どーも~、実石昌也です~!



ライブ終了~!!



雨の予報も無事解除されたという報告を受け、
ライブ前、快晴!




花火大会に集まるお客さんが
ゾロゾロと来場。。。



ここぞとばかりに
俺もフライヤーを配り歩いてしまいました(笑)




群馬のみなさん、優しいですね!


自分が配るフライヤーを
必ずもらってくれるんで
これはライブも盛り上がるだろうと
ワクワクでした!!






が、、、






しかーし、、、





ポツ。。。ポツ。。。





はい、、、まさかの雨が。。。





なんでだーーー!!(T□T)




でもまだやれる範囲の雨だから、


ということで、、、




20時
ライヴスタートです!!


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2012-07-28 200614.jpg2012-07-28 200614.jpg

1曲目「足あと」




やってる途中から、
雨が段々強くなってきて、
ちょっとヤバそう。。。



なんとか1曲歌いきり、
2曲目のGOサインを確認。。。



2曲目「きえないで」




イントロ、、、Aメロ、、、
Bメ、、、w(゚o゚)w





スタッフから中止の合図。。。(T_T)

LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-attachment01~00.jpg

雷が鳴り響き、
雨風がものすごいことになってしまい、
やむを得ず中止になってしまいました!


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-attachment02.jpg


本当に悔しいですが、
どうしようもなく撤収することになってしまいました。。。





僕らのこの日のライヴを楽しみにして
来てくれたみなさん、
1曲ちょっとでしたが、
雨の中聴いてくれたみなさん
本当に感謝します!!



そして嵐の中、
CDを買いに物販に来てくれたアナタ



僕らも連絡もらった後、
すぐにかけつけましたが、
間に合いませんでした。。。




必ずやまたお会いできることを
心から楽しみにしてますので、
是非お会いしましょうね!!




今日僕らのライヴを観てくれたみなさん
本当に本当にありがとう~!!!