$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



OBLIVION DUST New Album


『 9 Gates For Bipolar 』






久しぶりにCDを買いました。僕の大好きな


バンド『OBLIVION DUST』の新譜です。






このバンドに関しては、僕のベース人生を


変えてくれた存在でして。音楽人生も。






今の時代はCDが売れないって事が普通に


なってきてるけれど、時代のせいではなく


音楽の質のせいって言っている人も数多く


いると思う。自分もその中の一人ですし。






だから、僕は自分の好きなアーティストの


CDは普通に買うし、普通に買ってくれる


CDを作るアーティストになりたいと思う。






だから自分の作る音楽には拘りを持って


発信していきたいと思っています。






自分の崇拝するアーティストに触れる事で


憧れや感動が良い音楽を作る基礎になって


次の時代を作る音楽になっていく。






そういう良い連鎖を断ち切らないように


真摯に音楽に向き合っていく仲間達と共に


良い音楽を聴き、作り、継承していく。


そういう事が必要な事なんだと思います。






理想を現実に巻き込んでいく様なチカラを


つけるべく、頑張っていきたいですね。






さて、久々に深夜から朝までのカラオケを


やりました。思い出がフラッシュバックな


選曲で最高です!また開催したいですね☆






ではでは。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(7/15)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>サリューdeバリューさん



毎日を一生懸命に感じる。その言葉通りに

感じられる心持ちでいたいと思いますね。



>AK-styleさん



自分の存在がなかった未来もあったなんて

面白いですね。お酒パワーは遺伝ですね。



>マサやんさん



結婚して、自分の新しい家族が出来たら

色々と変化もあって、楽しくなりますね☆



>kunijiさん



常に野望とは、ギラギラしてて良いです☆

それがあっての今なんですね。深いです。



>ばばぴょんさん



こうした機会は本当に大切にしたいです。

自分の将来に繋がっていくと良いですね。



>ファルコンさん



そうですね。他人同士が一緒になる事は、

広がっていく事ですし。面白いですね。



>zukkoさん



なるほど。そうして日々は段々と変化して

いくのですね。あ、髪はまた切りますよ☆



>かちゃポンさん



いつでも帰れる距離というのは思いのほか

安心感があるものですよね。大事ですね。



>うるとら☆さん



是非是非行ってみて下さい。喜ばれると

思いますよ☆そんな時間も良いものです。



>とも&のりののりさん



解明する気ゼロってくらいにビビっていて

ほんと怖いです。共存の道を選びそう(笑)



>お寿司の松さん



確かに最近恐ろしい暑さだし、冷や汗なら

涼しいかも。って無理無理無理~。です。



>ku-u-yaさん



ありがとうございます。成長が見える様な

努力を絶えず重ねていきたいと思います。