$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



今日はウチの車を徹底的に掃除しました。


車内を全部空にし、マットを取り出し洗い


掃除機をかけ、ぞうきん掛けをした後に、


車外を洗い、ワックス掛けをし、、、死。






とにかく太陽降り注ぐ中やりきりまして。


その甲斐あってピカピカになりました☆






この車は普段のLOOP CHILDの活動でも


機材車並に活躍していて頑張っているので


思い立ったら吉日で、やる事にしました。






今日も暑かった為、頭から水を浴びながら


やってたんですが、ふいにシャワーの先を


空に向けたら『ふぁ~っ』と虹が架かって


爽やかな空気に包まれました。たまには


こういうのもいいですね。懐かしい感じ。






そんなこんなで昼間中ずっとやっていたら


ご飯を食べたかどうか心配してくれたのか


途中、ばーちゃんがヒタヒタと寄って来て






婆『哲、パン食べるか??』






と、この状況だとなかなかハードルが高い


食物を差し入れてくれました。が、






哲『や、、パンはちょっと。。(苦笑)』






と、丁重にお断りしました。






ばーちゃん。その気持ちはすごく嬉しいが


流石に炎天下の中パンなんか食べた日にゃ


喉カスカスになって詰まらせますよ(笑)






気持ちだけ、受け取っておきました。






そんな一幕もありつつも、無事作業終了。


普段の労を労いつつ洗車してあげました。






いつもありがとうと、これからも宜しく。


その気持ちは大事だし、大切にしたい。






物には魂が宿ると云いますが、僕はそれを


信じています。自分の使う物は出来るだけ


大切に。感謝をしつつ使いたいですね。






さて、何やらさっきから部屋の換気扇から


チューチュー聞こえます。ミッキーかな?


『現実逃避なぅ。』と呟きたい。カオス。






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(7/27)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>サリューdeバリューさん



そうなんですよね。炭酸でフルーティー☆

ドイツ村、是非リベンジしたいですね~。



>AK-styleさん



レースは生で見ると凄い迫力ですよね~。

やはり何事も直接感じて感動したいです☆



>あっきーらさん



コーラは最近色々なのが出てますがやはり

僕は真っ赤な缶コーラが一番好きですね☆



>kunijiさん



新潟は良い所ですよね。娘さんの新たな

生活に、明るい未来が拓けますように。。



>ばばぴょんさん



多種多様なものからどれをチョイスするか

楽しみでもあり、難しくもありますね。



>ROKOさん



ありがとうございます。雨が降ってしまい

残念な結果でしたが。リベンジ、ですね☆



>かちゃポンさん



ご家族でありがとうございました☆しかし

雨。また是非機会を作りたいと思います!



>ファルコンさん



そうですね。触れてみる事は視野を広げる

機会ですし。結果は結果でいいですよね。



>青いテレキャスのマコさん



やー、自分が好きなのを薦めてるだけで。

黄色のカレー、相変わらずハマってます☆