どーも~、実石昌也です~!




いや~熱かった!!



マジでこんなにぐっしょりになるなんて。。。




今日はライヴを観に行ってきました



場所は渋谷duo。。。



以前僕らがライヴをした場所です
(この感じ前もあった様な。。。 笑)





誰のライヴを観に行ったのかと言うと、
哲也さんが崇拝するバンド



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-120802_214104.jpg


OBLIVION DUST




ライヴを観るのは初めてだったので
そりゃあもうワクワクドキドキでしたp(^^)q



会場に着くと、
中にはたくさんの人!!



なんとか中盤の方まで行き
良いポジション確保☆




だが始まった瞬間、
後ろから前にぐーっと押され
気づいたら隣にいた哲也さんはどこへやら状態(汗)


更に始まった瞬間
お客さんが、とんで跳ねて、ダイブして、、、



押し合いへしあいの中
最初は中盤位にいた僕も
ライヴ終了後は前から3列目位に
勝手に移動されてました(笑)




もうファンのみなさんの勢いが本当にすごく、
ライヴが終わった後は、自分というよりみなさんの汗で
Tシャツぐっしょり!!


ものすごく楽しく
最高に盛り上がるライヴでした!!






その盛り上がりの要だったのは
やはりドラム!


パワフルなドラムのサウンドは
ものすごく攻撃的で安定感もハンパなく
今の自分にとってものすごく刺激的なライヴパフォーマンスでした!!





演奏者の熱い思い
ファンの熱い思い
生のライヴだからこそ感じられるもの
生のライヴでしか味わえないものを
めちゃくちゃ体感できたライヴでした!!




僕らもライヴだからこそ味わえるものを
どんどん磨いていき
最高のライヴ空間を作っていきたいと思います!!




8月11日の静岡でのライヴ
8月26日の魔法のレシピライヴ

みなさん楽しみにしていて下さいませ~(^O^)




======================

みなさんコメントどーも~っす(^O^)


AK-styleさん>
ドイツ村っていろいろあるみたいですね!
群馬のドイツ村もすごく良いとこでしたので
是非ツーリングスポットにどうぞ


あっきーらさん>
ライブ後の自家製ドイツビールマジで飲みたかった(泣)
絶対うまいですよね


サリューdeバリューさん>
赤城クローネンベルクでのライブは
本当思い出に残りましたね~
本当にリベンジしたいっすー


あやままさん>
やはり野外と言えばタオルは必需品(笑)
かなり愛用してますよ!


kunijiさん>
本当雨で中止になってしまったのは残念でしたね。
次のライブではその思いも炸裂させますからね~!


ファルコンさん>
ラマさんは超癒しでしたね~!
なぜラマなのかは謎ですが。。。
まあ珍しいと言えば珍しいですよね!


かちゃポン>
ビールやっぱり悔しいっすよね!
今度行ったらまずはビールゲットですね(笑)