音譜LOOP CHILDライブ情報音譜


11/4(日) イオンタウン上里

その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン


http://www.インストアライブ.com





どーも~、実石昌也です~!


Twitterみてくれた人や、
仁井さんの番組「Sunny Day Saturday」を聴いてくれた方は
ビックリだったと思いますビックリマーク



仁井さんに内緒で、挨拶しに行ったら、
「せっかくだからなんか喋ってきなよ。」と
仁井さん、スタッフさんのご好意で、まさかの番組出演~クラッカー




どっひゃー!!

マジいいんすかぁ~!?


でへへ。。。にひひ






驚かすはずが、こっちがサプライズべーっだ!



仁井さん、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございますビックリマーク


仁井さんからの激励も戴き、
いざ、ららぽーと新三郷へDASH!




インストアツアー3日目音譜




今日は野外ステージだーグー


朝方曇り気味だったけど、
本番になる頃には、すっかり晴れてくれちゃって。。。



まさに、「Sunny Day Saturday」にひひ




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-1



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-3



今日もたくさんの人が観てくれて
本当めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ


特に小さい子から好かれたのは,
本当最高!!


まさに「LOOP CHILD」にひひ



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-4


ギターにサインしてって来てくれたも子もいて
これにはメンバーもテンション上がるクラッカー



俺らもプレミアつけられる様に
頑張るぜい音譜





今日ライブを観にきてくれたみなさん
立ち止まって僕らの演奏に耳を傾けてくれたみなさん
僕らのビラをもらってくれたみなさん
そして、CDを買ってくれたみなさん、、、



本当にありがとうございましたビックリマーク



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-5




本日のセットリストは、、、

1stステージ

1、この恋から
2、きえないで
3、手をつなごう
4、足あと
5、タカラモノ


2ndステージ

1、この恋から
2、手をつなごう
3、もう一度、ただいまって聞きたくて
4、足あと
5、タカラモノ


3rdステージ

1、この恋から
2、きえないで
3、足あと
4、タカラモノ
5、手をつなごう





明日は、イオンタウン上里ビックリマーク


みなさん、お待ちしておりますよ~にひひ




==================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


AK-styleさん>
「BGMなう♪」かなり注目してますよ~!
インストアでのファン同士の交流は、
こっちも嬉しくなっちゃいますね!


サリューdeバリューさん>
マッシュポテト好きなら、あのマッシュポテトはかなりハマると思いますよ~!
思い出しただけでよだれが出てきます~
是非ご賞味あれ!


hiromi♪さん>
親父の人脈、何げに広いんですよね~!
フレンドリーさは天下一品ですな☆


めぐちゃそ!さん>
ピオニウォーク東松山でのライブ
お待ちしてますよ~!
楽しみにしててくださいね!


ゆりっぺさん>
イケメンだなんて、照れますね~!
やっぱり、美味しいもの食べるとかなり元気になりますよね!
食べるの大好きですから(笑)


越谷てっちゃんさん>
空腹の方への注意書き忘れてました。。。(笑)
本当においしかったですよ~!
是非行ってみて下さいね!


kunijiさん>
13時間睡眠はすごいっすね~!
やっぱ体力回復は睡眠に限りますよね!
代官山でのライブ、楽しみにしてて下さいね!


ごま塩ライダーさん>
「さわやか」行ったことありますよ~!
げんこつハンバーグ美味しいですよね!
よだれが出てきますね(笑)


ファルコンさん>
代官山でのライブは残念ですが、
その分インストアでお会いできるのを
僕ら楽しみにしてますからね!


かちゃポンさん>
いやいや、何をしても男前じゃないですよ~!
ジャケ写はカメラマンさんのおかげですね!
おいしいものを目の前にすると、
本気度は高まっちゃいますよね~!


青いテレキャスのマコさん>
キノコ牛丼、僕も好きですよ~!
きんぴらの方も好きです!
ドラムの方でのライブも是非来てくださいね!


ぴょんこさん>
インストアライブまだまだたくさんやってきますから、
どこかでお会いできるのを楽しみにしてますからね~!


zukkoさん>
実は親父とは静岡のライブでは、
一緒にやったりしたんですよ~!
もし機会があれば、静岡のライブも是非!!