ようやく、梅雨が明けた。



が、湿気はまだまだあるね。全開で!!



いや~、ホント蒸し暑いなあ。。




このままだと夏、節電対策で冷房OFF!!とかヤバいかもね。。



早く夏全開で、カラッとした天気になってくれ~い!!




ちなみに、オレは今日一日、冷房無しでしのいでみた。







扇風機かけて、保冷剤を首にあてて、

アイスを食べてしのいだ。





けど、


楽器はどうしよう。。。という事で、


こんなん使ってるよ!!




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




その名も、


ドクターーーーーーーーーーーー、ドライ!!「Dr.Dry」





湿気、脱臭、防錆、の3つの効果で楽器を防御!!


こいつがあると、この時期はホントに最高!



楽器のハードケースとかソフトケースの中に入れて置けばOK!!






楽器がしっかり乾燥して、

持った時、すごく気持ちがいい★



楽器って湿気でベトベトしたり、

木が水分含んだりしちゃうから、これ重要なんだよね!!




音にもかなり影響するし!!



だから、早くカラッとした季節が来てほしいわ~!!






今年の夏は、静岡でライブもあるし、


魔法のレシピライブもある!!







今年は、海行って、夏男になろっかな~!!





今から楽しみだ☆









♫全開コメントをくれた方々への返事♬

>あきらさん

コメント、アリガトー★
新曲、是非ライブに聴きに来てね!!
ラーメンは、かなり旨いすよ!ここは☆


>サリューdeバリューさん

コメント、アリガトー★
是非是非、これからかなりの頻度で新曲やっていくので、
ライブ観に来た時には聴けると思いますよ☆


>マサやんさん

コメント、アリガトー★
北戸田ですか!?あそこは広くて奇麗なイオンですよね!!
いろいろ買い物したくなりましたよ☆


>nicoさん

コメント、アリガトー★
また観に来て下さいね!!
つくばエクスプレスのおかげで、茨城県が最近、近く感じていますよ☆


>ぷらすさん

コメント、アリガトー★
了解!!待ってます☆


>みささん

コメント、アリガトー★
CDでいい明日になりましたか?!
気に入ってくれてありがとう!ipodで、ヘビロテしてね☆


>みれももさん

コメント、アリガトー★
早く聴きに来て下さいね~~☆


>青いテレキャスのマコさん

コメント、アリガトー★
ドイツ村の出演時間、まだ正確な時間が分かりませんが、
昼帯と夜と、2ステージやる予定です。
夜の出演時間は、19、20時あたりになると思いますよ☆


>zukkoの息子さん

コメント、アリガトー★
1ステージで十分!アリガトー!また聴きに来てね!!待ってるよ☆


>流山のノブ。さん

コメント、アリガトー★
流山、もちろん反応済!4人がけの横の2人がけに座りましたよ!
新曲、タノシミにしといて下さい☆


>みほさん

コメント、アリガトー★
一番前で聴いてくれてありがとうでした!
これからもライブ活動やっていくんで、是非観に来て下さいね☆


>zukkoさん

コメント、アリガトー★
いやいや、バチなんてあたりませんよ!インストアライブ!!
次回は、家族全員で遊びに来れるといいですね☆


>ファルコンさん

コメント、アリガトー★
これからまだまだ進化して行くんで、期待していて下さいね☆


>イーアスの近所さん

コメント、アリガトー★
ジャズライブもいいですよね!!いつかやってみたいですね!
また遊びに来て下さいね☆


>越谷てっちゃんさん

コメント、アリガトー★
ライブお待ちしてますよ!!
いやいや、いろいろ言っても、ラーメンはこってりが一番ですよ☆


>バンビさん

コメント、アリガトー★
当選してますよ!新曲、楽しみにしていて下さいね☆


>うるとら☆さん

コメント、アリガトー★
ライブありがとでした!インストア大分来てくれてますね!
駅前の立ち食いラーメン、旨そうすね☆


>kunijiさん

コメント、アリガトー★
新曲、音源になるまで待っていて下さい!!
全身マッサージやった事ないすよ~!羨ましい!
今度やってみようかな☆


>かちゃポンさん

コメント、アリガトー★
ですね。夏バテ対策はばっちりして行かないと。
群馬県で逢いましょう☆