちゃう時期だからね

昨日来てくれたあなたも遠くから見守ってくれてたあなたも風邪には注意でっす!!

ひいたわたしが言うのもなんですが!!






なので今日は家で大人しくしとりましたあせる

家にあるDVD引っ張り出してきて観てたんだけど、やっぱこの映画サイコー。。。しょぼんドキドキ





リトルミスサンシャインキラキラ

この映画、知ってる??

わたし本気で笑って心底泣けるヒューマン系が好きで

インストアライヴで配ってるチラシに書いてあるお気に入りの映画は『ミセスダウト』

ロビン・ウィリアムス、最高ドキドキ






で、今日観たリトルミスサンシャインはどんなストーリーかというと

個性豊かな凸凹6人家族が主人公合格

6歳の娘がリトルミスサンシャインっていうミスコンに出演するため

家族みんなでオンボロのワゴンに乗り込み

アルバカーキからカリフォルニアに向かう1120キロの道中がお話のステージキラキラ





なんだろね

家族ならではの“絶妙なめんどくささ”って

あるよね~にひひ

今それ言わなくてよくない?ってこと言ってみたり

逆に分かってること事細かに言ったり

ひとりがワーって言ったらみんな一緒になってワーワー言い出してパニクったり

家族って血が繋がってるってことに阻まれて実はちゃんと分かってない部分が多いなと思うひらめき電球

だからこそぶつかり合って

他人には決して出来ないくらい深く傷付けてしまうことがあるいて座





わたしも高校生のときは酷かった。。。ドクロ

毎日、母と口喧嘩汗

何を言っても言い負かせられない悔しさで毎日泣き喚きながら喧嘩してたよガーン

何にそんなにムカついていたのか忘れてるけど

きっとひっどいこと散々言ったんだと思うドクロ

。。。。。あのときはごめんよ、母






でもやはりそこには血の繋がりがあって

そのチカラのおかげで

修復できたとき今までより強い結び目になれる合格




家族ってものはいろんなものが絡み合ってとてつもなく複雑な仕組みで出来ている

でもその仕組みを動かしてるのは愛という唯一無二のものなんだ




そんな風に家族という生命体について考えさせられちゃう素晴らしい映画なのよアップアップアップ

見終わった後

家族って最強だなと思えるキラキラ






まだ観てないあなた!!

きっと自分に通じる部分がたくさんあるハズですニコニコ

是非とも観てみてくださいにひひアップ






あぁ~元気になった~にひひアップ

また明日からエンジン全開でいくよーーーメラメラメラメラメラメラ








ハチ虹お返事虹ハチ
11月8日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
いろんな先輩と会うことがわたしのメンテですニコニコ
こういう時間って大事ですね音譜

hiromi♪さん>
コメントありがとですねこへび
凹みを知って凸を知る!!
そうやって前進あるのみですメラメラ

越谷てっちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ちなみに渋谷からの田園都市線も電波が立つそうですよひらめき電球
いずれ地下鉄どこでも電波入るようになるかもですね音譜

おとうさん>
コメントありがとですねこへび
いやぁ~美味しかったですニコニコ
鴨せいろにナミダドキドキ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
オッサンまりこ、聴きたいですね~にひひ
人が唄うとまた違った雰囲気になるので面白いですにひひ

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
メンテしてもらったギター、絶好調ですアップ
25日、待ってますよ~ニコニコ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
本当にそういう先輩ってかけがえのないものですよね流れ星
もっていろんなこと言ってもらえるようもっと頑張りますアップ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
年越しそばは鴨が手に入らないので鶏せいろですあせる
もちろんネギはたっぷりとアップ

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
美味しいものを食べることがわたしの原動力アップ
モリモリ食べて頑張りますメラメラ

みっこさん>
コメントありがとですねこへび
ありがとうでしたにひひ音譜
是非ワンマンも絶対いらしてくださいね流れ星

まこと様さん>
コメントありがとですねこへび
わたしの電磁力、なんですかねにひひあせる
毎日聴いてくれてめっちゃ嬉しいアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
チラシのつながるーぷの予定表はわたしの手書きなんです音譜
残り19箇所、頑張りますアップ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
めっさは出所不明の方言だそうです。。。
めっさパワー全開でいきますよーーーアップ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
本当に恵まれてるなと思います合格
いくつにっても厳しく言ってもらいたいですにひひ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
那須烏山にも基地局増やしてほしいです!!
そう、あとは自分次第ニコニコ

モッコリ貴公子さん>
コメントありがとですねこへび
是非またお子さんと一緒に来てくださいね合格
おそばダメってことは年越しはうどんですか??