今日は、待ちに待った、

『NACK5 Fresh Up9 presents アキライブ2012~VIVA THANKS PARTY~』

でした!!




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




FU9に馴染みの深い、

AJI 、D.W.ニコルズ 、 LOOP CHILD 、moto、


と、


我らがMC仁井聡子さんを中心に集まったメンバー。







自分で言ってしまいますが、、、




すごくいいライブになりましたね!!笑






出演者のこの番組への思いが演奏や歌にしっかりと込められていて、


たくさん熱くなるものがありました!!



今日来ていただいた方、楽しんでもらえましたよね??


オレは、最高に楽しかった~~!!笑





そして、何が一番最高かって、、






ワンマンライブのタイトル、、、ね。






来年の1月13日にあるLOOP CHILDのワンマンライブのタイトルなんだけど、



番組に送っていただいたメールの中(200通くらい集まったらしい・・・ありがとう!)から仁井さんが五つ厳選して、


お客様の拍手で決めさせてもらったんだけど、




衝撃のタイトルに決定したんだよね。。。


その時、ステージ袖で、「えっ??これ、マジだよね??」


って声が飛び交ってたからね!!笑




詳しくは、明日のブログでじっちゃんから発表するんで、お楽しみに!!




まあ、それはさておき、




今日は、Fresh Up9という番組が、


本当に素晴らしい番組で、

たくさんの人に愛されていて、


こんな日を迎える事が出来た事に感謝ですね~!!


そこでギター弾いていた事が、すごく幸せでした★




今日は、素晴らしい、つながるーーーーーーーぷ!!な日でしたね!!!


来てくれた方、本当にありがとうございました!!


来れなかった方、1月13日、衝撃タイトルのワンマンライブでお会いしましょう!!





では、明日のブログをお楽しみに★





本日のセットリスト、、、


1、この恋から

2、モンスター症候群

3、どこにいてもどんなときも

4、足あと

5、タカラモノ


でした☆




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



♬前回コメントをくれた方々へのお返事♬


>越谷てっちゃんさん

コメント、アリガトー★
確かにそうですね!時間が経つと、そこに向かってる時が、
一番自分が輝いているものですよね☆


>kunijiさん

コメント、アリガトー★
いい話ですね~!!
過去を振り返ってみると、そう思えるものですよね☆


>ゆりっぺさん

コメント、アリガトー★
ですね!生まれた事に感謝を、本気で思える心の強さが欲しいですね☆


>かちゃポンさん

コメント、アリガトー★
オレもなりたいですよ~!!余裕が無くてもできる人間になりたいですね☆


>ファルコンさん

コメント、アリガトー★
お金は手段ですが、得方は自分で考えますからね!
ライブもその一つだと思いますね☆

>青いテレキャスのマコさん

コメント、アリガトー★
それ!!いいアイデアですね!
音源集、ちょっとみんなに相談してみます!!☆