$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



天気が良い日は外でご飯が食べたくなる。


時々そんな突発的な行動に出たりします。






手作りのおにぎりでも、テイクアウトする


パンでもなんでもいい。とにかく開放的な


気分になれる場所でご飯を食べる。






そうすると家の中でゴチャゴチャと考えて


いた事が、スッキリしてくるので不思議。






手足を伸ばして芝生に寝転んで少し休憩。


太陽の日差しが心地よくて少しウトウト。






帰りの自転車で感じる風は少し肌寒いから


眠気も取れて良い塩梅。そんな昼下がり。






今の季節は一年で一番好き。こういう風な


気分転換が出来るのは今の季節だけだし、


キンモクセイの香りが訳も無く切なくて、


感受性が豊かになり、創作意欲に繋がる。






外にいる事で自然と感覚が刺激されるこの


秋という季節を出来るだけ味わいたい。


そんな想いでいる、今日この頃です。






毎日を生きていく中で全ての事を前向きに


とらえて過ごすのは、時に難しい事もあり


苦しくなってしまう事もあると思います。






そんな時は頭の中をスッキリさせた後に、


今、自分に出来る事からやってみる。


それが出来たら出来なかった事も今までと


違って見えてくる。前向きになってくる。






季節の雰囲気に、太陽に、風に力を借りて


昨日より今日。今日より明日。先を見据え


日々日々、前に進んでいきたいですね。






さて、本日僕の妹が結納をしまして、皆で


お食事会をしました。家族が増えるという


感覚は何とも云い難く、良いものですね。






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(10/15)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>AK-styleさん



藤枝ライブ、音と空間に酔いましたね~☆

僕はお酒結構強いですが。正に手練です。




>日給8万円の21歳IT起業家@関根義光さん



記事見て頂き、ありがとうございました☆

毎日更新してますのでまた是非どうぞ~♪



>ルール―さん



ミュージシャンの結婚式は演奏しますね☆

僕の結婚式はどうなることやら。ですね。



>kunijiさん



ストレッチポールは値段も少々しますので

手が伸びづらいですよね。要検討ですね。



>モッコリ貴公子さん



夏は30℃余裕で超えてましたね。さすがに

クーラーつけてました。脱水注意ですね。



>バンビさん



刺激し合える仲間は一生モノですよね~。

ワンマンライブは是非見に来て下さいね☆



>越谷てっちゃんさん



最近はインターネットを介して昔の友人に

連絡とれるし、良い時代になりましたね☆



>mzyさん



確かに一度切れたと思いきやある日突然に

繋がったりしますよね。ご縁は大切です。



>かちゃポンさん



むしろ機材の熱で暑くなっている様です。

その怪獣達と渡り歩いた20代前半でした。



>ゆりっぺさん



会うきっかけは何にしろ昔の仲間に会って

当時を振り返るのは、感慨深いですよね。



>ファルコンさん



もしかしたらお互い変わっているんだけど

当時の関係がそうさせてるのかもですね。