いやー、


今年の夏は、

オリンピックで熱い!!

日本はスポーツ大国になったよね~!
マジで凄いよな~。感動。



緻密な性格が、

潜在能力を上まってる感じだ!!

日本人はやっぱり頭脳プレイだね★




さてさて、

今日はねー、

以前、魔法のレシピライブにも出てくれた、

ショーコちゃんのLIVEサポートして来ました(笑)


告知してなくて、すいません!!

なんせ急遽だったもので。。




場所は、

下北沢のモザイクってライブハウス!


編成は、

歌、アコギ、パーカッション。



オレがアコギで、

パーカッションはじっちゃん。




今日は、アコギをガッツリかき鳴らして来ました~★

いや、ホントに楽しかった!!


やっぱりアコギは、面白いんだなー!笑



エレキとはまた全然違う生楽器だからね~。



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


編成的にも、

この鳴りをいかに出せるかにかかっててね、、


今日は、ギターのホールに、

一本マイクを立てて、

ボディからシールドでもう一本。


この2本のミックスでやったからか、

指弾きの感じが、かなり生っぽかった!!!



そのままの音を増幅したいから、

マイク選びも重要なんだけどね!


やっぱりアコギはマイク立てないとだな~★

<皆さん、意外にやらない(やれない)場合が多いので。。。>





さてさて、

もう今週末、静岡入りだ!!

早くLIVEがやりたいぜーーーーい!!


御前崎のLIVE楽しみだなぁ!!


たくさん曲やるから、楽しみにしててね!!




ではでは★









♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪


〉あっきーらさん

コメント、アリガトー★
運が無いんじゃなくて、
きっとまだ使うタイミングが来てないんですよ~☆


〉バンビさん

コメント、アリガトー★
アツいね!(笑)駄菓子当たるとテンション上がりますよね~☆


〉チャリ小僧さん

コメント、アリガトー★
激しく嬉しかったすよ~!(笑)
もう一つのスーパーデビル、
出たら教えて下さい☆


〉サリューdeバリューさん

コメント、アリガトー★
5000円分のクオカードいいすね!
まさかビックリマン買ってない、、ですよね。(笑)☆


〉AK-styleさん

コメント、アリガトー★
キックオフゴールの様ですよ(笑)
日本のスポーツ文化、素晴らしいです☆


〉青いテレキャスのマコさん

コメント、アリガトー★
分かりますよー。同じく、値段の壁でなかなか買えなかったんです。
チョコをチロルチョコくらい?(笑)
小さくしてでも安くするべきですね☆

〉うるとら☆さん

コメント、アリガトー★
その2択、うちの実石くんは、
間違いなくチョコボール行きますね☆

〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
サッカーは結果出てますね!素晴らしい!ビックリマン伝説、是非勝手みて下さい☆


〉kunijiさん

コメント、アリガトー★
今、運を使う時なんですね。
頑張って下さい!!
信じてれば、きっとうまく行きますよ☆


〉かちゃポンさん

コメント、アリガトー★
そうなんですよ!コンビニ前で(笑)
マホレピLIVE楽しみにしていて下さいね☆


〉mzyさん

コメント、アリガトー★
スゴくいい考え方ですね!
運は減らないすよね☆