キミは食べられるかい??

日本伝統の食品、納豆!!

ちなみにうちらのマネージャーは食べられないむっ

わたしは大好きなので

この唯一無二の感動の美味しさを知らないなんて。。。

と思ってるけどね!!





昔もテーマ納豆でブログ書いた記憶あるな。。。

ま、いーやひらめき電球

うんまい納豆見っけちゃったからまた書くわ音譜





いつものスーパーじゃないとこで買い物したときに

見たことないパッケージの納豆を見つけたのひらめき電球

ネーミングが面白かったから買ってみた得意げ

それがコレ合格





見たことある??

食べたことある??

見た目に楽しいし、食べてみたいと思っちゃったにひひ

家帰ってからじっくり見たら

側面にはこの納豆のこだわりがデデデンと書いてあったりひらめき電球





タレとカラシにこだわってるとこにびっくりビックリマーク

ま、タレはいろんなメーカーで鰹だとか昆布だとかこだわってるとこあるけど

カラシは絶対、初でしょ!!

納豆菌も普通は買ってるんだってこと初めて知ったし

この納豆食べる前にお勉強できちゃった合格

期待値上がりますね、この納豆にひひ





ふたを開けて出てきたカラシはあのよく見る和がらしではなく

粒マスタード的なつぶつぶが入ってるもの合格

確かにこだわってらっしゃるキラキラ

そして実食ひらめき電球





いつも食べてるのに比べると

お豆にしっかりした硬さがある合格

個人的に柔らかいのがあまり好きじゃないから

これはかなりビビビッだったラブラブ!

あとね、大豆本来の香りがしっかりしてるから

納豆独特のあの香りはそんなに強くないと感じたんだよねひらめき電球

だから、納豆苦手の人でもこの納豆、食べられそうだなと思った合格

タレとカラシも効いてるのかな??

美味しかったラブラブ!

ごちそうさま流れ星





食べ終わってから

パッケージに書いてある職人遊作さん

やっぱりスルーするわけにはいかず

調べてみたよひらめき電球

したら、遊作とは名前ではなく苗字えっ!!

この納豆作ってる会社の社長さんのお名前が遊作 誠さんなんですって合格

http://www.tokiwa-syokuhin.co.jp/

いろんなこだわり持ってとことん納豆作ってる会社らしい合格

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ






みんなは納豆、食べられる??

あと、どーやって食べるのが好き??

わたしの最近のお気に入りは

ネギ、生たまご、シソ昆布をいれて食べるタイプ得意げ

旨い。

また、食べたくなってきた。。。シラー音譜

しっかり食べてまだまだ続く暑さに打ち勝つのだメラメラ!!

わたしも久しぶりの緑音ライヴに向けて頑張っつぉアップ

すっっっごい楽しみ、緑音ラブラブ!ドキドキ

pesoとの2マンなのでね

いろんなカタチでコラボっちゃったりしようと思ってます得意げチョキ

なによりカテキン星人にはやく逢いたいぞラブラブ!!!

来てくれるみんなひとりひとりとココロから笑いあえる

幸せに満ち満ちた時間にするので

是非みなさんいらしてください流れ星

待ってます虹






ハチ虹お返事虹ハチ
8月3日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
ソルティーライチ、今年も出まくってますよねにひひ
冬季オリンピックの曲、書いときます得意げ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
グレープフルーツってなんであんなに美味しいんですかねニコニコ
是非これも飲んでみてください音譜

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
さっぱり爽快なお味、いいですよね~ニコニコ
水筒で飲むお茶ってやたら美味しいですよねラブラブ!

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
たっぷり汗をかいたときに水を飲んじゃうと逆に脱水になるっていいますからスポドリに限りますね合格
エスプレッソソーダ、CM気になってますあせる

ミッコさん>
コメントありがとですねこへび
サマースクール、わたしも行った記憶あるえっひらめき電球
わたしはね体操とシンクロを食い入るように見てましたにひひ音譜

チャリ小僧さん>
コメントありがとですねこへび
今回のオリンピック日本勢は史上初のメダル獲得が多いですよねキラキラ
熱中症、お互いに気を付けましょうねニコニコ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
うちの自家製お茶はそば茶ですにひひ
東京もあっついですよね~あせる

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
窓に吹き付けると暑くなりにくいってやつやってるんですけどやっぱり暑いんですよねにひひあせる
また暑さ戻ってくるらしいので頑張ります!!

越谷てっちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
上京してきた当時はいろんなものが徒歩圏内にあって本当に驚きでしたえっ
それに慣れてしまった今、実家帰ると運転免許もないのでとっても淋しい感じです汗

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
いやいやそれはこれまで毎日ご飯を作ってくれてるお母さんの凄さに気付いた貴重な時間でしょうドキドキ
これを期に手伝ってくれたら嬉し楽しですねにひひ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
夏にこの爽やかさはドンピシャですよねにひひ
RED EYE。。。チェックしてみます音譜