昨日の渋谷BOXXライブでも使った、ヘッドアンプのケースをどうするか、、、




悩んだあげく、


ハードケースは、ちょっと重くなるし、幅もでるから、


まずは作ってみました!「Fender Bassman」の自作ケース★






強化発泡スチロールとかいうので作ってみたんだけど、

なかなかの出来かな??色も黒にして正解だったかも★


それを、ピッタリ上から被せてる感じ!!



雨と、下以外の衝撃はしのげます。笑


あとは、愛情がたっぷり含まれているので、そう簡単に壊れないかな!!



と、思っているけど、、、どうかな??




他のハードケース達にがつがつ来られると、やばいかも。泣


固さは段ボールより少し固いくらい!!



まずは、来年1月のワンマンライブまでは頑張ってくれーーい!!

(12月の宇都宮遠征くらいが怪しいな。。)



何ヶ月保つか、、乞うご期待!!(ちなみに補強は可。)







このヘッドは、ホントに最近、


師匠の清水さんに譲っていただいたアンプなのに、


もう無くてはならないモノになってる。



やっぱり、ビビビっと来るものって、突然訪れるんだな~。



次のライブは、来週土日のインストアライブ!!



今から、あーでもないこーでもない、と、


準備してるんで、楽しみにしてて下さい!!


昨日やったけど、

早く、ライブしたいーー!!ではでは★









♫前回コメントをくれた方々へのお返事♫

>ごま塩ライダーさん

コメント、アリガトー★
満足してもらえて良かった!!また静岡行きますね!
コロッケだけが心残りですね。。★


>みっちさん

コメント、アリガトー★
ですね!是非また行く時には、お会いしましよーー!!^^★


>バンビさん

コメント、アリガトー★
空があるのは、解放的ですからねーー!!
また都内のライブ、観に来て下さいね★


>AK-styleさん

コメント、アリガトー★
wwww!!たきとんオレも食べたかったです!!笑
こちらこそ、バイクでライブ観に来てくれて、ありがとうございます^^★


>越谷てっちゃんさん

コメント、アリガトー★
インストアライブ、埼玉中心ですからね!
是非、遊びに来て下さいね★



>静岡市清水☆ロミロミサロンハナホウ★浄法寺 恵さん

コメント、アリガトー★
フラですか!!いいですね!!体動かすのは楽しいですよね!
また静岡遊びに行きます!!★


>hiromi♪さん

コメント、アリガトー★
野外ライブ最高でしたよ!!ありがとうございます!!^^
また静岡遊びに行きますからね★


>かちゃポンさん

コメント、アリガトー★
ヤマメの塩焼き?!タカラモノは、ヤキモノですか?!笑
匂いは強烈ですからね。間違いなくインプットされてますよ★


>さとけんさん

コメント、アリガトー★
長い時間かけて来てくれてアリガトー!!
帰り道は、しっかり寝れた??
新曲、これからがっつりやっていくから、楽しみしててね★


>あすか('A`)ゆっきいさん

コメント、アリガトー★
気に入ってもらえて良かったです!^^
まだまだいろんな曲があるんで、是非、インストアライブでも、
ライブハウスでも遊びに来て下さいね^^★


>kunijiさん

コメント、アリガトー★
コロッケ、残念です。リベンジします!
お仕事、新たなフィールドで頑張って下さい★


>青いテレキャスのマコさん

コメント、アリガトー★
セトリ、更新のタイミングも結局逃しました、、
秘密はいっさい無いです!!★


>ファルコンさん

コメント、アリガトー★
風邪はやってますからね。お大事にして下さい!
体調よくなったら、また遊びに来て下さいね★