ひらめき電球実石昌也の週間実話ひらめき電球

(このコーナーではインストアライブのMCでしか聞けない
LOOP CHILDの小ネタ情報、裏話を、ズバッとアップしちゃいます~チョキ



≪11月4日 イオンタウン上里 2ステージ目でのお話≫


実石『今日の週間実話はめちゃくちゃすごいですよ!
僕らインディーズ時代に「はじまりのうた」という曲をリリースしたんですけど、
「どうぶつ奇想天外」という番組あったじゃないですか?
そのエンディングテーマになってたんですよ!』




真理子『いやぁ~びっくりしたわ~!
インディーズ時代ですから余計ですよね!
その話をマネージャーから聞いた時、渋谷にいたんですけど、
「マジですか!?」って本気で叫びまして(照)、
今でもあの感動は忘れられず。。。』




実石『そう、でね、、、ここからが悔しいところなんですけど、
柴野真理子さんだけ、だけですよ!
みのもんたさんに直接挨拶しに行っちゃったというね。。。』



真理子『そう!CDを手渡しに行けるっちゅーことで、行ったんですよ!
ちょっとこわいってイメージありません?なんとなく軽くあしらわれそうというか。。。(笑)
緊張してたんですけど、さすがスター!
本当に優しく「頑張ってね!」って握手してくれたんですよ!
すごかったよ!黒さはハンパなかったね!TVで見る以上に黒くてね~(笑)』



実石『(笑)いやぁ~、羨ましいわ~!
まだ、僕らまだお会いしてないので、
いずれはお会いできたらなぁと思います。。。』



音譜音譜音譜音譜



いかがでしたかはてなマーク



次回はどんな実話がとびかうか。。。


みなさんお楽しみに~にひひ